◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2017年10月30日月曜日

グロ中尉(≧д≦) ▲謎のケロイドおじさん(≧д≦) *たぶん重度のアトピーだと思う(≧д≦)

葛飾は青砥のド底辺Pで何度と無く見かけてる伊藤
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/search?q=%E3%83%89%E5%BA%95%E8%BE%BA%EF%BC%B0

謎のケロイドおじさん(≧д≦) *たぶん重度のアトピーだと思う(≧д≦)

メンバーカード持ってたからここの地元の
ゲロ貧乏クソ養分の依存症かと思ってたら!?


このまえ夜遅くにオイラの地元隣街、河童の居る店(台東区、御徒町)で
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/archives/73292094.html
偶然見かけしかも隣に来た\(゚o゚;)/ウヒャー www

ここでも河童の居る店のメンバーカードを持ってた
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!



見た目は触れちゃいけない皮膚病丸出しの
そっとしておいてやれや系の見た目なんだけど


その行動からすれば、、、、

絵に描いたような

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽ、年金ジジイの類なんだろう
(たぶん障がい者手当てで打ち散らかしてると思う)


オイラが自分でガチクズ爆走!!!GOGO!!!
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%83%81%E3%82%AF%E3%82%BA%E7%88%86%E8%B5%B0&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=s-n2Wd3zIemQ8QffopLYBw

する範囲に現れるんだからよっぽどなんだなぁ
と思った


それも、車、バイクを持ってる伊藤とも思えず
ワザワザ交通機関、電車、バスで移動してる伊藤のか!?

そうだとすればとんでもねぇアクティブな
クソ養分だと思ったwww


そんなド底辺PとDで見かけた乞食がもう一人居る

一応スーツを着てる伊藤なんちゃってリーマン風情なんだけど
河童の居る店時代には
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/
現れる時間帯からとてもリーマンに見えなかった


今はド底辺Pでよく見かけるけど

やっぱりスーツを着てる伊藤なんちゃってリーマン風情なんだけど
毎度強打しまくりの本当のガチクズ乞食養分で
得たいの知れない素性とその行動範囲が

本当に気持ち悪いwww

(≧д≦)



低餓死の客層は香ばしいことはいわずもがな!(@_@)だけど
どんどん予想の範囲を超えて逝ってる伊藤

\(゚o゚;)/ウヒャー www

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10