◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2017年7月23日日曜日

漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!海上自衛隊バカ!通信中野! ▲( ゜ё゜)<謎の萌え缶詰め!

ありゃ、乾パンっす。あとおもちゃみたいなのはマグネットっす、冷蔵庫やホワイトボードにくっつけられるっす。萌えパンフレットではなくポストカードっす。



▲お返事:

オイラが海上自衛隊バカだったら

( ゚ё゚) <ぜんぶ俺によこせ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

って言ってる伊藤かもだけど
残念ながらその血が萩原流行れてないから

(*´Д`)ハァハァしないのですwww


マニアが見たら堪らないアイテムなんだろうけどさ!

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう
www



PS、

海上自衛隊ネタテンコ森くんだったので
今期、夏のアニメはすでによくわらねぇから、、、

ハイフリでも見直してみようかと
ちょっとだけ思った
www

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10