◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2017年1月25日水曜日

インチキ供託金に思うこと

BLOOD+が先なのか、この産廃が先なのかしらねぇけどこの筐体の産廃は軒並みエグイなwww 特にこの金と銀の乗せ特化の供託金には呆れるwww 養分が待ちに待つといえば上乗せ特化Zone やっとの思いで叩き込んだ!思いきや最後の勝負に負けて全部没収www いくらなんでもこりゃクソ酷いと思う 緋弾のア
リアの修羅バトルの仮上乗せも大概だと思ってたけどそれの10倍PowerUP版の供託金 養分の脳汁いかに出させて毟り取ることだけを考えに考え抜いてこの産廃作ってる連中はほんとうにすげぇと思う 無駄に頭がいい連中が作ってるから本当に始末が悪いwww これじゃ依存症のバカが減らないどころか増えるのも頷
ける(´ε`;)ヾ

【銀と金2】ほぼ、おは天から魅せてやりますよ、銀と金で!【 いそまるの成り上がり回胴録#102】
https://www.youtube.com/watch?v=cxgDHP8AXMw

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10