◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2016年4月14日木曜日

続、 超絶ド底辺E店 番外 ▲英会話通信中野! おじさんでも英語はできるのかな?// Does age matter in learning a new la... ▲ガチクズ爆走2キロGOGO!!! 浅草イーグル

おじさんでも英語はできるのかな?// Does age matter in learning a new la...
 
( ゚ё゚) <できねぇよ!
 
( ゚ё゚) <できるかよっ!
 
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
そう思いました山下宮下
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Thursday, April 14, 2016
 
超絶ド底辺E店 番外 ▲英会話通信中野! ▲ガチクズ爆走2キロGOGO!!! 浅草イーグル ▲訂正、I店 ⇒ E店
 
 
先日、ちょとヤボ用で行った出先の隣町浅草で、東南アジア系のカップルにスマホ写真を見せられながら 「ちょっと、旦那さん!このお店しらねぇか!?」みたな感じで場所を聞かれ、アイムソーリー、ヒゲソリー I don't knowとしか答えられず、我ながら情けなくなったですねぇ(´ε`;)ヾ
 
つーか、そもそも単語が脳みその中にないから文法以前にしゃべれません(@_@)
近くに、交番があるので、あそこで聞けばいんじゃね?的な短文すら伝えられずほんとうに 嫌になっちゃいました、、、トホホですよ、トホホ(´ε`;)ヾ
https://www.youtube.com/watch?v=aQ2tBDNb0aI&feature=em-subs_digest
 
すまねぇ、外人さん
(´ε`;)ヾ
 
 
▼▼▼
 
超絶ド底辺I店 ガチクズ爆走2キロGOGO!!! 浅草イーグル ▲訂正、I店 ⇒ E店
 
超絶ド底辺I店 ガチクズ爆走2キロGOGO!!! 浅草イーグル
http://blog.livedoor.jp/info1pachi5slo/archives/48348710.html
 
超絶ド底辺、I店は ⇒ 思いっきり、E店ですねぇ
 
まったくさ!(`q' )
 
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで
 
 
いよいよ、お構い茄子に河童がなきゃやってけねぇみたいで
2スロを始める
 
アナウンス(看板)あったけど
そもそも気軽にこれるけど
バイク止める場所ねぇから
 
相当気がむかなきゃ逝くこと
ないですねぇ
 
まったくさ!(`q' )
 
 
つづく、、、
 
 
PS、
 
とはいえ、黄昏終わりの
激烈中華があるから
 
たまーには逝くかもだし!?
おこるでしかし!
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10