◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2012年6月26日火曜日

漬物電脳うんこ通信 ( ゜ё゜) <ケータイバカ?〜 最近の電化製品はスゲーな、、、

>イエス!YouTubeは10分刻みのストリーキング、FC2は3分刻みのダウンロードだからめんどくさいのだよ(笑)

ボッタドコモの請求書には一千万パケ以上とあるが…実際億パケもあったりして!定額なんだから億までいかないとな(笑)

タブレット?よく分からないからなぁ(笑)





▲お返事 :

いまじゃ
オイラの方が電脳うんこに
(;´Д`)焦らないで・・・俺www


>タブレット?よく分からないからなぁ(笑)


画像のようなヤーシだよ
俺もしらねぇw

100円だってw
(その実抱き合わせ商法だけどw


PS、

電化製品も超絶安くなったよな、、、

さっきTV通販でやってた
オリンパスの1400万画素の
デジカメがスゲーよさげだった

デジカメたくさんあれど
これの最強の武器は

水中撮影可能な防水レベルと
砂まみれになってもOKな防塵性

これはいいなぁ・・・と
思った

SLOタシロの際に
首からぶらさげてタシロしまくりたい
みたいな

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10