◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2012年12月29日土曜日

乞食、超絶乞食 北斗、バジリスク2 1228 その1 携帯の機種変更、乞食北斗のプチクソ嵌り

携帯と、HDDを見に逝った

ドコモショップへ久々逝って
初めてスマホを触ってみた

使い方などしらねぇけど
なとんとなくでもどうにかなるもんで

カメラ機能の確認と
クソ台ハンターの閲覧をしてみた

とにかく、スゲー
もう、小さいPCだな、、、

それも、スゲー処理が速いんでビックリ

ポイントが7000点ほどあるのでそれを
使って機種変更をしようと思うも

今時、廃れたフォーマの端末如きが
3万弱〜4万とクッソたけぇ、、、(@_@)
ありえねぇ

ヨドバシでも半値ほどだったので
カメラ機能UP目当てだけなので
貧乏人は悩むところ、、、

つーか、

説明要員のおねーさんに
とにかくカメラ機能いいヤーツが欲しいって
説明を求めたら

今はフォーマの機種変更は結局高くついちゃうから
スマホがお得ですよと、、、

なんだかんだで
そっちへ誘導される、、、、

(;´ρ`)とりあえず、情弱丸出しで

カメラ機能の優れたアクオスシリーズで
端末説明を受ける

★カメラ画素数
★端末自体の大きさ
★バッテリの長持ち加減

カメラ優先で考えるとおのずと
3種類ほどに絞られ
しばし悩み

衝動買い!、つーか、決断した!

最新機種のプチクソでけぇ
1600万画素の超絶カメラ機能のヤツ

端末字体の価格がなんと・・・

80,000点・・・・

8万点だよ?信じられる?
PC買えちゃうよ
つーか、PCみたいな
もんだし、、、

おつむが弱いのでいまだに納得できてないけど
なんでも

端末価格は月賦で2年使用しばり
購入時こそ8500点ほどかかって
次月、3150点のボッタクリ手数料が
発生するものの

最低のプランで、ほとんどつかわなければ
月に、3500〜4000点で抑えれる???
との、説明に
納得いかないまま

急に面倒臭くなって
勢いで頼んだ




ドコモショップは客大杉で
まるで病院の待合室よろしく

15分ほど待たされ
順番が回ってきたが

処理にどのぐらい時間かかるか
聞いたら

余裕で、1時間と言われ、、、
とりあえず

( ゜ё゜) <はっ!?と、我に帰り
機種変更を踏みとどまった

スマホは本当にスゲーと
思うけど

貧乏人の俺が、今急いで持つ
代物じゃないなと、、、

ということで
操作体験中野だけして
スバラシさを実感して

保留

だよね☆('-^ )/


もうひとつの予定、HDDを見に逝ったら
好きじゃないメーカー(バッファロー)の1T、2Tが
なぜか山積みで叩き売りみたいになってた

USB3.0対応で、冷却ファン付らしいが
メーカが好きじゃないので
見送った

(評判がよければこれでもよかったけど
もう、面倒クセーし、ごひいきの
毎度のI−OのHDDもあったので

USB2.0で、ファンも茄子な
ショボイのを買った

これで、音楽やら、映画やら、動画データの
250G、300G、300G、と3台に散らばった
ネタを整理できる、、、

面倒クセーけど
そのために用意したようんなもんだし、、、

面倒クセー半面、
まとまるのがプチ楽しみ

みたいな、、、


用事を済ませ
雨の降る中いつものクソボッタの超絶乞食へ



▼その1

ほどなく歩いて到着

超絶乞食が・・・・

満席

大聖教しんぶ〜ん
マジで気持ち悪いぐらい
生協、聖教、大盛況、、、

そのくせ死臭が漂ってて
乞食はみな死亡・・・みたいなwww

待ってても空かねぇの丸出しなので

生姜茄子、乞食へ

養分がぶっとんで、いねぇwww
5人ぐらいしかいねぇwww

当然、回数ついてる
擦れる台などあるわけもなく、、、

そんな中野謙、700ちょい捨て
Nohit北斗発見中野
これは擦るしかないだろ、、、と

7000点、8000点で天井でも
かまわねぇ養分丸出し覚悟で逝く

順調に嵌り
中途半端な1100手前であたる

激闘、白い人から
ほどなく、すかさず、まさ●●、

BONUSが当たり
★TURBOへ

ザコ吹っ飛び
ショボ乗せ数回

あさーり、
2set、130Gポコチンの
370枚
ご臨終

まったく足しにならねぇ、、、
('A`)フザケンナ

100Gほどまわしてヤメようと思っていたら

ジャギスタートで、ほどなくして

( ゜ё゜) <おーーーれの名前を逝ってみろ
★当たり

またもや白い人
途中、中チョリショボ乗せ1回っぽち
3set、120G、230枚
ご臨終

マジでまったく足しにならず
('A`)フザケンナ


クッソでねぇから
スゲー空いてて快適だったのに

途中、となりに鉄拳デビルに
スゲーやる気満々のウザが来たので

超絶ウゼー打ち方するもんで
気持ち悪くて

ヤメ




どこのねーちゃんが
擦ってた
そこそこあったていたけど
飲まれて死ん中野だ

バジリスク2へ


その2へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10