◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2018年3月31日土曜日

漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!グランドクローズ!ならぬ、グランドオーポン!通信中野!www ▲ ( ゜ё゜)<4月7日グランドオープン!

-----Original Message-----

Sent: Saturday, March 31, 2018
Subject: ( ゜ё゜)<4月7日グランドオープン!

店の前通ったら今日明日で先行会員募集ねずみ講安藤入場整理券中野抽選の看板が・・・冷やかしで寄り道(笑)

駐車場に車をとめると、駐車場にあるテントで受付。●15●1と書かれた紙を渡される、受付順●番●15●1番か。
申込書にがっつり個人情報書き込み会員カードを受けとる。んで、次は入場順●抽選。

4月7日、8日、9日のうち、4パチ、●1.25パチ、20スロ、5スロから2枚引けと。
んじゃ、7日の5スロと8日の5スロ。

ほうほう、先日クジで●1等シャープ液晶テレビを引き当てたこのオーレー様にクジ引けと(笑)
まず、7日のクジ・・・キタコレ!●1●1番!さすがオーレー様、●1がつくクジを引き当てる。まぁしかし、7日は行けないからブッチ。


次に8日、5番・・・可もなく不可もなくな順●番。日曜日はヒマだし何年かぶりに行ってもいいかも。

ラインナップ見たらツインエンジェル●一確なんだが、何せ5番、あと4台の保険中野が必要なんだが、オーレー様、最近の台など知識がないから・・・何がいいかご教授願えないが?



▲お返事:

とりあえず、●だらけじゃねぇか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


基本昨今の5号機なんかどれも目くそ鼻くそのうんこだから
選択じせんぱいの要素には

萌え萌えに重きをおく萌え萌えガチロリ攻撃だろうなwww
(ロボは毛嫌いしてる伊藤しwww

( ゚ё゚) <おーじさんが久々打ってみたいという
ガチロリチェリーヌは確定で置いといて




楽しむための保険中野候補は、


萌え萌え絵面を楽しむ系

不治のアリアや、アクエリオンEVOL、シン中野フォギア、ハルヒのSANKYOクソ台地獄と
戦コレ3、GF(ゴムフェラ)、ウイッチ、ミルキー奇跡のクソ嵌り、十字架
(ダイコク電器@ダクセルの産廃スロ、ウイッチ、ミルキーは知らない

Pops、ポプース黄昏系
BLOOD+のARTbgm雷音で黄昏も悪くない


METAL産廃ガッツリ系
イクリプス1択じせんぱいヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
(ART音源が一番尿瓶れるのはこれが最強!


ドキドキインチキバトル堪能系
北斗修羅で★BGMピエロ1択じせんぱい垂れ流しながら
キンタマ勝負も中々野謙楽しい


ブラクラ3もいいかも
(オイラは打ったことないけど


光るの待つだけじゃないしどのクソ台も
それなりに楽しい部分は少なからずあると思う

ピン!とキタ産廃打ちちらかせばいいのですよ!
まったくさ!(`q' )www

('A`)ノ ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10