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高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2015年11月16日月曜日

セット販売が売れやすい理由


脳科学マーケティング 100の心理技術

P.22より

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ニューロエコノミクス(神経経済学)と
ニューロマーケティングの研究が
私たちにもたらした重要な発見の1つは、

何かを買う行為により、脳の痛みの中枢が
活性化する場合があるということだ。(中略)

車を豪華フル装備で販売した場合、
その価格には複数のアイテムが含まれているため、
脳の否定的活性化は最小限に抑えられる。

消費者はセットになっている個々のアイテムと
具体的な価格を結びつけることができず、
販売価格が適正であるかどうか、

あるいは付属品の有用性が
価格に見合っているかどうかを
簡単には判断できない。
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最新の脳の研究によると
脳は「買う」という行動をとると
同時に「痛み」を感じているそうです。


ですので、この例のセット販売のように
消費者が商品を買う際に脳の「痛み」を
最小限にやわらげるようにすると
商品は売れやすくなるというわけです。


セット販売は購買単価を上げる
有効なマーケティングテクニック
として知られていますが、

脳科学的に見た場合は、
購入のハードルを下げる効果まである
非常に有効な手法なのです。


他にも分割払いを提案するとか
30日間無料お試しを導入する

というように
顧客の脳の痛みを最小限に抑えると
売上を最大限に引き上げることが
できるので、

消費者の痛みを抑えることも
考えてみるといいかもしれませんね。
http://directlink.jp/tracking/af/297753/618KEzfw/

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