◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2018年1月20日土曜日

うんこぶりぶり!それは快調のバロメーターwww ▲ ( ゜ё゜)<あのお財布!

後から調べたら素材が本皮でした山下宮下!どうりでそれなりのお値段なはずだな。長持ちしない安今井合成皮革とは訳が違う、長持ち●一確(笑)前の前の本皮お財布は20年使ったし。その後の合成皮革お財布は3年使ったらボロボロになった。

アスティ姶良店に食堂復活!今日、うんこしに行ったら飯食い処が開店してたよ
。今度いかなきゃな!



▲お返事:

https://www.google.co.jp/maps/@31.7328489,130.6381434,3a,75y,70.56h,91.52t/data=!3m6!1e1!3m4!1slTQkyfBlIQ90PAqdF0t7YA!2e0!7i13312!8i6656

右にぼるみつ!
左にアスティ!
まっすぐ逝けば別府川!

ゴミゴミした下山下宮下町のクソ狭い路地とは
かけ離れた信中野じられないロケーションだ
\(゚o゚;)/ウヒャー www


つーか、

家でゆっくりひり出しなさいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10