◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2016年5月10日火曜日

ラインバレルmaniaxと、山内農場☆\('q' )/

GW前半、ラインバレルmaniax
 
( *ё*) <来い!ラインバレル!しに、
 
ワザワザ千葉県中野まで
ガチクズ爆走10キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛
 
思いのほか近かったけど、、、
お約束でクッソ養分炸裂にヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
その帰り
 
なにを血迷ったか道を間違えた(´ε`;)ヾ
曲がるべき2つも、3つもも手前の大通り(´ε`;)ヾ
 
見慣れない風景と、夜はまんまり見えない、、、
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで
 
 
間違って出ちゃったのは錦糸町手前の
亀戸
 
まあ、どっからでも帰れるから関係ないけど、、、
そんな亀戸駅前で信号につかまったとき
ふと目にした山下宮下見覚えある看板!?
 
山内農場とな!?☆\('q' )/
 
漬物、( ゚ё゚) <おーじさんガッツリお登りで
ご馳走になった本物。鹿児島!の地鶏居酒屋店
 
その●1、
その2、
 
なんだこの野郎、動画Ver
 
 
何度も通ってる伊藤けど気が付かなかった(@_@)
亀戸のこんなところにもあるのか!?
 
つーか、モンテローザのチェーン店だから
けっこういろんなところにあるらしい
 
 
きょうび、この手の美味いもん処
TVの情報バラエティとかでもグルメリポートやってる伊藤から
嫌がおうにもそれなりに目にする
 
きょうは、テレ伊藤朝日のSuperJ●チャンネルで
築地市場の豊洲移転目前ってことで市場のプロが通う
超絶美味いモン処レポートをやってた
☆\('q' )/
 
みるから行列丸出しまったくさ!(`q' )
そこまでして食いたいのか!?
 
 
昨今、グルメ番組のアホみたいな行列店紹介とか
やってる伊藤けどまったくじせんぱい興味がわかねぇwww
 
ほんと、我ながら食に無頓着だと
呆れるほどだわ
まったくさ!(`q' )
 
 
 
そんな中野謙でも、下町浅草の洋食をグルメを
たまーにやってる伊藤ことがあって
そのたび浅草なら食いに逝ってみてぇなぁ
思ったりするですねぇ
 
 
でも、実際問題逝ったとしても
ボッタ店につかまって
 
気が付きゃ、23:00近くに
お約束の激烈中華!日高屋浅草店で
チャハーン食ってる伊藤んだろうなぁ、、、
 
と、想像に難しくないな
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
つづく、、、
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10