◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2016年4月11日月曜日

漬物、ガッツリ!アニヲタ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<今夜が山田! ▲かしこまりー!ver

じゃなく、ばくおんの放送日!オーレー様、●●のオーマーエーと違って社会人だからオンタイムでは無理、ねずみ講安藤しかも通常勤務に復帰した山下宮下からなおさら無理です。

ってかさぁ、マクロス三角とハイスクール・フリートも見てやってくれよ(笑)クンニヤロウ!

しかし、今回のお登りはガッツリ打ってガッツリ飲み食いして楽しかったぞ!
ここんとこ消化不良だったからな(笑)



▲お返事 :

現行ダウソ用HDDに余裕は茄子だが
ストックHDDは60Gぐらい空いてる伊藤
(ちょっと前に空けた

ヤス今井、ストック予定は

★ばくおん!だけだから
とりあえず

マクロス三角と、ハイスクールブリーフは
追加してみる予定は未定

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



PS、

浅草の0.25のKOF甘デジを
打ってみたい
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


なんせ、芋屋の格闘系っつたら!?

KOFと、餓狼伝説!お登り伝説は

鉄板だからね!

鉄板!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10