【平昌五輪】旭日旗を連想させるデザインの帽子着用 男子モーグル・西伸幸が謝罪「いろいろなところで迷惑をかけて申し訳ない」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518171412/
1 名前:かばほ~るφ ★[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:16:52.80 ID:CAP_USER9
西「申し訳ない」旭日旗を連想させる帽子着用/モーグル
2018.2.9 14:52
平昌冬季五輪の選手村でフリースタイルスキー男子モーグルの西伸幸(32)=マンマーノフーズ=が
旭日旗を連想させるデザインの帽子を着用していたことを9日、明らかにし、謝罪した。
同日の予選終了後に「スイスで買った帽子で、悪いという認識はなかった。
いろいろなところで迷惑をかけて申し訳ない」と述べた。
韓国紙、中央日報(電子版)の報道について、同選手が説明した。
同紙によると、国際オリンピック委員会(IOC)が公式インスタグラムで、
選手村で過ごす選手の様子を伝えようと、他国の選手と談笑する日本選手の写真を掲載。
この選手の黒い帽子に旭日旗に似たマークが入っていた。
日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に
「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。(共同)
サンスポ
http://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180209/pye18020914520045-n1.html
★1がたった時間 2018/02/09(金) 16:57:42.32
前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518163062/
2 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:17:19.70 ID:wESR2C650
バカパヨか
3 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:18:25.55 ID:KETm1hJJ0
いちいちうるさいぞ朝鮮人
4 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:19:06.36 ID:GkGhFuCJ0
ぺニス像にも文句言えよ
5 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:19:08.39 ID:QISkEp170
売国奴
師ね
6 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:19:33.10 ID:uoU/33JF0
そんなことより貴様ら!これ振って南鮮応援したらどうなる?
ttp://livedoor.blogimg.jp/makochibi154/imgs/0/4/045c0b65.png
7 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:00.66 ID:nNyGR/Bt0
太陽と朝日社旗には何故か発狂しない朝鮮人
8 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:12.44 ID:98jPwVdP0
◯ _______
// ____/ ,,;|||||||||!!"\___
// |\_____/ |||||| ,||||" ,,;;|||||||!" ,,,;;;||/
// │ `||||||、 `|||、 ||||| ,||||" ,,;|||||||" ,,,;;;||||||/
// │ `|||||、 |||| |||| ,|||" ,,;;|||||" ,,,,,;;;|||||||||||(
// │||ii、 `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||" ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
// │!!|||||||ii、 `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!"" /
// │ ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!"" |
// /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
// /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
// / ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,, """""|
// / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,, |
// /|||||||||||!"" ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、 `!!!!||||||||||||iiii、 /
// /||||||||!!" ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、 `'!!!!!|||||||||||||(
//<|||||||||" ,,;;i|||||!' ,||||" |||| ||||、 `!!|||||i `!!!!|||||||||\
// \__ ,,,;;i|||||||" ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
// \________/ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄
∧__,,∧ //
( `・ω・//
ヽ つ0
し―-J
9 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:14.73 ID:4fkjrbia0
ブラックフェイスと同じく、人が嫌がる事は止めましょう
10 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:27.56 ID:/QkiNLaL0
>>1
日本オリンピック委員会(JOC)一生韓国で暮らせよ
11 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:32.90 ID:lbkDdhyr0
モンルゲッソそ
12 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:38.80 ID:YoZQhl0w0
朝日新聞最低だな
13 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:39.43 ID:xFJ0ja9g0
なんで謝る 帰ってくるなよおまえは
14 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:41.76 ID:L5Ym1vZe0
なんでJOCは一々こんな糞チョンの後付け反日オナニーツールに反応してんだよ?
しかも旭日旗を付けた訳でもなく「連想させた」事に対し選手に注意だ?ガチで頭おかしいんじゃねぇの・・・
15 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:20:54.87 ID:TTrRoKSk0
朝鮮人の存在が嫌だから止めて欲しい
16 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:21:01.36 ID:0MOhts6N0
色的にも特に連想できんぞw
難癖つけたキチガイにはロールシャッハテストでも受けさせとけ
17 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:21:11.05 ID:nGMkNLvs0
吉田証言みたいなもんか
18 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:21:18.15 ID:kFUxK8Bd0
;;;,., ザッ
;;''';;';'';';';;
;;'';';';;'';;';'';';''';;;
vymyvwymyvymyvy ザッ
ザッ n_n,n_n、n_n,n_n、n_n,n_n、
∩_∩^-^∩_∩^-^∩_∩^-
ザッ ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩
∩_ ∩__∩ ∩__∩ _∩ ∩_ ザッ
∩∩ ∩∩ ∩ ∩ ∩∩ ∩∩ ∩ ∩ ∩∩ ∩∩ ∩ ∩∩∩ ∩∩ ∩ ∩
_,_ _,_ _,_
/ ヽ / ヽ / ヽ
/ | / | ./ |
| | | | | |
| | | | | . |
| | | | | |
_ノ ヽ__, _ノ ヽ__,, _ノ ヽ__,,
/´`''\ / ヽ /´`''\ / ヽ /´`''\ / ヽ
{ , i \____/´ , ,,.;;l { , i \____/´ , ,,.;;l { , i \____/´ , ,,.;;l
19 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:21:36.66 ID:/QkiNLaL0
>>9
ブラックフェイスと同じく、日本人が嫌がってるんだから祖国に帰りましょう
20 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:21:43.25 ID:Jgyb9zrY0
チョンコロが頭おかしいのはいつもの事だが
JOCが何をふざけたことぬかしとんねん
左翼に乗っ取られとんのか?
21 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:22:17.45 ID:JVHVFPWj0
>>13
スキー連盟の面々にも言ってやって
22 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:22:25.69 ID:TJp7SN5g0
ゆとり世代すぐに謝るから朝鮮人はいつまでも
のさばるんだよ
なんで謝るの?
バカじゃんゆとり
23 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:22:43.05 ID:ematsyyd0
このせいでオリンピックを見る気が失せたわ
結果だけ分かればいいや
24 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:22:46.24 ID:G5GLd3Tl0
これこそ日本人がよく使う「お騒がせして申し訳ない」だろ
やってること悪くはないけど騒ぎになったので謝りますってやつ
25 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:22:48.64 ID:1QbbcBiF0
旭日旗に似たデザインの帽子を被ったことが悪いと本当におもってるのなら
そんなやつ絶対応援せんわ 日の丸も外せ
26 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:23:15.66 ID:BPZfOWzM0
なして謝罪すんなや?
な~んにも悪い事してないべな!!!
27 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:23:25.01 ID:iPzmfbUJ0
ガキかと思ったら32...
カスやな
28 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:23:37.93 ID:WSDkzLr40
グモール
29 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:23:39.53 ID:Pat4llP10
モーグルを五輪競技から外せ
30 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:23:42.54 ID:jh62zEL50
謝るのが最悪の対応だな
だめだわこいつ
31 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:24:04.44 ID:frnmltbg0
アジア人が嫌がる旭日旗は使ったらダメだ!
32 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:24:22.73 ID:sncL6YhT0
西はなんで謝るんだ バカ者
チョンが勘違いするだろクソ
33 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:24:48.99 ID:FO3M8L+v0
誤ったら負け。
日本代表と言えど情弱は、これだから困る。
34 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:25:17.07 ID:wSxmlAKO0
騒動になって謝るまでがシナリオ通りなんじゃないの?
35 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:25:17.94 ID:6HNm46Pq0
競技会場で凄まじいブーイングを受けることになると思う
36 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:25:28.63 ID:OkaXSpsO0
https://pbs.twimg.com/media/DVk3s1TVMAIH__w.jpg
いや、これはさすがにアウトだわ。
37 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:25:56.35 ID:hDEGcD8O0
謝罪すべきはただの模様に過ぎないものにいちゃもんをつけ表現の自由を奪った朝鮮人の方。
38 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:26:03.54 ID:zvl0Zc3E0
ほんの数年前に、一人の韓国人サッカー選手がついたウソ。
それが韓国では、いつの間にか数十年前から存在する問題であるかのように信じ込まれ、
その結果、オリンピックという国際舞台で、まったくする必要のない謝罪を
させられる日本人選手がいるという現状。
39 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:26:27.37 ID:06Ry1So10
あたりまえだろw
ドイツ人がナチスみたいなマークの付いた帽子をかぶってたら出場権すら剥奪されるぞ
40 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:26:36.41 ID:1fAiIYGs0
これものすっごい差別だぜ?
例えば浜田が黒人の真似して
浜田「黒人がゴリラの真似してたから」と真似もしてないのに捏造して
今後ゴリラを禁止、ゴリラを映すな!と言われたらブチ切れるだろ普通
41 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:26:42.72 ID:8dQzPuom0
>>1
馬鹿かコイツは!
直ぐに謝るって最悪な下策
なんか言われようが騒ごうが、知らんがなって言って、ほっとけや!
42 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:27:05.25 ID:3F+uH1jI0
まぁネットギャーギャー言うだけの奴より現実で韓国との関係の方が大事だわな
43 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:27:12.69 ID:VV5D9RvK0
いちいち謝るなよ腰抜け野郎
44 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:27:19.17 ID:pOPhuFc30
>>36
これはアウト
45 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:27:19.79 ID:jh62zEL50
もう次の予選は辞退しろよ
出るだけで迷惑だから
46 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:27:31.12 ID:h4BZ6dVzO
>>36
ド派手だけど別に問題無いw
47 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:27:56.72 ID:GRmEHWhS0
>>36
えっ?何の問題も無いじゃん
そもそも旭日旗自体が問題のあるものじゃ無いし
48 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:28:03.50 ID:cYDlmmVOO
旗が歴史的には置いといて
こいつは確信してやったのは間違いないな
要は目立ちたかったんだろ。これ被れば注目されると思ったワケだ
49 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:28:16.74 ID:zfL9t89f0
>>39
一緒にするな
50 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:28:26.05 ID:zphCiHWp0
日本オリンピック委員会は、「誤解を招く服装は慎むように」と注意
どんな誤解だ?
誤解している朝鮮人を教育し直そうと、、、してないのにしてるという誤解?
51 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:28:37.15 ID:tBc9OerZ0
独島はよくてこれは騒ぐ
チョンして
52 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:30:01.08 ID:rJ74PZyF0
西伸幸くん、謝罪したらあかんで
きみ、日本人やろ?
53 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:30:26.51 ID:1QbbcBiF0
韓国の旭日旗批判は「根本的に間違い」 ジャーナリストが指摘
かつては中国から朝鮮独立を認めさせた「象徴旗」として称えられていたそう
旭日旗批判は、韓国人にとって先祖を批判・侮辱する行為だと述べている
http://news.livedoor.com/article/detail/13261805/
恩人の日本に唾吐きかける民族なんだよなぁw
54 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:30:36.78 ID:WRe0zEZi0
放射バカ
55 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:30:43.87 ID:h4BZ6dVzO
この選手よりJOCが悪いだろ
56 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:30:59.39 ID:LFaQ/LfW0
どんなのかは見てないけど、どうせ赤白の縞模様が入ったどーってことない帽子なんだろ?
57 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:31:49.03 ID:eBr4elKI0
これは、さいたまだろ(´・ω・`)
58 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:31:57.20 ID:h4BZ6dVzO
>>56
>>36
59 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:32:21.28 ID:Ujb01tJM0
今も海上自衛隊で使われるし文句言われることじゃない
またいろいろ嫌がらせしてくるんだろうなあ
60 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:32:56.89 ID:rJ74PZyF0
日韓断交でええやろ
関わることが国益を損なうわ
61 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:33:05.80 ID:1QbbcBiF0
>>52
どうやら川崎市出身みたいなんで
自作自演を疑うわw
実際、嫌韓デモとかに朝鮮人が紛れ込んで
嫌韓連中がドン引きするようなことをいって
それが朝鮮人に忖度する政治家に取り上げられて
ヘイトスピーチ問題とか言論弾圧法までこしらえ
られたからなw
62 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:33:23.71 ID:093uk5TS0
JOCは舐めてんのかボケが。
63 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:34:23.98 ID:IBQlOdlk0
平昌選手村の日本選手の帽子が非難を受けた理由
2018年02月08日09時59分
[中央日報/中央日報日本語版]
国際オリンピック委員会(IOC)の公式ソーシャルネットワークサービス(SNS)に載せられたある映像が話題になった。
IOCの公式インスタグラムでは7日、2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)を
控えて95カ国の選手が集まって生活しているオリンピック選手村の雰囲気が紹介された。
24時間以内に消えるインスタストーリーに登場したこの映像には、
五輪競技に参加する選手たちが余暇活動をして親睦を深める姿が映っていた。
この中のある写真が国内ネットユーザーの非難を受けている。
この写真はある日本選手がスロベニア選手と対話をしている場面だが、
日本選手は日本帝国主義を象徴する「旭日旗」のデザインと見られる帽子をかぶっている。
旭日旗は韓国はじめ日本の侵略戦争の被害を受けたアジア諸国が敏感に反応する部分だ。
日本は2012年ロンドン五輪当時、体操代表チームのユニホームに旭日旗の模様を使用し、ひんしゅくを買った。
昨年4月にも韓国で行われた韓日間のプロサッカーチームの試合で日本の応援団が旭日旗を掲げ、物議を醸した。
http://japanese.joins.com/article/410/238410.html?servcode=600§code=670
64 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:34:43.74 ID:1WsvWNRn0
この短期間だけでも韓国なんぞ大っ嫌いになる理由充分だと思うが
なぜ友好なんて言葉がでてくるのか
65 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:34:47.48 ID:kgbstfDP0
迷惑してないよ
66 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:35:47.66 ID:rJ74PZyF0
公教育やり直さなあかんでしかし
李承晩ラインで日本人殺されてるの知らんやろ?
竹島が東京キー局でタブーになってるんやって?
乗っ取られとるやん
67 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:36:00.33 ID:hRZY2Dg60
なんで日本の国旗なのにとやかく言われなくちゃならんの?
68 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:36:06.63 ID:4kZ1kxh00
そろそろ、日本国としての正式な見解を発表してはどうか?
一般人が一般人に言われるのなら、個人的な思いとして受け取られるが。今回は、日本の代表として訪韓した人へのイチャモン。
いずれは、国旗や国歌にも悪いレッテルを貼ってくるに違いない。
政府と外務省は、仕事して欲しい!
69 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:36:41.24 ID:Q1Kcn/RU0
韓国人の子供って太陽どんな感じに書くんだろう?
70 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:37:18.76 ID:EMDscd8q0
なんで謝ったのか詳しく日本人に説明してくれ
71 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:37:56.53 ID:rJ74PZyF0
謝罪=敵国プロパガンダへの加担やで?
72 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:37:58.61 ID:aoZIzIjX0
これ始まりはサッカーだったよね
サッカー協会がいい加減な対応したから定着させてしまったね
73 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:38:09.74 ID:Aq5mhrcVO
ほっとけよ。ゴキチョンなんか好き放題政治アピールしまくっとるやんけ
死ねよカス民族
74 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:38:27.73 ID:cYDlmmVOO
>>67
国旗じゃないだろ海上自衛隊旗だろ他大漁旗
75 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:39:07.02 ID:eBr4elKI0
今の現状にしたのは米国だけどな、日本関係ないから逆恨みだよ(´・ω・`)
76 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:39:11.79 ID:rJ74PZyF0
>>72
ぜんぶの組織、徹底調査したほうがええな
結果的に敵国のプロパガンダの横車おしてるからな
77 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:39:19.72 ID:OsLNI2jS0
>>36
黒地じゃん。別物だよ
十字マークみてナチスだ!ナチスだ!って言ってる様なもんじゃん
78 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:39:27.66 ID:UQFWMGFw0
JOCのヤラセだろこれ
反日委員会
79 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:39:30.12 ID:MKaqCAZb0
属国旗のほうが恥ずかしいと思わないニダ族。
80 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:39:37.47 ID:LFaQ/LfW0
>>58
黒地に太陽ならやっぱり旭日旗じゃないじゃん。
なぜこんなもんで抗議されなきゃならんのだよ。
81 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:40:03.57 ID:uoYjByv40
東京五輪ではZ旗でお出迎えしましょう!
82 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:40:06.72 ID:4B48Oz4Z0
なんで謝るの?
朝鮮人なの?
83 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:40:15.47 ID:2T/k6dh+0
>>36
朝鮮人の感覚では?
多分日本人は何とも思わん
>>47の言う通りだし
84 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:40:17.48 ID:0Fs2lNCx0
韓国国内ですらこの模様や旗を禁止する法律も何も無いのに
それを指摘して禁止する権利なんか誰にも無いよ
85 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:40:21.40 ID:JQvLh0xC0
政府は無問題ってなんで言えない
86 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:40:50.81 ID:+YZFtny40
うぜええええ
87 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:40:51.69 ID:OsLNI2jS0
>>56
赤白ですらないという
88 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:41:09.78 ID:I0ILwfkD0
別に韓国の法律で禁止されてるわけでもなし
謝ったらそれを言質にとられて今後の政治活動に利用されるだけなのにな
89 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:41:18.43 ID:nX9sggZy0
韓国にはずっと我慢してきました。
絶対に許しません。
90 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:41:25.83 ID:6gbDNRPU0
朝鮮人に生まれなくてホントに良かった
91 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:41:48.42 ID:doRCUnJd0
チョンて、ホント嫌なやつ。日本の生活保護使うなよ。連想してんのはチョン。
ベトナム人に謝れ。
92 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:41:55.60 ID:IR7TRFgc0
>>36
これが旭日旗に見えるとかもはや病気だな
93 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:42:04.41 ID:Y6EFubwU0
謝るなバカ
このバカ
94 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:42:28.06 ID:xPfi6ZBC0
こうやってスポーツを朝鮮人のプロパガンダに政治利用する事に日本側の組織が協力者になってるからスポーツイベントって最悪なんだよサッカーもそうだし
95 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:42:28.20 ID:MUPDH12h0
JOCが糞すぎる
96 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:42:34.74 ID:ridjYp6r0
朝日新聞「社旗ですが何か?」
97 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:42:43.35 ID:uoYjByv40
薄汚い糞喰いチョンに
わざわざ報道する糞反日バカサヨクメディア
98 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:42:46.86 ID:wc1QLrev0
事情もわからず勝手に謝る知恵遅れを代表にしたジャップが悪い
99 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:43:13.82 ID:1QbbcBiF0
旭日旗って派手で目立つだろ
だから日本が使ってるのが気に入らないって嫌がらせの類なんだよw
日本海呼称問題もそう
韓国は竹島を古来より自分らの領土と言い張ってるだろ
その竹島が「日本海」の上にあるのが気にいらない
だから、日本海ではなく東海・朝鮮海と呼べと 言いがかりをつけてる
こういう腹立たしい胸糞悪い民族なんだよ オレみたいな嫌韓がなぜ多いかといえば
その民族性を知ってるからとしかいいようがないw
100 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:43:27.26 ID:NIEI5mJG0
まーたジャップは反省しない民族だって事が証明されてしまったか
101 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:43:46.26 ID:yRtZqBPu0
川崎出身 西伸幸 顔・・・・。
マッチポンプですか?
102 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:44:00.86 ID:LIldF7FR0
>>91
てめえこそ謝れや9歳のニャットリンちゃんレイプして殺した鬼畜ジャップと同じジャップ族としてベトナムに謝罪しろよ
103 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:44:19.11 ID:Ny5moUhY0
>日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に
>「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。
は?
104 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:44:21.76 ID:0Fs2lNCx0
韓国人が「この模様は嫌いだ」と思うのは自由だよ
でも、「俺が嫌いな模様の服を着るな!」と他人に対して
強制力をもって禁止したりする権利は誰にも無いよ
105 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:44:24.97 ID:7zjQ/WG/0
放射状模様を見ると頭おかしくなる民族だからな
106 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:44:39.85 ID:uoYjByv40
薄汚い糞チョン
この世からキエロ、糞チョン
107 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:44:49.02 ID:Y6EFubwU0
32にもなって朝鮮の言いがかりに右往左往するバカ
108 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:45:13.85 ID:KQIyDBD3O
慰安婦像の頭に被せてこい
どうなるか見てみたい
109 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:45:18.85 ID:dYCrFlE90
仕込みヤラセだろ
こんなもん持ち込むなと言われてるはずだろ
ありえねえ
顔見たら納得
謝るなら出場辞退しろよゴミ虫
110 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:45:32.52 ID:4Ko8CJEV0
>>39
ゴキブリパヨク発見!
111 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:45:47.52 ID:MxU9XMbm0
JOCはカス!!
112 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:45:59.05 ID:PNOxHk1I0
>>85
政府は無問題と言っているけど、JOCが勝手に 「誤解を招く服装は慎むように」と注意したんだよ。
113 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:46:45.72 ID:nrTWbW5N0
どうして謝罪するんだと叩いてる奴
いろいろなところでにはお前らも含まれてるんだから許してやれ
114 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:46:54.68 ID:IaDaP4UY0
全然モルゲッソヨ
115 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:46:55.52 ID:hyL+u7xx0
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メカ゛キュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
116 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:46:58.75 ID:8f9HTAc30
朝日新聞は当然出入り禁止なわけだよなw
117 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:47:12.00 ID:RzoVwRQ/0
スキを見せた日本の落ち度だな
それじゃなくても
異常な国なんだから
118 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:47:23.10 ID:YGPToyHa0
勝手に連想しとけ
119 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:47:23.29 ID:olC/FCtT0
無茶苦茶だよな未だに自衛隊使ってるのに問題視してさ
自衛隊はいいのかよってな
120 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:47:32.69 ID:MxU9XMbm0
一言抜けた。
IOCはクソ!!
121 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:47:42.40 ID:Q9Dud4YR0
謝るとか・・日本に帰ってくるな
122 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:47:43.67 ID:f/Z/02gj0
>国際オリンピック委員会が公式インスタグラムで、選手村の様子を伝えようと、他国の選手と談笑する日本選手の写真を掲載。この選手の黒い帽子に旭日旗に似たマークが入っていた。
競技中でもないのにJOCに謝らされて、悔しいだろうが、
選手としてはここに来て反抗するわけにもいかんしな。
123 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:47:56.43 ID:yzHA9gU50
連想するだけでもダメになったか
124 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:48:23.32 ID:c5wMjq2t0
日本はIOCとかに抗議しろよ
韓国の嘘が本当になっちゃうぞ
125 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:48:39.59 ID:Ny5moUhY0
日本玉蹴り協会が韓国に土下座したのが始まり
126 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:48:50.97 ID:LbAvHS3B0
>>47
いや、もう国際的にその言い分は通らないと理解しようぜ
127 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:48:52.51 ID:2iO+KLyI0
謝ったということは悪いことをしたということ
こうやって自らどんどん追い詰められていくバカジャップw
128 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:50:22.39 ID:fqUdaHQE0
>>1
何勝手に謝罪してんの?
韓国の土俵に乗るな
129 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:50:33.16 ID:MXoO/HJS0
JOC お問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
130 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:50:38.62 ID:MM2ARZTs0
>>1
>悪いという認識はなかった。
当たり前だ。全然悪くないんだから (´・ω・`)
131 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:50:46.38 ID:zz8aj8ts0
東京オリンピックでは町中に旭日旗を掲げておもてなししましょう
朝鮮人のでたらめプロパガンダを否定する絶好のチャンスです
132 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:50:51.05 ID:rJ74PZyF0
謝罪取り消さないままなの?
133 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:51:23.77 ID:aWAWVoZK0
いちいちうるせえよクソチョン
134 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:51:27.98 ID:tHh27Y4C0
旭日旗は、日本を示す旗。
全く問題無い。
キソンヨンとか言う嘘つきが、ヘンな発言するまでは、何の問題も無かった。
そもそも、戦前の帝国主義の象徴と言ったら、日の丸の方だろ?
さすがに、国旗に文句付ける訳にはいかないからって、第二国旗とも言うべきものに、目を付けやがって。
放射状デザインにまで、文句付けるって、やっぱりあの国の人たちはおかしい。
135 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:52:18.20 ID:9zrLxq140
慰安婦にしろ旭日旗にしろ、日本側がペコペコ謝ってるから、ゴキブリが調子こくんだよ
136 名前:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc [] 投稿日:2018/02/09(金) 19:52:20.14 ID:z3EfObUS0
皆様に迷惑をかけたのは言いがかりで騒ぐ韓国人とサヨク
そいつらは人間のできそこないなので殺してよい
137 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:52:28.86 ID:mevIXNiP0
>>126
意味不明過ぎて理解出来ませんが?
何にでも当てはまるような言い分て、実務的でないので抗議にはなりません。
138 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:52:48.97 ID:+1UxgOHq0
そもそも旭日旗というのが因縁レベルだろ
139 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:53:51.93 ID:RR77r1iu0
なんで謝罪してんの?こいつ?
140 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:54:28.41 ID:WoJRxOsS0
モルゲッセヨといって欲しかった
141 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:54:29.25 ID:8EwKnEiX0
猿以下の糞朝鮮人がますます調子に乗るから謝罪とかするな。
ゴキブリ食糞民族の嫌がることはどんどんするべき。
142 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:54:53.96 ID:DfPX2F1v0
>日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に
「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。
問題なのはJOC
意図も無く被ってた帽子が旭日旗に似たデザインってだけで選手に注意するのはおかしい。
IOCに何言われたのなら別だけど
この場合の対処は「しかと」が正しい。
143 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:55:16.32 ID:Oj1PM1Pa0
本番じゃなくて練習の時につけてたものにまで文句つけるとかいい加減にしろ
っていうかそろそろ朝日新聞の社旗にも文句つけろ
144 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:55:44.62 ID:pM66EPpc0
国の代表として参加してるのに
火の粉をかぶりたくないからとこれをやられるとキツいな
145 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:55:52.03 ID:zeGxj26c0
謎の謝罪する低脳馬鹿
146 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:05.53 ID:yWFckZZg0
いちいち謝るから調子乗るんだよ
147 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:14.43 ID:IPKzYkro0
>>9
人が嫌がってるのは聞いたこともないな。
ヒトモドキが騒いでるだけ
148 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:14.46 ID:Y6EFubwU0
こんなの韓国の連中は鼻で笑うだけだよ
言いがかりにあやまってるよwって
149 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:29.08 ID:x9tyHh420
>>36
なんでアウトなの
韓国人に洗脳されてるの?
150 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:35.96 ID:SptM+kUQ0
モーグル西、「旭日旗」に困惑〔五輪〕
2/9(金) 16:45配信 時事通信
スピードのある滑りを示したものの、モーグル男子の西は得点が伸びなかった。予選1回目は16位で決勝進出を逃し、
「悪いランという感覚ではない。何が評価されていないんだろう」と首をひねった。
IOCがインターネット交流サイト(SNS)で紹介した映像で、かぶっていたニット帽が「旭日旗に似ている」と韓国メディアに報じられた。
帽子はスイスで買ったものという。3度目の五輪に集中する32歳は「特に何も考えていなかった。僕の中では悪いという認識がなかった」。
困惑した様子で話した。(時事)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000115-jij-spo
151 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:41.39 ID:2OfrLl9I0
これは言いががり、戦争なんだから「誤解を招くような服装は慎むように」選手に言っても無意味
言いががり対応をマニュアル化して謝らないことを役員に徹底しておく
選手が安易に謝ったりしないことこそ肝要
152 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:45.36 ID:g+/Y647M0
なんで謝るんだよ
153 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:56:48.57 ID:RpkFi62m0
>>1
>日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に
>「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。(共同)
どこの国の組織なんだ?
154 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:57:35.34 ID:5JmaS+1q0
いちち謝罪するから
面白がってイジメる
いじめっ子みたいなもんだよ韓国って
本当に性質が悪い民族だ
155 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:57:36.47 ID:JS2tPa4u0
日本人は戦争犯罪国だという自覚が足りない
もっと国際社会からの厳しい目に敏感になれ
156 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:57:59.75 ID:HP4OwFit0
まさに歴史がコリエイトされた。
馬鹿朝鮮人のサッカー選手が日本に向けて猿真似パフォーマンスを
したのを批判されて、言い訳に「スタンドに旭日旗がみえたからー」って言った
ところからスタートした新しい歴史w
日本人はLINE不使用運動して怒りを見せないと駄目。
157 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:58:05.15 ID:fEy6Y1YO0
親が自衛隊の選手なら、自衛隊旗ですっていえばOK?
ここまで配慮する組織もおかしい。
158 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:58:08.82 ID:x9tyHh420
すっかり日本人も洗脳されちゃったね
悲しいわ
159 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:58:51.40 ID:WrhTFh8O0
葛西紀明 氷点下14度 40分取り残される 練習後「来るはずのバスが来ない!」
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000582-san-spo
葛西、食事には満足も「暖房が壊れていた」 平昌選手村を公開
ttp://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180206/pye18020618500020-n1.html
分かっていたけど醜い韓国人
初日でこれだとこの先殺される選手が出てくるだろうな
160 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:58:59.71 ID:0lGYiAFC0
バカバカしい
これは違うぞってはっきり言ってやれよ
161 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:59:32.96 ID:Y6EFubwU0
そもそも反日活動だって、あいつらはおばさんだって影でニヤつきながらやってるからな
一部のガチなキチガイが目立ってるだけで
162 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:59:33.87 ID:pp9R92yT0
韓国のネトウヨがうるせーんだろ
とっとと謝って競技に集中した方がいい
もともとなんの思い入れも無いんだから
163 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 19:59:55.54 ID:eqs2rRWf0
またチョッパリか
164 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:00:02.86 ID:fEy6Y1YO0
朝日新聞の購読者なので、このマーク好きなんですよ。って言い訳してほしかった。ww
165 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:00:09.24 ID:+KwtkMjz0
これくらいのことで謝らんでいい
堂々としてろ
何もおかしなことしてないんだから
166 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:00:42.70 ID:VkHzJdzF0
アノ連中相手に引いたらどうなるか分かってんだろ
どんどん既成事実化するだけだぞ
167 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:00:45.89 ID:+um+togt0
それくらいいいだろ、スットコドッコイ
168 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:00:49.81 ID:G5GLd3Tl0
>>スイスで買った帽子で、悪いという認識はなかった。・・・
当たり前だろ。旭日旗にイチャモンで文句付けるのは韓国だけ。謝るな!
169 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:01:15.76 ID:88aPkAvf0
ただの言いがかりなのに、いい年したおっさんが本当にどうしようもないな
170 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:02:07.72 ID:hWxiu3K60
>>9
嫌がってる奴らの過剰反応なんて無視でOK
171 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:02:10.55 ID:QzeKbfHk0
余計な謝罪すんなよ!
やっぱり旭日旗は悪いものだって世界が誤認識するだろが!
172 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:03:20.61 ID:DfPX2F1v0
大体、IOCがインスタに載せたってことは
旭日旗に似たデザインでも問題無いって事だろ
173 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:03:22.19 ID:JyMv1I/50
チョウセンヒトモドキは37564
174 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:03:31.32 ID:H+G2HqRw0
>>1
「日本は永遠に中韓へ謝罪し続けろ」という民進党や立憲たちが悲惨・・・
・ 民主党、「日本は中国侵略や韓国併合で殺害や悪い事しまくった」と歴史研究会を再開。
・ 鳩山氏、「日本は中韓が完全に許すまで謝罪し続けるべき」と韓国で土下座
・ 岡田氏、「日本はまだ中韓と和解できてない!」とドイツ:メルケル首相と会談して力説。
★ 日教組が韓国の慰安婦施設に3億円を寄付
・ 民主/共産/社民党が国会で元慰安婦と反日集会( 「日本国家・賠償法」案を8回も提出)
http://livedoor.blogimg.jp/telesconews/imgs/8/b/8b26a4a5.jpg
民主党と日教組が「愛国心」に代わる表現の教科書代案を政府に提言
http://livedoor.blogimg.jp/telesconews/imgs/4/2/42e9bf15.jpg
→ 細野氏、「日教組と作ってきた政策は間違っていない」
→ 細野氏、「東京大空襲が起きたのは日本が国策を誤った結果で過去を反省すべき」
・ 民主党、靖国に代わる「無宗教の国立追悼施設」建設を推進へ。
・ 民主党、中国共産党に「民主党政権なら首相や外相など閣僚は靖国参拝しない」と明言。
・ 前原氏、「靖国神社のA級戦犯を分祀すべきだ」
175 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:03:46.36 ID:V9ud7bFL0
皆さん、英語を勉強し、こんな所ではなく、せめて4ちゃんかレディットで反論しましょう。
176 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:03:53.71 ID:hWxiu3K60
>>36
旭日旗はそもそもセーフだよ
177 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:03:56.89 ID:pM66EPpc0
また一歩押し込まれたな
178 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:04:16.09 ID:sTvAmSfA0
謝ったら100倍の謝罪を要求してくるぞ
179 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:04:23.58 ID:bXWwwSyu0
もうホント頭おかしいな
こんなところで二度と国際的なスポーツ大会なんてしないほうがいいわ
180 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:04:45.24 ID:+MCxxj/f0
>>36
気持ち悪い韓国人目線ではアウト
世界的には全く問題なし
正確に言って欲しいな
181 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:04:58.17 ID:f6WncgzO0
嘘も百万回つけばだっけ?
真実になりつつあるだろ
どうすんだよこれ
182 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:04:59.39 ID:vjoec9fi0
いや、普通に謝る必要ないぞ!
183 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:05:06.96 ID:jd9ESGZ10
どこかで見たファンタジー映画みたいだな
起源は韓国なんだろうけど
184 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:05:07.69 ID:eM2RqkMO0
この西っていうバカオス、 消 え ろ
185 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:05:12.28 ID:MXoO/HJS0
>>131
JOCに今回の抗議と、東京五輪での宣戦布告すべきだな
調子のりすぎだわ
186 名前:名無しさん@恐縮です[age] 投稿日:2018/02/09(金) 20:05:55.20 ID:W1unJGb30
>>1
なんで謝るの
そういうのが一番迷惑
187 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:05:58.23 ID:2OfrLl9I0
事実はなーんも問題ないんだ
これは情報戦争だという認識をJOCも政府ももてよ
どんだけお人好しなんだって話しだ
188 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:06:00.80 ID:W2kop5Hh0
謝ると余計に調子乗るぞ
189 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:06:22.13 ID:W2rh3H2v0
わざわざ報じるのは旭日旗が悪いと刷り込みする為だろ
190 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:06:37.34 ID:kOQv9TGd0
アイスダンスの曲とか棚に上げてんじゃねーよクソチョン
191 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:07:01.37 ID:ZbAyM2op0
はあ?なにがいけないわけ?
192 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:07:14.60 ID:jd9ESGZ10
また謝ったよ…バカじゃね
無視するか、はっきり「戦犯旗ではありません!」て言える奴いないのかね…
すぐに謝るから朝鮮人が調子に乗る
政府がちゃんと対応しないと、
旭日旗=戦犯旗が既成事実になる、もう既になりつつある
193 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:07:19.61 ID:2OfrLl9I0
韓国でやってんだから役員の半分は危機管理対応でもいいぐらいなんだよ
194 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:07:22.76 ID:551X7fQk0
何も問題はないとつっぱねろよJOC
195 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:07:38.68 ID:ZOxeAan00
>>36
何がアウトなの?
旭日旗はおめでたい時に掲げる旗だから
何の問題も無い
それに帽子のはただの太陽
196 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:07:57.90 ID:QqG7L7Bc0
謝る必要は全くない。全て韓国が悪い。
とりあえず、JOCの役員は全員辞職しろ。本来、韓国の関係者を捕まえて説教すべきなのに、
西氏に注意するとは本末転倒。
197 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:08:19.48 ID:NN0FmHmY0
ガースーさんが旭日旗は海上自衛隊旗であり、大漁旗など日本の文化、生活に根付いた縁起物の旗って公式に言ってますやん
198 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:08:25.00 ID:gtEPIZeG0
慰安婦の次は日章旗ですか?
今度はそれを使って日本から金を取るんですか?
無理やりナチスと結びつけて
世界にアピールするんですか?
ホント糞みたいな国ですね
199 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:09:01.37 ID:FwcQ+arr0
だから点数低かったの?解説の人驚いてたな
西選手自体は控えめで冷静なコメントしてたけど
WBCでマウンドに国旗立てる非常識な国に気を遣い過ぎですわ
200 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:09:25.58 ID:pcQlBaV/0
JOCヘタレ過ぎるだろ!
201 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:09:33.12 ID:XGla1Ehy0
謝るなよ
202 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:09:38.41 ID:ewEV1PLMO
>>126
国際的?南鮮人だけ
203 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:09:39.02 ID:SptM+kUQ0
【韓国】韓国に広がる旭日旗アレルギー、観光列車のインテリアにも批判=韓国ネット「今後は赤い丸を描いただけでも反逆者に」[8/18]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471514348/
【日韓】日本の艦艇、旭日旗を掲げて韓国に入港し物議=韓国ネット「日本は礼儀がなっていない」[05/25]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464164288/
「旭日旗の日本人は体にいい福島産サクランボを食え!」 韓国お笑い芸人が被災者を冒とく
https://www.youtube.com/watch?v=rJmnULUfung
【仁川アジア大会】 ホッケー協会のバッジに旭日旗?日本人選手の行為が韓国で波紋「参加資格を剥奪せよ」[09/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411134942/
安重根肖像画問題で日本選手団が再発防止を要請 韓国メディア「旭日旗に対抗」と正当化
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140929/kor14092922100003-n1.htm
【話題】日韓の旭日旗問題、欧米ネットユーザーも注目「韓国人はただ嫉妬してるだけ」「彼らは12歳で成長が止まっている」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412644298/
【旭日旗問題】 ノルウェーのパレードに「日本戦犯旗」登場~ニューヨーク韓人協会「国王と大使館などに抗議する」[01/06] [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452062263/
【旭日旗問題】 「戦犯旗が地球上から完全に掃討される日まで止めない」~NY韓人父兄会とバンクが共同で「日本戦犯旗掃討作戦」[01/29] [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454037728/
【しばき隊】野間易通「日の丸は汚れた旗」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452414985/
【旭日旗問題】 「日本第1位」のアサヒビール、戦犯旗デザインの缶ビール販売で物議~韓国では?★2[12/15]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1513323800/
【旭日旗】 韓国ガールグループ「TWICE」を呼んでおいて「戦犯旗」を見せた日本の放送局★3[02/04]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517814364/
http://img.insight.co.kr/static/2018/02/04/700/hjv68l306t56b78h6p06.jpg
http://img.insight.co.kr/static/2018/02/04/700/a93sp26xtc46b42t0m41.jpg
204 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:09:57.64 ID:2OfrLl9I0
>>195
日本選手団の公式ウェアに採用してもいいデザインだよね
205 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:09:59.87 ID:A0/qZmS+0
難癖つけるなと思ったが。。
こんな柄のニット帽は買おうと思わないなー。
206 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:10:29.59 ID:s5y/VjT20
>>1
悪いことしたって自覚があるのか...
207 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:10:51.62 ID:ncEitL5M0
2020に向けて地味にデザイン的にはやるような戦略ねっていったほうがいいんじゃないの
208 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:10:57.88 ID:rTc7wGsl0
モルゲッソヨ
209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:11:00.57 ID:NvEatEqY0
お前らこいつを叩くのは簡単だけどさ
こいつが旭日旗の何が悪い、なんて発言したら当然朝鮮人から粘着されるし
国マスコミ上げて悪者扱いされ叩かれまくりSNSなんかで悪口書かれまくり、下手すりゃ命狙う朝鮮人が出てくるかもしれないんだぞ?オーノやソトニコワの例見てたら想像できるだろ?
お前らは匿名掲示板であれこれ無責任に批判できるからいいけどさ、少しは考えろ
210 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:11:20.58 ID:XA5YN6A+0
やらせやらせ
五輪の評判悪いからさ、韓国的にはこういうの、水で薄めるっていうんだって
211 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:12:24.19 ID:vhxVHtYF0
問題ない。
謝るのが問題。
212 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:12:43.12 ID:JWuJszJZO
どうでもいいけどお前らみたいなクズ共がオリンピック選手にどうでもいいいちゃもんつけてるのすげえ滑稽で笑えるwww
213 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:12:46.47 ID:FCAFZDWD0
JOCは帰ってくんなよ恥曝し
214 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:12:47.58 ID:n0U88Aez0
謝るなスルーしとけ
215 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:12:53.85 ID:oU0OQklD0
>>36
おれ在日コリアンだけど全然問題ないと思う
216 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:13:31.56 ID:++JXcUlX0
>>1
キ・ソンヨンは日本入国禁止な
217 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:14:09.24 ID:cFx7Y9QG0
めんどくせぇ
218 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:14:40.28 ID:vF06DKTm0
誰か朝日の社旗振って来いw
219 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:15:36.94 ID:UeEBC9Xr0
いつから旭日旗=誤解をまねきかねないって認識になったの?
220 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:15:38.82 ID:MKaqCAZb0
旭日旗の下でパシリやってたチョーセン人w。
221 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:15:52.14 ID:gNbgnrN/0
日章旗や旭日旗に拘る奴ってなんなの?
侵略被害国民が嫌がってるんだから
反省の意を見せて変えればいいだけだろ
アジアで殺した数千万人の事を考えれば
国名を変えて国旗も変えても全然苦じゃないんだが
222 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:16:09.68 ID:0miOe96+0
菅はJOCに説明を求めろや。
223 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:16:28.94 ID:8fQAqNra0
迷惑をかけたことを謝罪してるだけじゃないのか
朝日新聞が、読者と関係者にだけ謝罪したように
224 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:16:59.85 ID:SBEjkBMM0
土人は黙ってろ!しねやぼけ。
225 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:17:03.29 ID:LNdMB0310
いたいちくだらねえ事で謝罪するからなめられるんだよ
226 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:17:16.27 ID:RG+acnL30
謝る必要ないだろ
バカなの?
朝日新聞は在日朝鮮人の記者を追放しろ
あっ、それだと全員になっちゃうかw
227 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:17:50.64 ID:xIH793tk0
>>219
キ・ソンヨン これで検索
228 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:18:19.57 ID:ncEitL5M0
>>221
今更言うなよってみんな思ってんだろ
229 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:18:40.27 ID:6sLDrGDG0
これは謝罪というより騒ぎになってすまんなっていう日本人特有のものでしょ
ましてや基地外国家相手に説明なんてしても時間の無駄なんだし
230 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:18:41.07 ID:+R5bK/f10
何で謝んだよ、全然悪くね~だろ!
231 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:18:58.70 ID:bRIhli3Y0
JOCなに日和ってんの馬鹿かよ
232 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:18:59.76 ID:A495EiSu0
でもどうせ同族朝日の社旗には一切不問なんだろ
233 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:19:17.87 ID:FCAFZDWD0
>>219
糞猿キソンヨンのせい
234 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:19:57.90 ID:NN0FmHmY0
>>221
煽り不足
やり直し
235 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:20:23.63 ID:lszTKWwy0
ってか、なんでチョンは朝日新聞には文句言わないの?
社旗が見事なまでに旭日旗じゃん。
実はチョンは旭日旗見てもなんもおもわないけど、賠償金と日本を蔑むために無理矢理旭日旗を問題視してるだけだろ。
236 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:20:26.70 ID:QqG7L7Bc0
>>36
何がアウトだ。お前の頭がアウトだわ。
237 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:21:02.68 ID:MXoO/HJS0
>>229
だからそれが問題なんだろ!
238 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:21:11.96 ID:r1dLoJRj0
謝るくらいなら被るな
239 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:21:36.46 ID:0miOe96+0
あーあ、半島丸ごと沈まねえかな。
240 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:21:43.31 ID:wxRiHv7d0
いや、マジで簡単に謝るくらいなら最初からやめとけって。
こういう奴のせいで何も悪くないことが悪いって刷り込まれていく原因になるんだからさ。
241 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:22:08.76 ID:cKloD5Wn0
どこまでもクソだな、コイツら
242 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:22:40.45 ID:ap0f7CYg0
旭日旗のデザイン好きなんだけど
何故謝る必要があるの?
ファッションでいいじゃない
チョンなんてダッセー原色のダウン着て電車の中で大声出して
カップルはベタベタしておかげで電車満員で日本人年寄り立つはめになってる
243 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:23:32.76 ID:dmPW8cE80
何で謝罪したの
244 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:23:40.69 ID:QqG7L7Bc0
>>238
韓国はキチガイの国だ。キチガイに正論を述べても発狂されるだけだぞ。身を守るためならば仕方あるまい。
245 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:23:52.83 ID:988Zp3krO
猿まねしたバカチョンが↓
246 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:23:58.55 ID:55YgD5mv0
謝るから調子に乗るんだよ
謝るなボケ
247 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:24:45.28 ID:ALarf/KQ0
何故謝る
見損なったわ
248 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:24:52.42 ID:55YgD5mv0
>>221
死ね
249 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:01.38 ID:xKpU+gS20
>>36
マケドニア「解せぬ」
250 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:02.55 ID:IljAjYev0
>>39
レキシを勉強しろ。
251 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:09.21 ID:7O8XFE9N0
もう選手入場か、意外とあっさりしてんな
252 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:14.83 ID:AU0oxPc30
ネットでおだてて囃し立てるだけ
現実の世界ではネトウヨは守ってくれない
253 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:19.05 ID:QqG7L7Bc0
>>221
ベトナム人が太極旗を人殺しの旗と言えば、韓国人は謝罪するんだな。
254 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:20.20 ID:06wrGxQK0
>日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に
>「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。(共同)
これが一番の大問題だろ
解体しろよこの糞組織
255 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:20.81 ID:B8qzt4/M0
いい加減朝日新聞の社旗について韓国も朝日新聞もコメント出せよ
そこだけは無視し続けるって卑怯卑劣穢いことこの上ない
256 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:43.18 ID:M8e7DjpN0
とりあえずJOCの旭日旗に対する認識を聞きたい
257 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:25:43.77 ID:GDmRYXil0
マジでこれは炎上させてほしい!!!
258 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:26:08.00 ID:lszTKWwy0
触らぬ神にたたり無しって感覚で旭日旗に謝罪するのやめようよ。
これじゃ旭日旗が悪いって宣伝になっちゃって韓国の思うつぼだよ。
政府は何て言ってるの?
259 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:26:12.57 ID:YHwYe5gc0
その謝罪が日本への迷惑だってことわかってなーのかな?
260 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:27:21.53 ID:lszTKWwy0
朝日新聞は何て報道するんだろうね。
お得意の報道しない権利?
261 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:27:23.35 ID:SCvt9Z1P0
まあホントなら怒るべきなんだわな
でも選手にはいろいろ事情があるんだろうなあとも思う(´・ω・`)
生活掛かってるからねえ
262 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:27:32.46 ID:xzZPzm400
いわゆる「言いがかり」
263 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:28:10.97 ID:jBPWBAce0
マケドニア国旗です許してください
264 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:28:54.67 ID:FcghPsXQO
仁川アジア大会で日本競泳選手窃盗疑惑が持ち上がった際も
本人が疑惑を否定してるのにも拘わらずJOCの指示で謝らさせられたからな
JOCは在日韓国人の巣窟なのでは?
265 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:29:04.92 ID:k9V5SbVR0
写真みたけどこれはダメだ
韓国に配慮が足りなすぎるでしょう
こういうところからどんどん叩かれるというのに何もわかっていない
266 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:29:06.14 ID:QqG7L7Bc0
>>261
選手は仕方がないがJOCがみっともない。JOCは解体すべきレベルだ。
267 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:29:07.66 ID:G00YpG/D0
チョンキチガイに絡まれたらとことん追いかけてくるからさっさと謝罪しなければならないのが苦しいとこだな。立場ある選手なら我慢しかないオマエラは闘えよ
268 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:29:10.93 ID:TaHt8E/9O
謝罪するなら最初から被るなよ 工作員疑われるよw
アッサヒーwwwとでも言っとけ
旭日旗イチャモンの経緯知らんとか逆に凄い
269 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:29:17.02 ID:ygZKOAZF0
朝鮮半島は大統領が変わったら前の大統領は人間以下の扱いされたり
国名の英語表記が唐突に(K)OREAから(C)OREAに変わったり
在日が朝鮮名隠して通名(日本名)名乗ったり王朝が変わったら前の王朝全否定とか当たり前だから
戦争中は日本人だったのにアメリカが勝った途端
負けた日本はぼろくそに扱き下ろすして
自分らは戦勝国民だと開き直る始末
こんなご都合主義の戯言にまじめに付き合ってたら歴史やら国体をめちゃくちゃにされるぞ
270 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:29:44.84 ID:e0e4PuPt0
いちいちうるせーな糞朝鮮人
271 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:29:58.24 ID:lszTKWwy0
謝るなよ。
何だよ旭日旗柄で悪いか、くらい言ってやれよ。
日本では拍手喝采だったのに。
272 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:30:25.16 ID:HknVY/EO0
JOCはとち狂ってんのか。
竹田宮系統は反日主義者ってことで皇籍復帰の対象から必ず除外すべきだな。
273 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:30:47.81 ID:DE/XS/PW0
なんで日章旗には、なにもいわないんだろうな?
朝鮮人からすると、日章旗こそ
日帝の象徴のはずなんだが。
274 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:31:34.39 ID:7G65a1Yx0
アサヒの社旗のデザインの帽子を配布しろ
275 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:31:44.61 ID:NN0FmHmY0
>>252
そのネトウヨっていう輩達が手を変え品を変え
権益側の懐に入り込んだら韓国は何処ぞの属国に戻るよ
276 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:31:53.09 ID:lszTKWwy0
これからは、旭日旗の柄はみんなマケドニア国旗からインスパイヤされましたって言えば良いんだよ。
さすがにマケドニアには文句言えまい。
277 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:32:24.91 ID:CTo1EWh20
JOCが心底クソだわ
おかしいだろ!
278 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:32:30.39 ID:uM+6BGLQ0
謝ってんじゃねーよバカヤロー
279 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:33:05.07 ID:LdetBSQ20
なんでフリースタイル系のやつってアホしかいないの?
仲間内で爪痕残してやったぜーいえーいってやりたいだけだろクズ
280 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:33:17.04 ID:IlqEQRIf0
朝日新聞の社旗には何で文句言わんのやろ?
281 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:33:20.19 ID:lszTKWwy0
こんなネタにはすぐに飛びつく朝日新聞がなんでダンマリなんだろ。
何か都合悪いことでもあるのか?
282 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:33:22.80 ID:EPsVl5i/0
東京オリンピックでは朝日の社旗を振ってやろうと思ってる
まじでw
283 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:33:48.99 ID:tLjHMUL+0
謝る必要ないやろ
284 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:33:53.64 ID:jv0Nxtvu0
韓国の大会でこれは駄目
良いか悪いかじゃなく面倒くさい事になるは間違い無いんだから
内戦続いてる地域に足踏み入れるのと一緒
285 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:34:07.75 ID:TG52H9NB0
朝鮮人が反日捏造で難癖つけてくるのはもう当たり前で諦めた
それよりも反日捏造に謝罪したり気を遣ったりする日本側の方にムカついてくるわ
287 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:35:14.11 ID:lszTKWwy0
朝日新聞は何かコメント出せや。
いつもは「韓国に配慮せよ!」って言ってるじゃん。
288 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:35:15.78 ID:+VnzlCvS0
最初から謝罪目的で買ったんじゃね
289 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:36:03.21 ID:yVyuJyJC0
クソみたいなあら探ししてっから北にやりたい放題やられてんのにな
290 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:36:09.82 ID:GhV+1sKI0
賠償はよ
291 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:36:25.14 ID:lszTKWwy0
一番韓国に配慮が足りないのは朝日新聞だ!
292 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:36:26.48 ID:2HpbDSR+0
AKBもモーグルもすぐ謝罪すんじゃねーよ
支持してやっから朝鮮人を根絶やしにするくらい弾圧して戦え
293 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:36:33.53 ID:SCvt9Z1P0
自衛隊の旭日旗は別にかまわないらしいので
全員自衛隊員のバイアスロン選手は旭日旗つけてでたらどうでせう
294 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:37:09.27 ID:lszTKWwy0
一番韓国に配慮が足りないのは朝日新聞だ!
295 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:37:37.36 ID:TmcKadE40
よええ
296 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:38:19.42 ID:p62haJ200
しょーもない像を建てて日本人を不快にするくせに、自分らには旗が不快だからやめろって、矛盾もいいとこだね。
やっぱ病気かな?
297 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:40:11.41 ID:jkBfYuej0
戦犯旗ではないのは明らかなので、謝罪の必要はないのも明らか
そもそも昔は問題ではなかったのだから韓国人も知ってて騒いでいるのだろう、悪質きわまりない
298 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:40:51.74 ID:1CP1nqHU0
旭日旗は全く問題ない旗だから
日本でどんどん掲げようぜw
朝鮮人除けになるしなwww
299 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:41:58.65 ID:zNC2r74+0
謝罪するから余計に「やっぱりあれはいけないものなんだ」ってなる
300 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:43:17.46 ID:L4lcGgU60
エアジョーダン12なんて履いていったら殺されんじゃね
301 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:44:21.68 ID:wMQqWDnG0
>>1
なんで謝るの?
こんな奴らもチョンと同じく旭日旗を悪と認めてるのと同じなんだよ
302 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:44:47.06 ID:WTOsx2VS0
でも、この場合謝罪しないと日本選手がどんな嫌がらせされるかわからないからな
既にスピードスケート会場に送風機があるのは確認済みだし
ショートトラックなんて明らかに進路妨害しても多分お咎めなしになるだろうし
もっとも謝るような事態だと予測しないで、
そんな格好をした選手と指導しなかったJOCに落ち度はあるが
303 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:45:11.35 ID:V0ZiHHuZ0
なんで謝るんだ だからチョンが調子に乗るんだよ
304 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:45:43.27 ID:cpB6gtfz0
>>159
誰にも実害のない人の帽子の柄なんかよりも迷惑かけている平昌は
葛西に謝れって感じだよな
305 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:46:04.23 ID:HuC12s8Z0
謝罪する必要もないし、JOCもいらんこというなや
306 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:46:23.76 ID:uoDz+5/z0
>>299
認めた事になるもんねそもそも韓国人も何でか分からず怒ってる奴が大半だと思う
堂々と日本オリンピック協会が会見開いて説明したらいいんだよ
307 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:47:20.59 ID:e6UnujP20
朝日新聞あやまれよ
308 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:47:31.33 ID:RN7Im+oQ0
>>36
こんなのどこに売ってんだw
309 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:47:33.18 ID:FPVb28GU0
>>36
完全アウトやん
糞ジャップ全員土下座だな
310 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:47:40.58 ID:iPe2BWm/0
>>306
ありきたりだが警察は事前には動かない。
今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。
http://guard-dog.crayonsite.com/
格安ボディガードのガードドッグなんか時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。
311 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:47:59.92 ID:TOp0zVji0
この前買ったアウターに旭日旗が入ってる
すげぇ気に入ってる
312 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:48:00.09 ID:vUdwo/8c0
謝罪がだめなら、何が正解なんや
313 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:48:17.91 ID:ZVlWheoF0
まあ謝罪はともかく着用は避けるべきだよ、向こうの人に襲われたら大変だし
314 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:48:38.89 ID:FHHynGsJ0
オリンピックって平和の祭典?
ナショナリズムを盛り上げ、確認する祭典でもある。
国家が国旗を掲げ国歌を歌い、メダル数を競いあう。
覇権を競いあう国際社会の縮図でもある。
315 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:49:09.70 ID:JPcyRqSi0
朝日新聞は右翼
316 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:49:13.84 ID:uoDz+5/z0
>>302
何で謝罪するんだよ 日本が何かよく分からないけど腹たつからって韓国に抗議したら韓国人は謝罪するのか?
317 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:49:14.74 ID:9A3j3N7W0
謝らんでいいわ
318 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:50:36.02 ID:8fgAlBvP0
ネトウヨ選手を五輪に出すんじゃねえよ
土下座して謝罪してこいドアホ
319 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:51:00.28 ID:jv0Nxtvu0
身内の関係者に迷惑かけたのは間違いないけど、公式の場で謝罪させんなよな
どんどん既成事実化が進んでいく
320 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:51:38.68 ID:ru6jAOV10
騒ぐ韓国よりも、収めようとしてクソ対応するJOCの方が日本にとっては癌なんだよなあ
韓国に関する問題は常にそう
こちら側の癌をどうにかしないと
321 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:52:44.57 ID:rE+CMpWq0
韓国は何でも文句いってくるんだからいちいち謝っちゃ駄目
ますます図に乗るだけ
322 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:54:10.67 ID:yh3vdubi0
ラウドネスは韓国で公演出来ないなw
323 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:54:20.03 ID:uOcACpAS0
何もかもが中途半端なカスだな
324 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:54:46.21 ID:FciFXKVY0
>>36
セーフ
325 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:55:07.08 ID:R9Rf5J+T0
もうめんどくせー国だな
韓国、地球から消えてなくなればいいのに
326 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:55:12.56 ID:w77nIY1C0
>>1
一度謝ったらもう終わりです、何故謝ったの?
327 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:55:21.54 ID:VtV2Le340
何の非があって謝ってんの?
この人は旭日旗が問題あるって思ってるってこと?
328 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:56:23.85 ID:FciFXKVY0
うるさいババアが喚くから取り敢えず謝りました
329 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:56:42.32 ID:CuQMXsBX0
朝日新聞社旗のデザインにすれば良いのに。それなら良いんだよね?
330 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:56:51.94 ID:Bv6ry2Tb0
>>1
伝統の大漁旗・・・・
331 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:57:50.82 ID:FciFXKVY0
>>330
謝罪と賠償を要求する
332 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:58:11.50 ID:0WQkRwG80
謝罪の必要などない
333 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:58:20.43 ID:We1xlSkr0
>>327
問題あると思ってたら買わないだろ
334 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:58:27.46 ID:NBkE4Kjt0
旭日旗は世界の遺産、カッコよすぎる。チョン以外はみんな好き。悔しいだろう、チョン。
335 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:58:30.89 ID:LOzP7uMx0
やっぱブーイングされてたな
336 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:58:47.06 ID:wL+EqZ460
戦犯旗が悪いは当たり前だよ
日本だけが分からず、アジアを侵略した旗が歴史だからな
世界が軽蔑する犯罪旗が笑う愚か、日本人の謝罪もない、五輪に来るな。
国際条約も知れ、
337 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:59:19.88 ID:S/cqMEpc0
これスイスの帽子なんでしょ?
ならスイスのメーカーに怒らないとダメだろw
連想させるデザイン売るなんて嫌韓なの?最低だな
338 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 20:59:44.87 ID:FciFXKVY0
>>336
句読点の勉強からやり直し
339 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:00:07.14 ID:gtEPIZeG0
>>192
日本人の悪いところだな
すぐに謝るのは日本国内ではいいけど
海外では通用しないからな
一番の悪例が河野洋平
340 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:00:09.74 ID:Vi5S7eUA0
吸血鬼と違ってニンニクも十字架もチョンは鉱物だが
太陽だけは火病るんだよなw
341 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:00:15.97 ID:FciFXKVY0
>>337
スイスにも謝罪と賠償を要求する
342 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:00:41.25 ID:9LUxRc1h0
あ
343 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:03:17.90 ID:Vi5S7eUA0
>>192
いろんなとこでそういう活動してるからね、糞チョンは
外国のゲーム会社に入り込んだチョンがフォーラム潰してまで旭日旗潰ししたりしてるし
日本も太極旗を犯罪旗扱いしてやればいいんだよ
実際、ベトナム人から見りゃそうだろ
344 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:04:24.39 ID:CZv3nldL0
文科省にご意見要望を。
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry32/
345 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:04:36.99 ID:S/cqMEpc0
韓国の旭日旗アレルギーは異常だよ
うっかり紅白ボーダー使った漫画やアニメとかも韓国で右翼認定されて叩かれてるからヤバイよ
のど飴の浅田飴でさえあのマークが旭日端だ!!って韓国のネトウヨに叩かれてたからな。失笑したわ
そこまで韓国意識なんてしてねえのに
346 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:04:40.62 ID:FPVb28GU0
糞ジャップてほんと学習しないよなw
韓国にあんな帽子被ってたら叩かれるにきまってるだろw
ジャップ馬鹿だからいつも謝罪してるw
ほらさっさと土下座しろ馬鹿ジャップw
347 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:05:04.48 ID:Vi5S7eUA0
>>339
河野洋平のは分かっててやってるからもっと悪質だよ
中共が引くくらい媚びてたし
348 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:05:08.61 ID:yzHA9gU50
旭日旗を連想させるデザインの会場は良いのかな?
349 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:05:45.48 ID:SM3WTDdm0
この糞JOCの最高責任者があの皇室芸人の竹田のオヤジってのが笑える。竹田ってのは何なんだ?あれだけ保守発言してるのに自分のオヤジすら説得できないのかね?次回のそこまで言って委員会が見ものだな。それともこの話題には一切触れないかな?
350 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:06:23.08 ID:V1u1zEaA0
バカチョンはオリンピックを政治利用しすぎ
二度と開催させてはいけない
351 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:08:03.76 ID:Vi5S7eUA0
まあこうやって韓国嫌いを増やしてるんだから愚かな連中だと思うよ
在日とかよく呑気にしてられるよなwこのままいくと朝鮮狩りが起きるのもそんなに遠くないだろうよ
352 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:08:15.78 ID:dsbl9HBk0
>>36
別に
353 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:08:34.72 ID:WTOsx2VS0
>>316
だから謝らないとその選手の命自体が危ないんだって
354 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:08:48.76 ID:qP5XDBFG0
JOCの糞っぷりワロタw
355 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:09:06.03 ID:FciFXKVY0
>>346
製造元にお問い合わせください
356 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:10:32.18 ID:oZQHE6xG0
JOCはどこ見て物言ってんだ
357 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:11:35.87 ID:UCv8H8G/0
皆で朝日新聞の社旗を振って応援しようぜw
358 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:12:09.33 ID:h74RXS6d0
謝罪すんな
359 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:12:09.35 ID:8cehFlRp0
線が二本有ったら何でも旭日旗に見えてしまう程に脳が腐ってる、気持ち悪。
360 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:13:42.62 ID:8cehFlRp0
>>345
でも朝日新聞には何も言わないんだぜ
361 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:14:12.43 ID:TaHt8E/9O
朝日新聞に発狂する韓国人を1度見てみたいもんだ
似たような模様でイチャモン付けるのになぜかスルーする
362 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:15:06.64 ID:HVBO6Hs70
皆が朝日新聞の社旗振って日本応援とか朝日がどう報道するのかだよなw
363 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:15:33.86 ID:FciFXKVY0
社旗のは一本少ないんです
364 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:16:35.15 ID:WTOsx2VS0
>>360
朝日新聞は同士扱いだから
365 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:16:58.08 ID:jkdxeJkY0
日本が無視しないとどんどん既成事実化して行くぞ
安倍何か言えよ、日本の国旗だろ?
366 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:18:15.69 ID:PNO+j1GY0
韓国が不快だと言うとすぐに謝罪するので、
被害者コスプレで調子に乗り日本になら反日行為等、何をしてもいいと思っている
その結果、日本人が不快に思い嫌韓が増えても「何で日本人が韓国を嫌うんだ生意気だ」て、
もうね…
368 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:20:04.26 ID:hpO1pIyy0
韓国ネトウヨに見つかったのかよ
気の毒やな
韓国人は文化弾圧のナチスかしてんな
369 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:20:17.88 ID:oAkl5r0UO
こんなのいちゃもんだから相手にするだけバカらしいが
仮に旭日旗が韓国では駄目としても旭日旗がデザインされてたわけじゃなく模様が似てるって韓国人が思うだけだからな
選手側も気を付けようがない
シマシマならいちゃもんつけられるんだから
370 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:21:54.53 ID:LbYRErNa0
暴走族ってヘルメットやら燃料タンクに旭日旗デザイン好むけど辞めて欲しい
旭日旗=ヤンキーのシンボルマークになってる
だいたい暴走族って在日連中が始めたことなのになんで旭日旗使ってんのかわからん
371 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:22:53.28 ID:iKU71pQt0
平昌オリンピック選手村の食堂メニュー
http://dotup.org/uploda/dotup.org1457300.jpg
(カレートンカツ)
http://dotup.org/uploda/dotup.org1457301.jpg
(キムチラーメン)
http://dotup.org/uploda/dotup.org1457303.jpg
(マンドゥ※韓国餃子)
372 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:22:56.48 ID:jvCEbWmN0
謝る必要はない
373 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:26:04.26 ID:hWxiu3K60
そもそも何十年も問題なかったのに2000年代に入ってから大騒ぎし始めたからな
日本の一員だったくせに被害者に成り済まそうとするがゆえの過剰反応なんだよ
374 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:26:55.21 ID:HLl3OksD0
>>14
元世界大統領のパンくんがIOCの委員だから
375 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:26:58.98 ID:QqG7L7Bc0
>>129
サンクス。とりあえずJOCの売国奴役員は全員辞めろと要請しておいた。
376 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:27:27.34 ID:Bv6ry2Tb0
何年前から旭日旗の問題でたんだろう
日本よりネット環境も充実してる韓国
最初に韓国で旭日旗について公になった年代は?
377 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:28:54.47 ID:ZcAELwfl0
これで連想するにはレベル高いなwww
378 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:29:45.81 ID:oAkl5r0UO
連想させるデザインの帽子だから駄目とかもう無茶苦茶
旭日旗がデザインされてたりプリントされてたならまだ理屈は分かるが韓国人が勝手に連想するからとか選手も対応のしようがないw
379 名前:名無しさん@恐縮です(玉音放送)[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:29:55.02 ID:CD6Ouqnx0
日本に帰ってくるなよ
380 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:31:25.89 ID:i/GyEt0K0
慰安婦像を問題にしろよ
JOCは
381 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:31:32.41 ID:QqG7L7Bc0
>>378
そもそも旭日旗自体何ら問題はない。問題にして大騒ぎする韓国が全面的に悪い。あと、抗議するどころか追随するJOCも悪い。
383 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:32:49.78 ID:5lOA6h0M0
こいつ大バカ者だ
謝るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
384 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:34:22.20 ID:mPO8dfsU0
>>1
謝る前にちゃんと歴史を勉強してから謝って欲しい
言われたから謝るんじゃなくてさ
385 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:34:31.97 ID:FciFXKVY0
>>383
あぃ、とぅいまてぇーん
386 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:35:29.40 ID:ULpfPSZR0
ただの太陽デザインですが
太陽をデザインできないって地球人にとってはすげえ不自然なことだと思うが
388 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:35:55.53 ID:OSfbNfTL0
>>92
病気じゃない韓国人がいるとでも?
391 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:40:37.51 ID:hkQ9fBYK0
キムチ族
392 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:40:43.21 ID:WfJoAYjC0
さっき開会式見てたけど
旭日旗の色違いを全員で振ってた国があったぞ
393 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:40:59.74 ID:FciFXKVY0
ドトールの安室の歯がメガキュアで白いんだっけ?
394 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:41:19.76 ID:Dt2WXOyhO
西の得点、不当に低く抑えられてたよね
やっぱりそういう事なんだろうな
日韓ワールドカップの時もかの国は審判買収してたじゃん
あの頃から全く何の進歩も無い国だな、国際大会やっちゃダメだよ韓国人は
396 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:42:21.82 ID:iBgNu8W/0
ば韓国人はマケドニアに謝罪要求しないの?
397 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:43:00.81 ID:EyorCL8I0
スイスで買った帽子にまで文句言うとか…
まじ滅んだ方がいいこの民族
398 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:45:22.02 ID:EyorCL8I0
>>282
いいねw
399 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:45:30.35 ID:PNO+j1GY0
病気だよ病気
こいつらカニにまでケチつけてたじゃんw
日章旗ではなく旭日旗にケチつけるのって、
あいつらから見てもデザインが格好良くて海外で人気があるから嫉妬だよね、パクれるものならパクりたい…でもこれはパクれない
統一協会がパクっているけどね
400 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:47:06.30 ID:eqV9V6qmO
謝る必要ねーよ
似たデザインもダメとか意味が分からん
402 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:48:03.12 ID:WWgo9v6f0
>>1
謝ってんじゃねーよ
なにも悪いことしてねーんだから
403 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:50:11.06 ID:A9oo9cKF0
思ったより黒地の朝日新聞社旗だったわw
404 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:50:58.14 ID:wL+EqZ460
>>402
韓国が不快に思う。
複雑な時期なんだし謝罪するのは当たり前
405 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:52:03.02 ID:Q1z3tzQL0
>>400
必要がないどころか、絶対に謝ってはいけなかったのだ
406 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 21:53:15.75 ID:Q1z3tzQL0
>>399
病気ではない。悪意を持ってわざと言いがかりつけてるんだから
407 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:53:58.99 ID:syRQEG4K0
いちいち謝るな、信念つけよバカタレが
408 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:55:25.92 ID:uoDz+5/z0
>>353
何言ってるんだ?法治国家だろ
409 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:58:25.86 ID:3ocav/RE0
謝るなよバカ
コイツは絶対応援しない
410 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:00:26.13 ID:e2Cbuz/K0
問題にならないから謝るな
411 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:03:12.40 ID:LbAvHS3B0
謝るなとか言ってるバカの勘違いしてるとこは
コイツが旭日旗に日本としての心を寄せて被ってると思い込んでる部分
ただデザイン重視で被ってたけど国際的にアウトなデザインだと気づいたから謝っただけ
412 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:03:48.21 ID:n0FG0l6f0
安易に謝罪するなよ!ソレが目的の難癖つけだろ。
413 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:04:44.68 ID:3ocav/RE0
>>411
ばーか
415 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:07:37.12 ID:0S/LpLbb0
政治的な問題はスポーツに持ち込まない
そら謝るだろ
416 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:07:53.56 ID:58+sipWX0
なんで謝る必用があるのかわからん
417 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:08:24.35 ID:eqV9V6qmO
キチガイJOC
418 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:08:42.54 ID:A9oo9cKF0
>>411
国際バカw
旭日旗が国際的に認められてないなら自衛隊の海外派遣なんてできねーよw
419 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:09:29.54 ID:eqV9V6qmO
>>411
国際的にアウト?
motoGPとか見たら発狂しそうだなお前
420 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:10:09.71 ID:0R2cDjJB0
朝日のマークつけた帽子被っていたら炎上するんだろうな
当の朝日がどう出るかが見もの
421 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:10:19.22 ID:ibGkzTez0
はいはいマケドニアマケドニア
422 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:10:19.37 ID:fmYKLZh00
>>36
かの国の人は太陽を嫌っているんだね
423 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:10:32.86 ID:O3GKJNoc0
>>36
問題なし
424 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:12:10.15 ID:+g8rkmeFO
そもそも旭日旗に何の問題もない事をはっきりさせる必要があるだろ。何で連想どうのこうので謝罪なんだよ。謝罪したら認めたと勘違いさせるに決まってんだろが。
425 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:12:49.32 ID:u1IVHtfX0
首相は今韓国にいるんだから
西選手は何も謝る必要はないと声明出せよ
これはかなり重要な問題なんだが、これをスルーするとホント政治センスなしだわ
426 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:13:08.64 ID:7FIyTNYX0
>>419
このフランス人か
ttp://www4.pictures.zimbio.com/gi/Johann+Zarco+MotoGp+Qatar+Race+SfkO4vpkaYnl.jpg
427 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:17:22.73 ID:zLoZgncpO
オリンピックで騒げば世界的な旭日旗のネガティブキャンペーンになるから必死になって騒ぎだすぞ
そもそも最初は旭日旗が駄目だと言ってたくせに最近は旭日風なカラーリングだけで騒いでる
428 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:18:26.48 ID:eqV9V6qmO
>>426
そう、全く問題になってないね
429 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:18:34.19 ID:pc9YzUEB0
いちいちうるせー民族だ
このデザインなら大喜びだろ糞ちょんは
https://i.imgur.com/zGmrKF2.jpg
430 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:19:15.00 ID:BVMp8uWP0
マケドニア国旗はいいの?
431 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:20:15.17 ID:FwI32i4b0
マケドニアモチーフって名乗れば手出しできなくなりそう
432 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:21:42.87 ID:NfNiIls80
は?スイスの帽子に文句とか頭いかれてんな
433 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:22:43.33 ID:LMq7LHTV0
Shiori Ito: Author of "Black Box" Black Box 著者 伊藤詩織さん 日本外国特派員協会 2017/10/24
https://www.youtube.com/watch?v=9WOxkXn1PkQ
『Black Box』上梓 伊藤詩織さんが「逮捕状を握り潰した」警視庁刑事部長を直撃 デイリー新潮 2017/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=o_wXlFATErY
434 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:28:29.22 ID:T25EeqV60
社旗に堂々と旭日旗を使ってる朝日新聞の記者なんて
韓国には入国できないんだろうな
435 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:36:38.41 ID:tlaPoMAS0
知らんけど何が申し訳ないのか説明して
436 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:38:36.39 ID:gsenCf0f0
謝罪するともっと面倒くさいネトウヨに粘着される
437 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:43:28.05 ID:bno8IWhR0
謝罪なんかしなくていいだろ、第二次世界大戦では朝鮮は日本軍側で戦ってたのに
手のひら返して被害者ヅラ。日本が韓国と戦争したという捏造ファンタジーを信じてる敵側だった
国もバカ外人ばかりであきれる。特にアメリカ人に信じてるやつがいるのが信じられない
ほんと韓国はバカ外人の発見器だわ
438 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:44:09.80 ID:Jgyb9zrY0
JOCが注意したのな
韓国は別に何も言ってないのに
439 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:46:39.81 ID:oAkl5r0UO
旭日旗どころかプリントやデザインですら無いからな
日本が関係ないスイスで買った帽子で韓国人が連想するから駄目なんてアホないちゃもんに配慮とかさすがに情けなさすぎる
これは日本側も流石に問題あるわ
こんな幼稚ないちゃもんに対応とかそら韓国人も調子に乗るわ
440 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:47:54.33 ID:0dZHyXlf0
>>1
あーあこの人も謝る派か…残念だわ
441 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:48:33.93 ID:QB0Nz0LP0
謝る必要ねえ
442 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 22:49:49.36 ID:mrl5lROE0
腹がいてえ受ける
日本朝鮮人オリンピック委員会
443 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:57:44.56 ID:TZdPzyIP0
>>284
日本は日本国内でも排除してきた歴史がある
ゆえに注意ではなく嫌味ったらしくて
「旭日旗は悪くないが韓国人がアホだから騒ぐので競技に集中するためにも自粛して。
その変わり東京五輪、4年後の冬季で思う存分旭日旗を振ろう」
と言えばいいのだよ
444 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:00:38.29 ID:IHNrOk+e0
その物じゃなくて連想ならなんだっていけるもんな
445 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:01:03.53 ID:jv0Nxtvu0
こんな時こそ「ちっ うっせーな」って言えばいいんだよ
446 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:01:16.56 ID:jBFRGsmb0
ばかみたい
447 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:01:21.45 ID:g+5x6Wfk0
きちがい朝鮮人に合わせる必要一切無しw
旭日旗は日本の魂
448 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:01:53.57 ID:jBFRGsmb0
横尾忠則の作品なんかもダメになりかねないPCっぷり
449 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:02:00.16 ID:SoXg9M6f0
JOCってバカなの?w
450 名前:冷やしあめ ◆.sszGVuJIY [sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:02:47.91 ID:IbNTb4nA0
何謝っとんねん
こんなん謝るから次々いちゃもん付けてくんねやろ
451 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:02:54.96 ID:7bL6UdXI0
無視でいいのにバカなの?
452 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:03:28.88 ID:mrl5lROE0
日本オリンピック委員会が
朝鮮寄生虫ってわかったよな
453 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:05:19.62 ID:BR4ResmD0
被るなら謝るな
謝るなら被るな
こいつのやったことは相手を付け上がらせるだけ
全く余計なことしやがって
454 名前:冷やしあめ ◆.sszGVuJIY [sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:06:41.07 ID:IbNTb4nA0
と思ったけどJOCがこいつに注意してるやんけ
455 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:07:40.83 ID:TZdPzyIP0
竹田の親父が悪い
いくら選手が競技に集中できるようにという現実的な選択だとしても
やり方が非常にまずい
よってその言い訳は通用しない
456 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:08:04.86 ID:JpgrvdDWO
>>36
殺すぞテメェ
457 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:11:14.79 ID:z2DwZskR0
謝るな必要ない
JOCも誤解を招くような服装は慎むようにって何だよ
あんないちゃもんに屈するのかよ
そうやって事無かれでやってきたから増長してるのわかれよ
458 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:18:01.47 ID:BDRJcjOr0
>>日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に
>>「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。
誤解を招くってどういうこと?
で、公共の電波は黙殺してんの?
459 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:18:42.65 ID:YTEE/nqM0
別に迷惑かかってないんやで
文句言っとんの 開催国だけやろ
460 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:19:34.90 ID:MpLQbyM80
旭日旗に似たデザイン…アウト
なら
領土問題を連想させかねない歌詞の入った楽曲をアイスダンスに使用はもちろん
セーフなんだよね?
461 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:21:10.91 ID:K6cmLRgu0
>36
何処がアウトやねん
アホか
チョンモメンは5chから追い出さなアカンな
462 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:21:35.67 ID:7XgB0KIe0
>>1
うるせえ朝鮮人共だな。
463 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:21:44.14 ID:HtOgpOt10
まあネトウヨが喜ぶような行動はしないことだな
自分のためだよ
464 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:23:58.96 ID:EZZiKHuA0
スイス製の帽子かぶって何が問題?
旭日旗に勝手な意味付けしてるのチョンだけなんだけど?
465 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:26:14.31 ID:BYATevhN0
そりゃ旭日旗それ自体には政治的、差別的意図はないだろう。
ただのデザインだ。
だが「意図」はなくても「意味」はあるんだよ。
アジアを中心とした世界中に悲劇と惨劇をもたらした「戦犯旗」という意味がね。
政治的意図も差別的意図もなく生み出された旭日旗。
だが、それを生み出した日本人自身の手によって残虐な侵略戦争の象徴として使われたその時から
それには政治的、差別的「意味」が付与されることとなったんだ。
故に、旭日旗それ自体に「意図」はなくとも、「戦犯旗」としての「意味」を付与された旭日旗を掲揚することは、
当然、政治的、差別的「意図」をもった行動であると見なされるんだよ。
さらに現在、日本右翼を中心に、国際社会の警告に抗うかのように
あえて旭日戦犯旗をスポーツなどの場で掲げようとする動きが増えてきている。
これは明らかに、応援の気持ちなどとは全く関係のない、「世界の警告には従わないぞ」という
政治的、外交的メッセージの意図をもった行動であり、
完全にFIFAの禁止している「サッカーに政治的、外交的メッセージの持ち込み」に抵触している。
国際社会が常々警告を発してる理由が少しは理解できただろうか?
そう、もう旭日戦犯旗を掲げて良い理由などないんだ。
完全にアウトだ。あきらめろ。
466 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:26:59.82 ID:K6cmLRgu0
マケドニアの時静かになったよなw
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/j/futaba-sousyoku_macedonia3
467 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:28:44.24 ID:pgd5ek+UO
もう完全に旭日旗を使えなくなって
韓国に負けてしもたなぁ
468 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:30:05.48 ID:efLt7K8n0
なんで謝るの?バカなの?
こんなやつは予選落ちしろ
469 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:32:55.95 ID:BYATevhN0
野茂英雄 → 朴賛浩
中田英寿 → 朴智星
松井秀喜 → チュ・シンス
浅田真央 → キム・ヨナ
香川真司 → ソン・フンミン
清水宏保 → モ・テボム
岡崎朋美 → イ・サンファ
錦織圭 → チョン・ヒョン
どんどん韓国に抜かされてるね…
470 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:36:37.33 ID:AN2S1tLD0
◯ _______
// ____/ ,,;|||||||||!!"\
// |\_____/ |||||| ,||||" ,,;;|||||||!" /
// │ `||||||、 `|||、 ||||| ,||||" ,,;|||||||" /
// │ `|||||、 |||| |||| ,|||" ,,;;|||||" ,,,,,(
// │||ii、 `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||" ,,,,,;;||||||||)
// │!!|||||||ii、 `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""/
// │ ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!"" |
// /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiii
// /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||i
// / ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,, |
// / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,, |
// /|||||||||||!"" ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、 `!!!!|||||||||/
// /||||||||!!" ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、 `'!!!!!(
//<|||||||||" ,,;;i|||||!' ,||||" |||| ||||、 `!!|||||i \
// \__ ,,,;;i|||||||" ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、../ ̄
// \________/ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄
∧__,,∧ //
( `・ω・//
ヽ つ0
し―-J
471 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:37:39.61 ID:XIiOXAz00
>>36 モルゲッソヨにしては短すぎだな。やり直し。
472 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:38:56.60 ID:0eE6aVB40
>>ゴミクズJOC >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
473 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:40:31.27 ID:hdLqDamZ0
>>469
右側ほとんど全部誰かわからんが
錦織はまだ抜かれてはないぞ
474 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:40:53.32 ID:J2qHrZ+O0
無知な奴ってすぐ謝る
475 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:41:48.32 ID:MJ1OaE000
>>465
竹島を返してから言えよな
泥棒国家
476 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:42:16.52 ID:BYATevhN0
>>473
錦織の全豪の最高の成績は?
477 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:44:38.60 ID:hdLqDamZ0
>>476
全豪「だけ」でいってるんかwwww
478 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:46:49.84 ID:fgHiMgHY0
謝罪をすることで「ああ、やっぱり旭日旗は悪いイメージなんだ」と植え付けることになる
JOCが注意すれば猶の事
479 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:47:02.39 ID:jBFRGsmb0
PCうざい
どっかでタイミング見つけて黙らせておかないとカルピスの商標にケチつけた輩みたいに増長して「魔女狩り」を始める
480 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:47:03.72 ID:V3UboqN60
玄関に亀頭被ったオブジェ置いておくほうがおかしいだろ。
481 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:48:58.49 ID:/NxH/u9n0
本当人には厳しく自分には優しい国やね。ただのデザイン帽子と自国がやってる北への対応、どっちが政治色丸出しだよ
482 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/09(金) 23:51:48.33 ID:RvnlMdZm0
悪いとなんか思ってないのに面倒なんで謝罪と反省なんてポーズすると
ゴロツキは味しめてさらにヒートアップするんだよ。
483 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:01:05.13 ID:/Lva4osX0
>>7
ラウドネスにはどういう反応なのかな?
484 名前:あぼ~ん[NGWord:小日本] 投稿日:あぼ~ん
485 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:05:38.22 ID:XUka5aWI0
タラバガニもはやく謝罪しろ
486 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:06:03.50 ID:dzoqJ7g/0
ダーツの的見せたら発狂しそう
487 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:06:37.74 ID:VXDZYwb/O
旭日旗に似た様なデザインの物身につける
抗議される
謝罪する
旗日旗が駄目であるかの様な印象を既成事実として捏造する
これの繰り返しやな。元々馬鹿チョンのサッカー選手の言い訳から始まって今では本気で怒ってる馬鹿チョンもおるしww
488 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:06:37.96 ID:F+fw21TY0
独島の歌はOKじゃん
489 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:10:44.62 ID:VXDZYwb/O
まぁ馬鹿チョンが常にゴネ得狙いで行動を起こすのもわかるわwwwwwwwwwwwwww日本の対応が生温過ぎて味をしめてるわwwwwwwwwwwwwww下劣な馬鹿チョンに自浄は働かんしなwwwwwww
490 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:12:57.73 ID:/BftPU4+0
これはアカン
日本が公式で旭日旗を戦犯旗と認めたってことやん
491 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:13:14.62 ID:RSMz6aZX0
【平昌五輪】 徐敬徳教授 「旭日旗応援、見つければ情報提供を」・・・全世界日本旭日旗退治キャンペーン
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518142355/
【韓国】国営放送の「フェイク映像」で、韓国人の反日感情が加速中 旭日旗アレルギーはこうして創られた[06/21]
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497998247/
【コリア実況中継!】韓国の旭日旗「こじつけ非難」ここまで来ている!バーガーキングの包装、米人気女性歌手の靴は「戦犯旗」![6/23]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498181270/
【旭日旗】韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が[06/03]
http://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1496460339/
【忌むべき邪悪な侵略旗】韓国の"旭日旗クレーム"が全世界を巻き込み過剰にグローバル化へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1498566759/
【韓国】韓国でタブー視される「旭日旗」、似たデザインにも"過剰反応"相次ぐ、悪役イメージすっかり定着
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1508666604/
【水間政憲】韓国の「旭日旗狩り」は韓国人にとって先祖の行いを批判・侮辱する行為[6/28]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498648301/
492 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:18:45.18 ID:PUt3A0lG0
デザインだろ!
意味不明だよ。謝罪なんてしなくてもいいよ!
493 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:21:12.06 ID:Of8bCMBf0
よく朝鮮人がこういう時だけアジア人代表面して、アジア人はみんな嫌うデザイン、旗とか言ってるが
1回調査して欲しいなアジアで
中国も一部批判はあるのは知ってるが、日本のイメージで旭日使う中国人いるくらいだからな
最近になって騒ぎ出した朝鮮だけだと思うんだよな、体感的に
494 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:21:54.85 ID:9at4DuBK0
モルゲッソヨの足元にも及ばん!!
495 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:26:15.10 ID:ck3b3IrR0
>>452
だな
496 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:30:45.24 ID:itjoWFPi0
>>1
腰抜け。
応援する気にならないな。
497 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:33:20.66 ID:AUvDmxb/0
準国旗否定されちゃあ交際なんてできんわな
さっさと断交しなさい
498 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:34:10.29 ID:u6VfhNLa0
旭日旗はグローバルスタンダードだけど
韓国はそこから外れた存在だもんね
499 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:35:36.50 ID:gnSM2a0U0
>>36
韓国の人は太陽見るたび発狂するんかね
500 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:39:48.42 ID:LM4pnTXI0
「連想させる」と言う根拠で嫌韓やってもいいみたいだね
501 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:40:05.74 ID:iWtkkesK0
何でこう日本人って惰弱なんだろうな
謝れば丸く収まるとかもう完全に破綻してんじゃん
502 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:40:57.38 ID:eIvz6CU00
朝鮮人ってマジで面倒くさい
503 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:42:14.40 ID:34+poj1e0
相手が騒いだからといって何も考えずにすぐに謝るのは良くない
504 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:43:08.42 ID:z/r6Ugp80
なぜあやまるー
505 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:45:38.57 ID:iWtkkesK0
謝るくらいなら最初からやんなよ
みっともない
最悪のチキンやぜこいつ
506 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:47:12.71 ID:iWtkkesK0
これは政治も悪い
政治家が誰一人として「旭日旗は正当だ」と声を上げてくれない
もう本丸がズタズタにされてんのよ
これじゃ戦えねーよ
後ろから弾が飛んでくるんだから
507 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:48:27.30 ID:nT7iNQiD0
旭日旗見ただけでよく騒げるなあ
508 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:49:10.23 ID:iWtkkesK0
こんな状況でこの期に及んで日本の政治家はまだ「日韓トンネル」とか
「日韓スワップ」とか夢見てるんだぜw
もう手の施しようがないほどに腐りきっている
509 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:49:15.06 ID:iITcOnXw0
売国奴の集まりやなJOCは。
510 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:52:16.86 ID:iITcOnXw0
これJOCを徹底的に批判すべきだろ
511 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:52:29.32 ID:gTmop1Sa0
>>1
スイスはネトウヨ
512 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:53:22.63 ID:4bPsOH72O
謝罪とか
アホかと
513 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:53:29.14 ID:Lb4MQiPU0
JOCに「何が問題なのか?」と抗議しといたわ
514 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:54:07.32 ID:WHh0p1fZ0
こうやって謝るから韓国人が自分たちの主張が正しいと勘違いするんだよ。
謝るほうも悪い!!
515 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:56:32.56 ID:0NH8B/bA0
てか旭日旗にいちゃもんつけてるのって韓国だけでしょ
国際的に全く認知されてないのに日本が事なかれで自粛することで
認めたことになるんじゃないの もっと図太くないとダメだわこういうのは
516 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 00:56:42.46 ID:SBgHGFn70
皇族芸人はオヤジに活を入れてこい
517 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:04:28.23 ID:our8HmgK0
>>81
良い事言うねー。
518 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:05:17.60 ID:bJF6TvEk0
>>36
あー、確かに旭日旗だね
でも、旭日旗がそもそも問題無いものだから、これも問題無いよ
519 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:08:10.42 ID:2yAJpTlw0
こういうので謝るのが一番日本にとって迷惑
520 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:16:41.14 ID:DER1DwbW0
旭日旗がなんでダメになったか知ってる?
フジテレビのデモの時に主催者がバカだから旭日旗はダメって言いだしたのが始まりだよ
521 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:16:58.06 ID:+qYlIWM60
>>474
職業にもよるだろうけど一般的な日本人は、とりあえず謝るってのがあるからな
だから中韓人は調子こいてなんでもケチつけてくるんだ
中韓人なら無知でもとりあえず謝るってことはない
522 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:17:27.27 ID:UIS1OBLO0
被害者面してるうえに、被害者意識がきちがいレベルって病院に送られてもおかしくないw
523 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:21:27.75 ID:H0qfb1jY0
>>478
本当にそう
謝ることも注意する事も不要なのに
524 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:23:29.94 ID:YqMfjXaw0
日韓戦で朝日新聞の旗を振る企画とかやればいいのに
アホユーチューバーとか
525 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:25:33.12 ID:caG2duoJ0
サッカーの猿真似の人種差別で引っ込みつかなくなった韓国人の苦し紛れの言い訳が旭日旗だな
俺達は被害者でなければならない
だったら土下座しろよ
これからは全て土下座や
526 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:28:43.54 ID:KsIJtFVo0
なんで謝罪する必要があるんだ!!
海軍な旗だぞ!
ゴキブリ民族が文句垂れてるだけだろ!!
韓国人皆殺しにしろ!!!!!!
527 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:28:52.39 ID:e+u/ihbs0
日本入場時ビーイングという情報がある
528 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:29:22.81 ID:OicEamIxO
>>36
何がアウトだクソチョン
旭日旗自体なんの問題ねえよクソチョン
529 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:37:03.94 ID:XZvb926J0
写真を見たら帽子じゃなくてニットのヘッドバンドだな。
530 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:37:25.99 ID:gef1SwPN0
めんどくせー国だな
どうせ東京オリンピックでは何故かホストの日本が韓国の糞政治パフォーマンスに寛容にならなきゃいけないんだろ?
531 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:38:21.39 ID:XZvb926J0
外国人も大好き
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/23/90/67/239067821d8f2db6adaf911aaa306685.jpg
532 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:44:50.91 ID:zGoiubH+O
西も日本人じゃねえよな?
日本人ならあの伝統的な旗をタブー視しない
533 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 01:45:45.72 ID://QVphFOO
日本政府が立場をはっきりさせるべき時期に来てるのでは?
問題ないのなら国際社会の中ではっきりアピールして選手にも率先して着用させていけばいい。
問題ありなら日本政府が先頭に立って韓国の言う通りです、日本政府は一切使用を認めませんって宣言して欲しい。
今は問題ないって言うわりにすぐ謝罪させられて使用を禁止してる印象しかない。完全に対応ミスだと思うし選手がかわいそう。
534 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:53:49.20 ID:s+dpMAD00
もう言ってしまった事は仕方ない
日本に帰って来たなら、無知な事を謝罪して発言を撤回しろよ
535 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:57:43.54 ID:s+dpMAD00
>>36
旭日旗を見たらキ・ソンヨンの様に、涙を流して猿のモノマネしろよ
536 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:58:20.32 ID:lmwt12OV0
ほんと怒られたら悪くなくてもとりあえず謝るのは日本人の悪い癖だわ・・・
そういうとこを韓国人に付け込まれ続けてる
でもそれ以前にこいつワザとやったんじゃないの? ってちょっと疑ってる
537 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:59:11.82 ID:WnGlcRAM0
こんなメンタルでは国母にはなれないわ
538 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 01:59:34.95 ID:Sdyhr9lS0
タラバガニのデザインの帽子にすればよかったのに
539 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 02:02:00.62 ID:12ukbJFv0
人種差別ゴリゴリの国民性の裏返しが
今回の開会セレモニーに
540 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 02:02:50.20 ID:JN1vifI30
まあ、一般人は謝ってはいけない事なんて知らないわな
一部のネトウヨ国士様が選手叩いてて引いたわ
541 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 02:03:25.68 ID:eqFRxQhvO
>>474
はい?
542 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 02:06:00.09 ID:ufVg9CST0
ここは「ちっ、うっせーな、反省してまーす」って言うのが
ベスト解答だろw
543 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 02:18:42.31 ID:68KnLOaD0
みんな旭日旗つけた帽子して韓国歩いたことある?
マジで大変だか
544 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 02:24:22.69 ID:e+u/ihbs0
チアの衣装で、赤のアンスコ白のスカートというものがあって、
ターンとかしてスカートが広がると広がったヒダの部分が赤で
旭日状に見える衣装があるけど
あれには難癖をつけないのかな
545 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 02:31:26.31 ID:g0LnQzC10
マケドニアの国旗はー?
546 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 02:36:25.29 ID:Nt+Qlf550
西伸幸みたいな奴がいるかっら朝鮮人が付け上がる。
547 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 02:36:31.53 ID:czLTMos60
誰がなんと言おうと旭日旗のカッコ良さは異常
超単純なのにインパクトがありレトロでもあり古くささがないデザイン
ミリタリー系やワッペンとかで使われてると買いたくなっちゃうね
国際的に使えない風潮になってんのがクソ
550 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 03:14:15.26 ID:E2o4MQ9e0
刈り上げ君「オリンピックの政治利用ニダ」
551 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 03:15:08.54 ID:71DMLW+t0
スイスで買ったものだから
文句はスイスに言って
552 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 03:15:58.98 ID:lwSg7QWW0
ここでブツクサ文句いってる奴は、こういうことをしない。 何故ならヤバイと知っているからだ。
こういうことを平気でするヤツは、何も知らない脳みそ真っ白の無垢な人達だ。
553 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 03:16:01.78 ID:3mb+wyi50
謝る必要がまったくないのに謝るのは罪なんですよ
こいつは罪を犯したって気付いてるのか
554 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 03:16:59.50 ID:12ukbJFv0
アメリカ国旗もダメなんちゃうか
555 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 03:18:12.76 ID:vMSOXOKm0
当たり屋に謝るとかヘタレすぎ
556 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 03:27:01.45 ID:qT+61z0C0
>>7
そのうち太陽にも発狂するぞ。
557 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 03:30:46.03 ID:VXDZYwb/O
>>552
馬鹿チョンが気違いなのを知ってるのと、旭日旗に問題が無い事を知ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞みたいなミスリードやなwwwwwwwwwwwwww仕事も家庭もある人間はわざわざ気違いに近付んわwwwwwwwwwwwwww
558 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 03:35:32.78 ID:qT+61z0C0
>>5
西かっこ悪い。国母カッコいい
559 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 03:36:13.81 ID:+hnJ8HMX0
旭日旗で騒いでるの韓国人だけという異常事態を認識しろよ
あと韓国と戦争してないって歴史で習わなかったか
560 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 03:55:40.99 ID:XdUty5p50
〃 | | 〝
___ | | 事
ち ノ|ヽ | ___ | 故
ま 、_ | ,r‐':::::::::::::::::::::::`:丶、 | 〟
っ ].車 | {:::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::ヽ. | る
た  ̄~ | ゞ:::::::::::::::::::;..-‐┐:::::::::::i | 奴
ん 〃 | |!`゙`'"´´ .!:::::::::::::| | は
だ | ヽ l | 、 ,、 ,.:: ゙i::::::::::::l | :
よ と | ) ノ r---.ハ,.――、_」:r=、:::| | :
: 〃 | (.(. |::::::::::八:::::::::::::「 ̄ } }|::l \
: lコ.マ l `ー-、゙ーrイ `ー‐‐′ ∵':::j `ー―
止用 | )ハ`__ 丿^゙Y
\ 〃 っ ,.へ( ((_ // ̄` / |
`ー――‐'´ '゙ ヽ _/ |、
`T´ _,--‐'´ ̄`ー‐、_
_r‐「| 「 ̄
561 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 04:07:51.16 ID:XXBbNd4F0
>日本オリンピック委員会(JOC)は、全日本スキー連盟を通じて西に「誤解を招く服装は慎むように」と注意した。
JOC頭おかしい
これこそ誤解を招く対応じゃねーか
チョンガイジどものジャパンディスカウント運動にホイホイ頭を下げて今までどうなって来たか考える脳みそすらないのか
わかっててやってるのかどっちだ
562 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 04:13:28.57 ID:kvkkT1U90
, - ― - 、
/ - - ヽ ふーん、全仏はよ
| ● ● |
(( (" ),~.。" ) )) バリッ
`> ゜ < ボリッ
/ `ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
`ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
| | 錦織 |、|
| | チップス( ̄ )
| | T´
| ム========ゝ
563 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 04:16:43.80 ID:FxcJEHp40
で、連想させて何か問題あるのかね
海外でも人気のデザインである
564 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 04:23:21.61 ID:oSWVjYIj0
画像ないの? どんな帽子なんだろうか
565 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 04:35:33.67 ID:n/XypQZ50
謝るなよ情けない
クソチョンが突然作り出した反日材料なんか無視しろよ
566 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 04:46:58.67 ID:0JeOL/h70
>>553
お前が日本人じゃない事はわかった
567 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 05:13:42.67 ID:LM4pnTXI0
集団ヒステリーだな韓国の
568 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 05:19:00.12 ID:/taxjsSL0
売春婦像を撤去しない限り朝鮮人が不快に思う事をしよう
569 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 05:20:36.90 ID:55h2iScI0
まだ競技残っている状態だと、選手は上から言われたらどうしようもない
理不尽だがとりあえず謝るしかない
無職には分からんと思うが
570 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 06:06:19.04 ID:LM4pnTXI0
無知で集団ヒステリー
嫌われ要素満載の韓国
571 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 06:07:01.48 ID:LM4pnTXI0
>>569
精一杯の無職認定
だっせ
572 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 06:34:26.87 ID:WClVTcXS0
謝る必要なし
旭日旗は国旗
573 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 07:14:03.18 ID:K1qZH0pBO
>>36
やだ
おめでたい(≧∇≦)
574 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 07:16:17.42 ID:BbilFrzJ0
◯ _______
// ____/ ,,;|||||||||!!"\___
// |\_____/ |||||| ,||||" ,,;;|||||||!" ,,,;;;||/
// │ `||||||、 `|||、 ||||| ,||||" ,,;|||||||" ,,,;;;||||||/
// │ `|||||、 |||| |||| ,|||" ,,;;|||||" ,,,,,;;;|||||||||||(
// │||ii、 `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||" ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
// │!!|||||||ii、 `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!"" /
// │ ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!"" |
// /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
// /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
// / ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,, """""|
// / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,, |
// /|||||||||||!"" ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、 `!!!!||||||||||||iiii、 /
// /||||||||!!" ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、 `'!!!!!|||||||||||||(
//<|||||||||" ,,;;i|||||!' ,||||" |||| ||||、 `!!|||||i `!!!!|||||||||\
// \__ ,,,;;i|||||||" ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
// \________/ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄
∧__,,∧ //
( `・ω・// 第二の国旗は旭日旗
ヽ つ0 第二の国歌は海ゆかば
し―-J
575 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 07:28:44.05 ID:BAjSXqBo0
国母だったら素直に謝ってないだろうな。
でも日本国内じゃ批判されてなかっただろう。
576 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 07:38:24.79 ID:q4wEc2/60
>>561
JOCの中は汚鮮されきってるってことだろ笑
577 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 07:59:48.82 ID:kBib2uUv0
>>465
嘘。
日本が旭日旗をシンボルとして、戦争などしていない。
日章旗なら、そうかもしれないが。
それから、朝鮮を侵略もしていない。
学校を作ってハングルを教え、インフラ整備をした。
確かに、その他アジアには侵略をした。
ほとんどの日本人兵士が規律を守る中、当時日本人だった朝鮮人が規律を乱し、暴虐のかぎりを尽くした。
キソンヨンという嘘つきな差別主義者から始まったこのデマの垂れ流しを止めないといけない。
578 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 08:07:00.08 ID:yUKYcX2a0
>いろいろなところで迷惑かけて申し訳ない
割と旭日旗に関して謝罪してる訳じゃない言い方だが、奴らは当然曲解して「謝罪したニダ」って言うわな
579 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 08:08:56.78 ID:GrxqGLAiO
いちいちケチつけるよねチョンは
580 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 08:12:30.32 ID:xKPXnPhU0
あーあなんで易々と謝っちゃうのかね
こういうアホがいるから奴らが増長するんだよ
581 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 08:12:42.10 ID:P3rkmwTz0
どうもGPライダーのヨハン・ザルコ、フランス人です!
https://img.okezone.com/content/2017/02/13/38/1616740/zarco-bisa-jadi-andalan-yamaha-tech-3-di-motogp-2017-3c10U9Xtax.jpg
583 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:15:49.58 ID:UTN59rb40
>>1
日本オリンピック委員会(JOC)に売国奴がいるな
584 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:16:47.78 ID:ZfTC/DdeO
線香花火にみえるよ
585 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:20:00.94 ID:IbBN14aw0
スイスで買ったらしいけど
その店に嫌がらせするのかな
586 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 08:23:52.60 ID:j9P2MY+J0
日本人は こう言う態度が立派だと思われてる
だから、竹島取られるんだよ
587 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:33:14.75 ID:4dLX6HcT0
>>548
わかるけど、長いって
588 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:33:34.10 ID:P+SffMdH0
>>1
無理矢理こじつけて文句付けてくるキチガイなんかほっとけよ
589 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 08:57:44.06 ID:Qb7FUQ2c0
JOCは死ね
590 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 08:58:19.53 ID:TGj1Moq00
開催国がどこかよく考えろ
本来日本は参加すらできないんだぞ
591 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 09:03:06.86 ID:QOMRtdKM0
まあ日本なんて所詮大韓民国の属国だからな
592 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:05:47.02 ID:lxVYIgf50
JOCすら旭日旗批判かよw
これは政府が注意したほうがいいぞw
593 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:09:45.95 ID:KDGt2aRz0
韓国人はマケドニア国旗にも文句言ってるのか?
https://i.imgur.com/QCexvRC.jpg
594 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 09:27:26.73 ID:ksQG18d50
いきなり謝罪させられたらモチベ下がるよね
それが目的なんだろ
595 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 09:39:25.07 ID:qZpBAQL90
何で謝るかね
596 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:42:30.85 ID:e+u/ihbs0
当該選手のSNSとかを精査して経常的に対韓、民族差別的発言があって
その発露として旭日旗的なデザインをしたと認められるなら百歩譲って
政治的主張になり政治的中立を要請する規定に抵触するとかいうならまだしも
クレーマーの言いなりだもんな
JOCでどこのための団体なの?
597 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:48:32.61 ID:q4wEc2/60
>>577
白人に侵略されてるところに進出するのをただの侵略みたいに言うのはどうかと
今で言う集団的自衛権でしょ
598 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 09:55:20.24 ID:Qb7FUQ2c0
>>596
思想信条によって身につけてるものが差別的に捉えられるなら、それこそが差別行為だが。
599 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:57:24.23 ID:EoV79mRL0
ソウル五輪の時は何の問題もなかったのにw
600 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:34:58.72 ID:G9xO3qOMO
>>1
西は易々と謝罪すんじゃない堂々と被りゃいいんだよ
IOCは芋引いてる上、選手の足引っ張るなよ
こいつには具体的に説明してもらいたい
601 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:38:38.24 ID:G9xO3qOMO
>>600
訂正:IOCじゃなくJOCな
602 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:44:23.18 ID:sVQ0YFpY0
試合のみに集中させるために、早く収束させたかったんだろ
非難するにしても五輪終わってからにしろよ
603 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 10:53:07.77 ID:4Det17YR0
謝らなくていいのに
604 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 10:53:40.84 ID:c4qY+E0s0
謝罪する事が人を傷付けてるって事に気付かないのかな?
605 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:54:03.67 ID:xBC6PrOZ0
_,_
/ ヽ
/ |
| |
| |
| | モルゲッソヨ~
_ノ ヽ
/ i/ | \
./ / / ) ______
/ / / // ,/| I O C |
/ / / ̄、⌒) | |ロロロロロロロ|
ヽ、__/ ./ ⌒ヽ | |ロロロロロロロ|
r / | r⌒\ |ロロロロロロロ|
/ ノ / /ヽ |ロロロロ i⌒\|
/ / / (_/ | |ロロロロロ々 \
./ // / / /⌒ヽロ.. \ \
/. ./ ./ / / | .|^ i
i / / / i, ノ |ヽ、__ノ
──| ./─ ノ.^/──── ヽ、_../ / ⅰ
i ./ |_/ / / /
| / / // /
/ / .,/,/ ヽ、_/
⌒|_/ ノ.^/
人, ' . |_/
Y⌒ヽ)⌒ヽ
606 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:55:25.17 ID:HfzySTIw0
643 名無しさん@恐縮です 2018/02/09(金) 18:06:04.21 ID:bOvetKZ80
>>628
パヨク → パーなウヨク
↑こいつ最高に馬鹿
パーなサヨクでも成り立つじゃねーか
607 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 10:58:18.12 ID:e7CtJ08f0
男性器を連想する帽子なら良かったんですか?
608 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 13:53:14.04 ID:JL3vAlQA0
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メカ゛キュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
609 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 13:54:41.63 ID:cXVP/66f0
日本は竹島描いた統一旗で行進した事をしっかり抗議しろよ
610 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 13:55:03.72 ID:/iyj9VE10
軍国主義モーグル選手
611 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 14:09:37.59 ID:qy5kLIRS0
これIOCかなんかのお偉いさんから直に叱られたんでしょ?
もう完全に国際的な認識になったね 旭日旗=軍国主義・差別主義って
612 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 14:11:41.36 ID:gVVA5gvF0
最高の羽生結弦へ
@"For men, I just get a kick out of Hanyu. When he's on, he's like a skinny little rockstar. I fangirl for him, a little tiny bit."
by Kurt
613 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 14:29:43.64 ID:27h+hvqZ0
>>1
謝る→韓国勝利宣言
謝らない→韓国、世界中で延々とアピールしまくる→最終的に韓国勝利宣言
どっちにしろ勝利宣言されるのに、言いがかりつけられるような恰好を、しかも敵地韓国でする奴らが悪い
614 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 14:31:10.28 ID:XwHXMKnK0
完全に韓国の外交勝利に終わったな。
旭日旗=ハーケンクロイツにされてしまった。
旭日旗は軍国主義時代に生まれたわけでも、旧日本軍が作ったわけでもないのに。
昔から慶事で使われるおめでたい旗なんだよな。
615 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 14:44:29.26 ID:JL3vAlQA0
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メカ゛キュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
616 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 14:48:34.55 ID:DWfoUIMW0
>>36
www
旗とかいうよりこんな帽子買うかよ
スイスとか服装のセンスなさそう
617 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 15:06:13.58 ID:LefgV9Rm0
残酷極まりないレイシストの国におる以上、後ろから刺されて窒息するまでうんこ食べさせられるかもしれんのやで
命と引き換えに謝るしかなかったんよ、可哀想に…
618 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 16:30:51.47 ID:iefj69mM0
なんがダメなの?
さっぱり分からない
619 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 16:37:42.05 ID:k2wC5Usu0
いつの間にかナチスの鍵十字と同じ扱いにされてる
620 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 16:57:05.20 ID:mPL1NAAp0
昇る太陽の絵を描いたらあかんのか、おぅ?表現の自由はどこいった
621 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 17:02:33.47 ID:JIz4LuI80
ジャップは人が嫌がることを平気でやるから
世界から嫌われる。
622 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 17:22:27.88 ID:39GVBew50
>>577
だいたい日本が朝鮮併合してなかったら、ソビエトに吸収されてて今頃朝鮮半島の人々はロシア語喋ってると思うわ
623 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 17:22:43.76 ID:bKB56j6d0
日本朝鮮人オリンピック委員会
624 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 17:28:37.33 ID:66vWGuoxO
旭日旗しらん
625 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 17:33:44.47 ID:D55wtQpu0
お天道様を見れない可哀想な人達
626 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 17:38:03.52 ID:wCig2wbs0
これの話じゃないけどさ
知り合いのアメリカ人が「これはどうしてこうなの?」と質問しただけなのに、いきなり謝られてノベルティ貰って店から追い出された事があるそうだ
627 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 17:46:35.69 ID:6O9p8jt20
>>563
うちも消費税が上がったときに解約したわ。
新聞解約したら毎年5万円のキャッシュバックがあると考えるとでかいよ。
知り合いもみんな解約してる。ニュースならスマホで見れるし。
いまじゃ月に1回、爪切り用に分厚いから日経新聞を買うぐらい(笑)
628 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 17:52:33.61 ID:cyGdTf3p0
日本の恥だな
629 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:00:40.09 ID:QHgs/Lxs0
>>577
植民地侵略ではインフラ整備は当たり前のこと。
日本は低賃金の労働力を求めて朝鮮に工場をたくさん作ったが、電気や水道、道路や鉄道がないと、工場はまともに稼働しない。
土地を手に入れたも更地のままでは何も価値を生まないでしょ?アパートを建てたり、駐車場にしたりして、金儲けをするでしょ。
630 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:02:49.05 ID:QHgs/Lxs0
>>622
アメリカが朝鮮を日本から解放してなかったら、朝鮮民族は絶滅してただろうな。
632 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:04:31.29 ID:QHgs/Lxs0
>>622
じゃあなぜソ連支配下だった北朝鮮は、ロシアになってないんだろう?
634 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:05:31.96 ID:Z9h7EWVV0
韓国人を相手にする時に面倒を避けるために簡単に謝っちゃうと
かえって厄介な事になるという事を全く知らないんだねこの選手は
実際全く問題が無いんだから旭日旗が軍国主義の象徴だなんていう
韓国人の妄想を受け入れちゃ駄目だろ
636 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:08:35.29 ID:Z9h7EWVV0
とりあえず写真を検索して見てみたが…
http://www.flash2ch.com/wp-content/plugins/wp-o-matic/cache/7cfdeb420e_5be397bd-s.jpg
こんなほのぼの写真をよくもまぁこんなネガティブな反日運動に使ったもんだな
ほんとキチガイだわ韓国人って
638 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 18:11:48.89 ID:9PQvcTGk0
>>1
謝る必要がないんだが?
640 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:14:44.17 ID:qRnDo9NU0
メカ゛キュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
641 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:17:10.96 ID:Z9h7EWVV0
>>632
ソ連支配下になった頃には敵が日本からアメリカに変わってるからな
それに植民地や領土拡大の形で併合するというブームも終ってた
642 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:19:22.09 ID:YJfICDL/0
はっきり言うがもう遅い
これで日本は完全に韓国から嫌われてしまった
643 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:21:06.89 ID:QHgs/Lxs0
>>637
欧州の植民地で人口が減ったのは事実だが、それは16世紀の大航海時代の話。主に疫病でね。
20世紀には東南アジアのほとんどの植民地は人口増えてるし、伸び率は朝鮮と大して差はない。
644 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:24:39.77 ID:QHgs/Lxs0
>>637
1800年代前半には、南米各国が欧米から次々と独立を果たしているのに、日本は1919年に植民地政策を始めてて、全然欧米より酷かったりする。
645 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:29:40.80 ID:QHgs/Lxs0
>>641
歴史は結果が全てだからね。
ソ連は朝鮮に民族自治を与え、日本は自治を奪った。
歴史にはそれしか記録されてない。
いくらたらればを言っても、それは仮想の話でしかない。
646 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:32:33.51 ID:Z9h7EWVV0
>>645
え、お前の中じゃ日本の朝鮮支配よりソ連の少数民族支配の方がまともなの!?
いや~…世の中には凄い価値観を持った人がいるんだなw
647 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 18:34:38.93 ID:cLsnboMM0
その旭日旗は糞チョン死ね!という意味です。
648 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:47:45.32 ID:QHgs/Lxs0
>>646
どちらもまともではないね。
日本支配の場合は、支配される側からしたら、警察組織も行政組織も司法組織も軍隊も国会も全て外国人が支配している状態。
自衛隊や日本の議会、日本の教育政策を、全てお隣の韓国が全て決定している状況を想像してみよう。
おそらく誰もがそんな日本は地獄だと思うだろう。
649 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:51:47.81 ID:Z9h7EWVV0
>>648
日本は現在進行形でアメリカにそういう支配受けてるけど特に地獄とは思わんね
利害が一致してるし表立って戦争しなくていいんだからアメリカ衰退まで利用させて貰いますわ
ましてや比較対象がスターリンでしょ?そりゃソ連の方がヒデエってw
650 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:55:07.83 ID:QHgs/Lxs0
例えば日本の主権を全て韓国に握られたとしよう。
そうなると、小学校、中学校などの教育は韓国人が決めるから、日本人の子供たちは、韓国人の好みに沿った形で教育される。
この逆のことが実際に起きたのが、日韓併合なのである。
651 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 18:58:13.93 ID:0wDnN1qw0
旭日旗って韓国人が自分の差別行為をごまかすために使った方便だろ
それをアホみたいに拡散させて
652 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 18:59:13.48 ID:QHgs/Lxs0
>>649
アメリカは直接支配じゃなくて間接支配だから。
アメリカは自国だけで農業も工業も全方位に経済力があったから、植民地を持つことにはこだわらず、間接的に世界を支配できれば良いやとなった。
653 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:01:43.68 ID:Z9h7EWVV0
まぁ83ID:QHgs/Lxs0が韓国人なら日本に対する劣等感で
何か違う歴史であって欲しかったという感情を持つ事は分からないでも無い
ただ殺した少数民族の数とか記録あるんだし日本がスターリンより酷かったと
いくら訴えても朝鮮民族以外は世界的に誰からも同意を得られないよ
まぁとりあえず俺は植民地支配を感謝しろとかいう極右じゃないから安心しろ
日韓併合は白人のアジア侵略に対する緩衝地が欲しかっただけで朝鮮のためでは無い
確かに発展はしたが朝鮮人の反発があったからこそ懐柔策も多く取られたってだけの話
ただ結果論としてソ連になるよりはマシだったとは思うよ
654 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:04:08.80 ID:O6q3R8xj0
意識低い選手とみられるのはマイナスだな
こういうのは、歴史認識と配慮だから、
その人の知識や思想とみなされる
つまり、アイテムやデザインから韓国やアジアでの話にはなっているが、
実際は上に書いたことが根本にあり、
つまりは世界、欧米でも問題にされたりするからな
たとえば、野球のメジャーリーグでもかなり敏感に扱われたりする
655 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 19:04:26.15 ID:HT9Up19W0
マケドニアは…と書きに来たら遅かった
656 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 19:07:25.93 ID:f8NDKvloO
アメリカが韓国に利権を与えて日本を統治させてるんだよ
大元はアメリカ
657 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:16:08.90 ID:Z9h7EWVV0
一部の人が不快になるからなんてクレームを受け入れてたら
韓国人は桜井誠のクレームを全て受け入れなきゃ駄目になるよね
普通に考えてあれは受けれなくていいでしょ
日本人が旭日旗クレームを受け入れなくていいってのはそういうレベルの話
658 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 19:17:26.30 ID:LEpx+qGT0
>>636
韓国人はみんな精神病
659 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:20:40.98 ID:QHgs/Lxs0
>>653
東欧ならスターリンの虐殺はあるかもしれないが、北朝鮮にはあまり関係がないと思うよ
660 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:22:26.30 ID:Z9h7EWVV0
>>659
歴史は結果が全てだからね。
日本は朝鮮を栄えさせ、ソ連は少数民族を虐殺した
歴史にはそれしか記録されてない。
いくらたらればを言っても、それは仮想の話でしかない。
661 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 19:24:15.83 ID:SbDSeEoD0
なぜ?謝るの?
朝鮮人の口車にのるていどの歴史認識?
スポーツばかの筋肉脳にはまともな歴史を教えなさい。
662 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:25:03.23 ID:6+eihWw/0
新たに旭日旗入りの帽子を被れ。
JOCからクビにされたら記者会見するべし。
663 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:30:07.18 ID:qRnDo9NU0
メカ゛キュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
664 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:31:08.85 ID:QHgs/Lxs0
>>660
なぜそんなにソ連を憎むのかはわからんが、たらればは意味がないんだよ。
いくら仮の話をしても、実際に侵略をしてきてないソ連を朝鮮人が叩くことはないんだよ。
そんなことしたらソ連も、侵略なんてしてないのに、なんで批判されないといけないの?ってなる。
665 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:35:14.75 ID:QHgs/Lxs0
>>660
植民地が経済発展するのは当たり前のことで、植民地に安くいろんな物を作らせるわけだから。
インドも東南アジアも植民地下で発展したが、でも結局独立したいってなったわけで。
666 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:36:40.05 ID:Z9h7EWVV0
>>664
はぁ?お前が唐突にソ連の話を出したのに応じてやっただけだろ→>>632
旭日旗問題と全く関係無いしお前が切り上げたいなら終わりにしてやってもいいぞ?
まぁ帝政ロシアは思いっきり朝鮮侵略しようとしてたし
日韓併合が無きゃ間違いなくソ連になってたと思うけどな
667 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:43:49.50 ID:QHgs/Lxs0
ドラゴンボールのベジータなんかは、フリーザへの恨みとして、仲間を虐殺されたことではなくて、自分を都合のいいようにこき使われたことを挙げているな
668 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:45:01.10 ID:wcSxWIRF0
ゴキブリに謝罪する意味が
わからない
669 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 19:45:40.98 ID:kBib2uUv0
>>629
朝鮮半島に、それはあたらない。
当時は、「日本」だったのだから。
現地語を教えるための、学校を作り、選挙権も与えてる。
これを植民地支配というのはおかしい。
日本の置き土産がそれほど嫌なのだったら、ハングルも捨てないとね。
670 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:50:19.39 ID:QHgs/Lxs0
ベジータはフリーザ軍の中では身分は高い方だし、大人しく従って入れば何不自由ない生活もできた。
でも他民族に支配されることを強烈に嫌ったわけである。
671 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:54:24.94 ID:O6q3R8xj0
アメリカのメジャーリーグでも問題になるしな
意識低い選手がダメ
672 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:54:44.93 ID:vVfj4yEv0
旭日旗への批判は言いがかりみたいなもんなんだっけ
デザインとしては良くて欧米でも使われることがあるが
今更もう覆せないのか
673 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 19:59:08.45 ID:YNPC/UqA0
>>9
うるせーよ
モルゲッソヨのくせに
674 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:00:09.83 ID:YNPC/UqA0
>>671
モルゲッソヨ
675 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:02:40.37 ID:NfhJCBBA0
>>1
イチャモンつけさせたら世界一ですな 合掌
676 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:04:46.20 ID:QHgs/Lxs0
>>669
国の教育の目的は高度な労働者を育てるためのものであり、ハングル語もちょっと教えれば、それが免罪符として通用するものではないだろう。
ハングル語は教えても、結局のところ、日本に従順な労働者を育てたいわけだから。
選挙権があったと言っも、自民族で自分たちの国の意思決定をできるものでは全くなかったのである。
677 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:10:58.94 ID:Z9h7EWVV0
>>672
単にデザインとして優れてるからファッション的に使われる訳で
使ってる人に政治的な意図が無いのは当たり前なんだよね
だからこそちょっと怒って見せればすぐに引いて勝利を得られる
そうして既成事実を重ねて旭日旗=軍国主義という嘘が広められてる
正面から戦わずソフトターゲットばかり殺しまくって
政治的主張を通そうとするテロリストと同じ発想ですわ
678 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:12:02.15 ID:QHgs/Lxs0
欧州がやってた植民地を日本もやっただけで、同じアジア人だからそこまで酷くはなかったというだけのことでしかないし、欧州も同じ白人の植民地国家にはそこまで酷くはやってないからね
679 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:12:09.41 ID:Ke17XCBG0
難癖つけてくんのは分かってたんだから
馬鹿なだけ
680 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:16:01.29 ID:QHgs/Lxs0
でももし、安倍総理が韓国人で韓国に生まれてたら、めっちゃ反日家になってたと思う
681 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 20:21:33.16 ID:IEGyXYa70
朝日新聞のステッカー貼ったらどう反応するかな
682 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:27:52.16 ID:x5fbRzZ00
>>636
これでなぜ謝ったし
むしろ「国際的に認められて
合同軍事演習で現在も使用されている
正式な旗を使ってはいけないのですか?
というか黒地と白地ってそもそも
意匠が全然違いません?」
ってごねて欲しかったわ
683 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:30:18.82 ID:x5fbRzZ00
>>648
くねくねのお父さんのこと
知らんのかしら
684 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:32:21.93 ID:8PAARF9W0
タトゥーが海外ではファションなのに、日本ではタブーとなってるからね。
日章旗も同じで日本では良くても、他国ではタブー視されてるものってある。
685 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:33:25.77 ID:8PAARF9W0
基本的にはそれに合わせざるを得ないところがありますね。
686 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:36:43.98 ID:8PAARF9W0
日本の主権が韓国人に取られて嬉しい?
俺は嫌。
だから、他民族が他民族を支配するというのに否定的な立場。
経済発展すればそれでいいという人がいるが、民族のプライドってそんなに簡単ではないって歴史がしょうめいしてる。
687 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:39:49.52 ID:8PAARF9W0
もちろん餓死しそうになって他国が助けてくれたら、それはそれで感謝する。
でもそれを契機に自分の国が乗っ取られたら、やっぱり自分はその外国に抵抗する。
688 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 20:41:35.03 ID:XEX6eug+0
朝日新聞に文句言わないのだから言いがかり
689 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 20:43:30.42 ID:Z9h7EWVV0
>>682
出番前のオリンピック選手なんてのは頭の中が勝利だけで埋め尽くされてるからな
政治的トラブルなんてもんはメンタル的にその邪魔になる厄介事でしか無いんだろ
元々明らかに政治的な意図はゼロだからこうやって簡単に引いて韓国を利してしまう
向こうもそれが分かった上で日本選手の妨害としてやったって面がありそう
690 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:28:42.97 ID:yQoXtTDcO
なんで浅はかな反応丸出しで謝るのかな?(¬_¬)
691 名前:名無しさん@恐縮です おかしいだろ、これ。[agete] 投稿日:2018/02/10(土) 21:38:30.63 ID:yQoXtTDcO
>>7
朝日新聞社は8月4日付けの朝刊で、周辺国の感情に配慮し社旗を刷新することを明らかにした。
近年、韓国などから旭日模様に対する批判が強まる一方で、いわゆるネトウヨから「だったら朝日新聞にも文句を言え」との反論が寄せられるなど、同社は板挟みになっていた。
新しい社旗は青と赤の横縞に「朝」の字を配したデザイン。同社広報部は「上下の青色で海を、中央の赤色で朝日に染まる日本列島を表現した。
それ以外の深い意味はまったくないので、ぜひ新しい社旗に親しんでほしい」としている。
http://blog-imgs-66.fc2.com/r/i/g/rightabit/20140713200814a19.jpg
692 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:45:28.31 ID:8PAARF9W0
自分は日本が勇ましくアジアに進出していったあの空気感は、やっぱりこの旗のイメージと重なるなぁ。
当時の価値観は今では全く合わなくなってきているのも確か。
韓国が反発すれば、むしろ敢えて旗を振りたくなる人もいるだろうが、それは本当に幼稚なだけだと思う。
693 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 21:50:30.40 ID:/Ub5i8410
日本人はもっと毅然としてろよ
他のアジアの国ならともかく第二次大戦のことで韓国に謝ることなんて必要無いだろ
あいつら反日で何でもかんでも日本にケチつければ良いと思ってるだけだから
こうやって旭日旗出すたびに謝ってると、それこそどんどんゴールポストがこっち側に移動させられてることになる
694 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 21:53:33.31 ID:LMK8Ahz90
ほんとあの民族にはうんざり
695 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 21:57:41.85 ID:8PAARF9W0
日本も、ネトウヨがなんでも韓国を叩いとけばいいって感じだから、おんなじような国だ
696 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 22:01:06.22 ID:i6ge68kV0
ビビるなら最初からかぶらなきゃいいんだよ
もし知らないなら自分が無知なだけ
次からは朝日新聞の社旗でも巻いておけ
697 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 22:02:12.22 ID:i6ge68kV0
>>691
どこぞの国旗じゃねーかw
698 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 22:04:07.87 ID:8PAARF9W0
ネトウヨも毎日韓国のことばかり考えて
699 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 22:05:51.68 ID:8PAARF9W0
>>691
なんだ本当に変えたかのかと思ったがデマか。
ネトウヨはフェイクニュースが好きだなあ
700 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 22:23:51.08 ID:GsviGzFf0
たばこのヤニで歯が真っ黄色だったけど...
メカ゛キュア使い始めてから10日くらいで、ほとんど気にならなくなった
やっぱ芸能人が普段のケアで使ってるってだけあって効果が速い
701 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 22:27:03.95 ID:N/BojgTW0
なんで謝るの?
何が悪いの?
702 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 23:50:25.47 ID:r027hrKL0
本当の敵は南
703 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/10(土) 23:51:42.73 ID:a3mSmeyU0
IOCって竹田やろ
息子はネトウヨで親父は反日とか複雑な家庭やな
704 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/10(土) 23:56:18.45 ID:kBib2uUv0 [3/3]
>>676
免罪符になどしていない。
朝鮮併合は、最悪の愚策であったことは事実。
当時の朝鮮人にとって屈辱的であったことも理解できる。
ただし、戦後に生まれた朝鮮半島人が、船舶識別の旗であった旭日旗を、「戦犯旗」などと言うのは言いがかりでしかない。
日章旗にはいくら国際的に訴えても無視されるからと言って、国際社会の無知に付け込んで、デマを垂れ流すのは、本当に恥ずかしい行為。
705 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:08:40.66 ID:LSWit+y30
最近良くメカ゛キュアって目にするから物は試しだし買ってみた!
3日ぐらい使ったけど確かに自然な白さになっていくの実感できた!
口の中も常にスッキリしてていい感じ!ちょっと高級だけど買ってみて正解だった!
707 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:46:24.55 ID:En9q3F/O0
メカ゛キュアには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
708 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:47:41.24 ID:vlKSBSgG0
何で朝日新聞の社旗は問題ないのか
理解できない
709 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:48:23.40 ID:Qc87p/iq0
ハーケンクロイツ掲げてるのと同じって自覚ないやつが日本代表なんかになるなよ・・・
本当恥だわ
710 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:52:35.39 ID:9tUFBztl0
キチガイチョンが侵略とか嘘吐きまくって暴れてるのか
委託統治はやるべきじゃなかったな、原始人のような生活を
70兆も使って近親相姦の風習もやめさせて人並みにしてやったのに
コンプレックス丸出しで逆恨み
711 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/02/11(日) 01:19:32.41 ID:seno31TV0
イチャモンつけてるの朝鮮土人だけだろ
こいつら自分たちから乞うて日本の植民地になった癖に反日教育受けてるせいで理解できてないんだろうな
◆Topics、AdultInformation!!!
◆高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ
◆お悩みお助けアイテムinformation!!!
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●その他の記事
人気の投稿 全期間Best10
-
デカチンAV男優!☆\('q' )/ 巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根AV14 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1480737074/ 1 名前:デカマラ王子[] 投稿...
-
【わたしの乳で】塩地美澄part11【目一杯抜いて!】 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ana/1460470936/ 1 名前:名無しがお伝えします[] 投稿日:2016/04/12(火) 23:22:16.02 ID:3k2+I...
-
以下該当商品です。 ================= ご迷惑をおかけします 商品名:【防塵対策】N99準拠マスク モースプロテクション50枚入り [変更前] 1000617251 ↓ ↓ ↓ [変更後] http://shop.realcoms.co.jp/183613/10...
-
◆大人の悩み解決して、うるおいあるナイトライフを提案します http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=29064 **:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*: ナンバ...
-
放射線測定器 ガイガーカウンター このような機会でもなければ名前を知ることすら なかったとおもう 放射線測定器 ガイガーカウンター http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3A...
-
インフルエンザ対策 FaceMask情報局 http://facemaskinfo.blogspot.com/ こんにちは!快適生活ですッ! いつもありがとうございます! インフルエンザ商品 たくさん商品を取り揃えております。 ウィルス対策子供用マスク 3層ミニマスク ...
-
2007、2008ご〜ろから活動してる 小泉彩 〜 http://astore.amazon.co.jp/dekapaidaisuki-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=7...
-
寺内樺風(かぶ)容疑者wwwwwww https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AF%BA%E5%86%85%E6%A8%BA%E9%A2%A8%EF%BC%88%E3%81%8B%E3%81%B6...
-
【東京五輪】ゴルフ、森会長が懸念「本当にやれるのか疑問」/選手村からの交通面や暑さ対策で問題点© 2ch.net http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483540556/ 1 名前:鉄チ...
-
EXILEメンバーが盗撮被害にあい全裸画像流出! フル勃起&パイパンチンポが見れるぞ http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478683264/ 1 名前: ツームストンパイルドライバー(庭)@無断転載は禁止 [US]...



















0 件のコメント:
コメントを投稿