◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2016年12月11日日曜日

漬物、ガッツリ!( ゚ё゚) <ちゃんと全部読みなさいよ!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<電話のあと・・・

何気にヤフオク見たら・・・あった!もっかいしよ?(笑)
しかも今日の22時22分終了とか!?だれかが200円で入札中野謙、んじゃ、オーレー様も参加。したら、あっさり210円で落札!送料込みで374円。

ヤフオクはT岡田ポイント使えるので便利!3000ポイント持ってたので即支払い完了!



▲お返事:

Sent: Saturday, December 10, 2016
Subject: ( ゜ё゜)<オススメエロマンガ
http://e-roman.net/blog-entry-352.html

横槍メンゴって作家さんの作品、女の子がめっちゃ好みなんやで●一(笑)
安今井は青年紙でレトルトパウチとかクズ(●一)の本懐とかソフトエロマンガ書いてる伊藤。

ラストコップ、京極死ねに投票だ!




またまたキンタマ読みもしないくせに買ったのか!?

お約束も甚だしいけど逝くぞ!!!

( ゚ё゚) <ちゃんと全部読みなさいよ!www

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10