◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2017年9月3日日曜日

漬物、ガッツリ!海上自衛隊バカ、ねずみ講安藤、浪速のダイナミックボンバー通信中野! ▲( ゜ё゜)<蒼き鋼のアルペジオ

酩酊前に今夜初めてちゃんと●一話みた(笑)
ニワカ艦これマニアなオーレー様にぴったりな軍艦モノやで●一。

▲( ゜ё゜)<蒼き鋼のアルペジオ
https://www.youtube.com/watch?v=Sb_jiiI6CfA&feature=em-subs_digest

出来れば軍艦キャラを艦これに合わせてほしかったよ(笑)
アルペジオのイオナちゃんもかわいいがな。


-----Original Message-----
Sent: Saturday, September 02, 2017
Subject: ( ゜ё゜)<最近悪いな

この前もTEL伊藤くれて今日も・・・今日は土曜日だが仕事だった。

最近の休みは基本午前中野謙はゴロゴロ、午後から動き出す。明日は久々にボウリングでも行ってみるかな。かれこれ●15年くらい行ってないし(笑)


ってか、ぬるま湯にいた頃は例のヤツらと都立大学のトーヨーボウルに通ってたな、
ひどい時は●18時から24時までとかやってた。

溝の口だとムサシボウル、昔は梶ケ谷ボウルもあったんだがな。電器店にかわったんだよな。




▲お返事:

▲( ゜ё゜)<蒼き鋼のアルペジオまで手が回らない(≧д≦)

見たいのは山々下宮下だけど
(≧д≦)



>ボウリング

浪速のダイナミックボンバー西村某よろしくな投げ方で挑んで

それを、

ななななー♪ななななー♪ 花粉症!依存症!
ななななー♪ななななー♪ 中田翔!夜尿症!
▲お漏らししました山下宮下(´ε`;)ヾ まったくさ!(`q' ) ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

人生には3つの(ry

( ゚ё゚) <まさか●!?の

ウン十年ぶりにお漏らしをしました山下宮下、まったくさ!(`q' )

いい年こいて、中山秀征の寝小便じゃあるまいし
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E7%A7%80%E5%BE%81%E3%80%80%E5%AF%9D%E5%B0%8F%E4%BE%BF&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=2EV0WOXTDcyQ8QeYh5Ig


じゃなくて、

ななななー♪同類、吉田類!

でもなくて

ななななー♪ サスペリア!エクペリア!で

動画撮って見せてくれ
www

まったくさ!(`q' )


おちんちんの首を長くして待ってる伊藤

('A`)ノ ごきげんよう
www

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10