◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2017年7月22日土曜日

思い出通信中野! 地獄少女を打って痺れた山下宮下思い出(@_@)

思い出通信中野! 地獄少女を打って痺れた山下宮下思い出(@_@)
http://blog.livedoor.jp/omoide777/


ド底辺P店で地獄少女を打って
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/

違う意味で痺れました山下山下
(≧д≦)



何が痺れたか!?言うと

数々まさか●!繰り広げられる産廃パチの演出
なわけが無くってwww

天井から直撃!のエアコン冷気による
右腕の超絶痺れですねぇ
(@_@)


夜な夜なガチクズ爆走しては産廃スロ、パチ打ち散らかしてる伊藤けど
この場所(▲0.1パチコーナーの奥から3台目)にはあまり座ることが無く
座ってみたらこれが頭上からエアコンの風が直撃で
涼しいのなんのって
(@_@)


はじめの数十分こそ快適そのものなるも
●1時間も歹ヒんだ魚の目をしてハンドル握ってじっとしてれば
体が結構冷え切る
(@_@)


ものの1.5時間ほどクソ養分になってイザ帰るのに
外に出ると空気がクッソ生ぬるい
(@_@)


その中野謙、バイクに乗って爆走すると
どうにもこうにも腕がビリビリ痺れてる伊藤
(@_@)


所謂、人間ヒートサイクルだ
(@_@)


運転しながら5分ぐらいは痺れが取れなかった
(@_@)


この季節ならではの夏の夜の出来事だった
( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10