◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2018年2月10日土曜日

タイトーが電車でGO! Final専用ゲーム機を発売

タイトーが電車でGO! Final専用ゲーム機を発売
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518016695/

1 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [EU][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:18:15.01 ID:efBV/opu0 ?PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://www.taito.co.jp/arc/news/2726

https://www.taito.co.jp/Content/images/news_arc_2726b.jpg

「電車でGO! PLUG & PLAY」は、「電車でGO!」のアイコンとも言えるマスコン型コントローラをゲーム機本体として再現し、
2004年に発売したPlayStation®2専用ソフト「電車でGO! FINAL」を高解像度化、ワイド化(アスペクト比16:9)して内蔵した
プラグアンドプレイゲーム機です。

ご家庭のテレビとHDMIケーブルで接続していただくだけで、お手軽にゲームをお楽しみいただけます。

【製品情報】
電車でGO! PLUG & PLAY
予約受付開始日 2017年7月10日(月)
※Amazonならびにエビテン[ebten]での限定販売
発売予定日 2018年2月8日(木)
メーカー希望小売価格 14,800円(税別)

2 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:18:43.76 ID:ZdbKY+Bh0
ストロングゼロでGO

3 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [ID][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:18:55.20 ID:lnyF2Zcw0
電マでGO!

4 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [JP][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:19:06.04 ID:ZGuSPOWr0
電車にGO!Final

5 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:19:28.20 ID:bEiXf1yR0
オナホでGO!

6 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [VN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:19:59.32 ID:c8BU0Imh0
コントローラーを高級路線にして5万くらいで売ればいいのに
鉄オタは喜んで買うぞwinwin

7 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:20:45.71 ID:I7TBTIjZ0
こんなゲーム何がおもろいんだ?

8 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [SA][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:21:07.45 ID:be5pSZuT0
カクカクでがっかり仕様だった(´・ω・`)

9 名前:名無しさん@涙目です。(西日本) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:21:36.69 ID:uFM3zERi0
はやく日本一周出来るような路線を複数入れてくれよ。山手線なんて走りたくないんだよ。

10 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:21:55.20 ID:u60MBX6BO
昔、

『電車にGO!! The Final』

とかいう、到着間近な海外の地下鉄電車に向かって、ホームから線路に向かって歩いてる合成画像があったっけなwww

11 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県) [DE][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:22:24.60 ID:IC6LddPs0
>>6
実物大がいいな

12 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [GB][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:23:20.52 ID:0r0hIOgM0
プロフェッショナル1だったら買ってたのに

13 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:23:46.25 ID:cQcX0Yx70
TSなら買ったのに

14 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [RU][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:23:57.40 ID:ri33oM4O0
電車でGOGOは優良ピンサロ

15 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県) [DE][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:24:26.91 ID:wNmxbo+R0
エンディングでクラゲが出て来て「来年はダライアスGO」って言うんだろ!!
わかってんだよ!!

16 名前:名無しさん@涙目です。(カナダ) [JP][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:24:42.40 ID:adY3sa0v0
リアルを追求して人身事故が稀に発生

17 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:24:42.72 ID:bEiXf1yR0
新小岩へGO!

18 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ZA][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:24:58.34 ID:62ntY22R0
電車好きの人をdisる訳じゃないけど電車でGOって何が面白いんだ?

操作って言ってもスピード調節出来るだけで、決められた時間に駅に着いて、決められた時間に出発するだけじゃね?

19 名前:名無しさん@涙目です。(京都府) [TR][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:25:53.52 ID:sroEagQq0
こーいうおもちゃを駅弁売みたいに首からぶら下げて
先頭車両で「○○よーし しゅっぱーつ、しんこーう!」って
ガチャガチャやってるおっさんが居た

20 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [JP][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:26:28.32 ID:ZGuSPOWr0
>>10

https://i.imgur.com/QXpgGrQ.jpg

21 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [NO][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:26:51.87 ID:EtIypV3v0
レールファンまた作ってくれないかな

22 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:29:20.70 ID:7RMBEvz40
>>7
新作がゲーセンで出る程度には
面白がってる奴がいるらしいぞ

23 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県) [BY][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:30:23.02 ID:VMk8onHn0
ちょっとたけーわ
6800円とかなら買ったのに

24 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:31:46.29 ID:cQcX0Yx70
>>21
音楽館とやらないみたいだし出ないな

25 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [JP][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:32:39.01 ID:0K6LjiZJ0
>>12
これ

26 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:35:12.15 ID:bY8sLzgp0
TAITOの最高傑作は電車でGOなんかじゃなくて
TOPLANDINGなんだよなあ。

あまりにマイナー過ぎるけど。

27 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:36:58.28 ID:Fm4qSQjS0
10年前のゲームの移植だから風景古いと思われ

28 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:37:27.59 ID:cQcX0Yx70
>>27
これと変わらないな
https://youtu.be/jghKnxISEJE

29 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CH][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:38:56.06 ID:M2+f6AUJ0
ゲーセンにでかい筐体あってびっくりした

30 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [AU][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:39:04.74 ID:KnB9+HU+0
>>1
映像ふざけてんの?
アーケード版さっさと売れよ

31 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:39:35.59 ID:SVXVGpJs0
焼き直しとか手抜き過ぎ
何考えて企画してんの?

32 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [KW][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:39:54.93 ID:oF1Baoud0
TrainSimulator出して欲しい

33 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:40:05.91 ID:wHgN5Qdp0
電車で電車で電車で電車でGo

34 名前:名無しさん@涙目です。(家) [IT][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:42:31.41 ID:nKfAcud60
どうせなら鉄騎ぐらい無駄に凝った感じで完全受注生産とかしたらいいのに

35 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:46:37.88 ID:+JzbTSGX0
youtubeで最新アーケードの動画見たけど画面綺麗になったなぁ

今までのエンジンなんだったのってくらいお手軽綺麗
物理レンダラー怖すぎ

36 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 00:50:31.95 ID:7qO89Ih60
ファイナルのまま移植だと桂川、島本、さくら夙川あたりが無くて違和感あるやろ

37 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [SA][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:54:07.34 ID:be5pSZuT0
>>24
業務用シミュレータ会社になっちまった(´・ω・`)

38 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 00:59:10.54 ID:cQcX0Yx70
>>37
まぁ ps2御堂筋あたりなら売ってくれるかも

39 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:01:11.85 ID:XnBgFfto0
>>22
まだ続編出てんの!?

40 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:02:08.89 ID:XnBgFfto0
>>9
沿線の風景を作らなきゃいかんから無理だろうな
Google Earthみたいな適当なのでもよければ出来るだろうけど

41 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:02:18.86 ID:cQcX0Yx70
>>39
20周年記念で作りました感がすごいけどな

42 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:03:09.55 ID:rf1ZXZm00
>>35
タイトーで面白いゲームって言ったらチェイスエイチキュウ位しかなかったからね?よく今まで生き残れたよ?

43 名前:名無しさん@涙目です。(長野県) [KR][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:05:44.40 ID:YIkRWYT70
こういうのは5000円くらいで出さないと売れない

44 名前:名無しさん@涙目です。(山口県) [DE][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:09:04.37 ID:8/3YYMgJ0
予約してたの忘れてた。キャンセルしたと思ってた。
今週届くわ・・・鬱だ。

45 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:11:13.90 ID:8cZDYpBt0
新作なら欲しいけど、14年前のゲームの移植に15000円は出せないなぁ

46 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:11:52.25 ID:cQcX0Yx70
bve5と変わらないやろ....

47 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:15:53.84 ID:QsndyS7v0
FINALってことはこれで最後なの?
VR化すると成功しそうなタイトルなのに勿体ないね

48 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:19:50.43 ID:SYKjTlil0
普通にPS4とかリアル画像でやりたいのに

49 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:20:22.98 ID:XnBgFfto0
>>42
ダライアスもレイストームもクレオパトラフォーチュンも知らんのか

50 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [SA][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:34:55.71 ID:be5pSZuT0
製品動画
https://youtu.be/84f5tIcBvHs

https://youtu.be/89Xs-3qUo3I

51 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:35:27.05 ID:p8YsenIY0
人身事故とかないの?

52 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:36:41.97 ID:koHnD6M+0
こういうのこそPSVRで出すべきだろ

53 名前:名無しさん@涙目です。(長屋) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:45:54.79 ID:lxwhGqDa0
>>47
ファイナルファンタジーがどんだけ続いてると思ってんだ

54 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [IT][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:47:27.71 ID:ZQPG9CJJ0
>>52
だよね
あとレーシングじゃなくて、普通にドライブや車庫入れ体験ができるシミュレータもVRソフトで出して欲しい

55 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:48:58.35 ID:zdedLyOQ0
これは買わざるを得ない

56 名前:名無しさん@涙目です。(長屋) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 01:50:39.97 ID:lxwhGqDa0
だいたいプラグ&プレイって言葉自体10年ぶりくらいに聞いたわ

57 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 01:53:58.22 ID:1VL5jfzz0
PSVRは画質がなあ
ドライブクラブは酷かった

58 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ヌコ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:12:58.49 ID:Hyh3/yY+0
大昔 すっげコントローラーの鉄騎ってゲームが有ったなあ
あれは欲しかった

59 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:16:26.98 ID:p7rnkJYa0
>>41
画質は良いんだが200円で1駅(山手線)とかいう値段設定で1回やればいいやと思ったわ

60 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [EG][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:36:12.69 ID:TJpUEfBd0
PAR使ってもの凄いスピードで駅を駆け抜けたりしてたな。
最新作は勇者ああああてCMやってるのを見て早くコンシューマで出せよといつも思う。

61 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:36:15.36 ID:539VSvSx0
飛び込み自殺とか沿線火災とか流行りの事故をリアルに再現して欲しいよね

62 名前:!omikuji !dama(やわらか銀行) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:41:59.38 ID:pWW0lNRf0
まだ生きとったんかタイトー
ps4でサイバーダイバー出せ

63 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [JP][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:51:39.17 ID:xsDU8FCY0
買う、買う ホントに発売するんだ!
予約しないと転売屋に買われそうだから予約したい
予約すれば買えるよね?

64 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 02:58:57.46 ID:1VL5jfzz0
予約せんでもうっとるわ

65 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [GB][] 投稿日:2018/02/08(木) 03:47:21.79 ID:amUCrKFl0
>>18
ゲーセン行ってプレーしてみたら分かるけどただ時間通りに走らせばいいだけじゃないから難しい
速度制限は勿論のこと、警笛を鳴らしたり対向車が来たときに減光したりだとかいろいろ操作するところが多くて忙しく大変

66 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [MA][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 05:08:17.10 ID:H38TzbdI0
アーケード版は
一般人からするとマニアックすぎだし
鉄ヲタからすると物足りない感じ

音楽館制作のトレインシミュレーターをCG映像で出してくれるのが一番いいわ

67 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP][] 投稿日:2018/02/08(木) 05:17:14.88 ID:4LoXkz3o0
タイトーって久々に聞いた。
まだ生きてるんだな

68 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [AR][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 05:18:40.16 ID:YOO+7F/J0
日勤モード突入!

69 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 05:23:14.97 ID:sZ9SvWS60
音楽館はホームドアの売り込みにご熱心で
今はゲームをやる余裕はないな

70 名前:10(関東・甲信越) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 05:35:10.23 ID:u60MBX6BO
>>20
そうそう、それそれw
最初これを見たときに、じみにワロタわw

サンクス☆

71 名前:名無しさん@涙目です。(空) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 05:41:01.87 ID:LfxXwKBf0
電車でgoだけじゃなく実写版のやつもいっぱい入ってたら良かったのに

72 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [NL][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 05:49:46.82 ID:n9QlrRw10
>>32
同じく

73 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 06:43:23.57 ID:bSID49mY0
>>1
スペースインベーダーも入れろよ

74 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [JP][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 06:48:50.02 ID:l6qvqd5w0
こういうマニア向けなのはもっと値段高くしてもいいから本物っぽいので出した方が売れるのに

75 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 06:55:46.47 ID:a7+Jhla60
オープンワールド電車でGo!は出ないの?

76 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [JP][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 06:58:35.99 ID:4bP62+Lc0
電車でGOのコントローラーを改造して鉄道模型走らせてるわ。

77 名前:名無しさん@涙目です。(禿) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 07:02:06.77 ID:5rA1aOHx0
>>26
インベーダーが最高傑作。

78 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [GB][] 投稿日:2018/02/08(木) 07:07:06.72 ID:Ps+E39bZ0
予約してたけど高いからやめたわ

79 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 07:14:31.67 ID:A5hVuphU0
>>7
電波少年で初代PSとソフト当てたなすびがどハマりしてたのは今でも覚えてる
まぁ懸賞生活の環境だとよほどの糞ゲーでもない限り楽しく感じるだろうけど

80 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 07:14:37.25 ID:Mq/Zgp8Q0
初代電車でGOはサイドバイサイドっていう峠レースゲーの体験版が同じディスクに入ってたけど今回も同じような感じになってほしい

81 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 07:16:54.19 ID:yNjFXSoh0
ちらほら出てるが鉄騎が同じように専用コントローラーにソフト内蔵出してくれたら買うわ
当時は大画面テレビが高かったから、プロジェクターに映してプレイしてたの思い出した

82 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [NL][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 07:21:55.02 ID:lPiEgCi/0
ワイド画面に対応しただけで、ジョイント音とか軽すぎるし、速度出ただけピッチが
早まって不自然だしな。

83 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 07:30:52.96 ID:m8rSPBPX0
株価暴落後の小岩井通過プレイとかあったらやってみたい

84 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 07:39:50.76 ID:QjZr1fOQ0
電車男って痴漢免罪の話だっけ?

85 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [KR][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 07:47:20.50 ID:mPScuAiE0
もう転売屋の餌食になってるじゃねーか。こんなもんに28000円払う物好きはいねーよ。

86 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 08:01:18.67 ID:U89Y/ajL0
>>5
テンガにコントローラ機能内蔵したら出来そう

87 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [CN][] 投稿日:2018/02/08(木) 08:12:34.30 ID:iXGkhwVX0
電車マニアなんてみんなPC持ってんだから
PC用コントローラを出せばいいのに

88 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [GB][] 投稿日:2018/02/08(木) 08:29:52.79 ID:9HG2A9ZI0
>>42
ナンシーより緊急連絡

89 名前:名無しさん@涙目です。(西日本) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 08:36:57.27 ID:uFM3zERi0
>>80
こんなところでサイドバイサイドの名前を見ることになるとは。
ゲーセンでも続編が出たけどあまり流行らなかったな。

90 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 08:38:29.40 ID:J+rO2dXp0
電車でゾンビ吹っ飛ばすゲームがしたい

91 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 08:45:15.95 ID:Lu6DPVke0
>>26
お、TOPLANDING分かる人が居た
良いよね…今では首都圏ではアキバのナツゲーミュージアムにあるという話を聞いたのが最後かな…
1年半位前はアキバの中央通りに面したHeyにあったが撤去されてしまったようだ

92 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 08:46:03.48 ID:E3KZdxXX0
>>61
VRで電車に飛び込みするゲーム出して欲しい

93 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 08:46:29.52 ID:Lu6DPVke0
>>68
草むしりゲームとは新しいw

94 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 08:48:36.01 ID:rh73aVT80
なんか電車でGOの宣伝キャラっぽい3DCGの女の子がそこそこかわいい

95 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [PL][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 08:51:25.56 ID:vJnX523L0
これはうれる

96 名前:名無しさん@涙目です。(西日本) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 08:58:13.45 ID:uFM3zERi0
>>26
俺はミッドナイトランディング派です。筐体でかかったなー。

97 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [CO][] 投稿日:2018/02/08(木) 08:58:21.42 ID:EP7FbpAX0
RCでGOまた作ってくれよ

98 名前:名無しさん@涙目です。(西日本) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:00:47.90 ID:uFM3zERi0
>>91
HEYの、細々と置いてあったのに無くなってしまったのか。。。まあ誰もやってなかったしな。

99 名前:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:12:56.31 ID:pOoI6BnSO
ジェットでGO3出してほしい、2はコクピットビューの視点が最悪

100 名前:名無しさん@涙目です。(空) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 09:15:31.05 ID:fCZoVnn70
本物の運転席ってこんな形してるの?
電車ゲーム興味ない俺でもこれは違う気がするんだが。
ちまちました余計なボタンくっつけてないで、限りなくリアルに作れって

101 名前:名無しさん@涙目です。(西日本) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:26:11.26 ID:uFM3zERi0
>>100
マスコンとブレーキだから大体こんなもののはず。手前のキー郡はゲームのメニューで必要なんだろう。
ちなみに新しい車両はワンハンドルマスコンといって、ニュートラルより奥に倒すと加速で、手前に引くとブレーキになる。

102 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:26:42.75 ID:2uiuYMLf0
ちょと欲しいんだけどやめた方がいい?

103 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [JP][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:30:24.12 ID:4uUKy/WE0
ps4で出してくれ

104 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 09:31:06.57 ID:klX3jucD0
電マでGO! The ANAL
じゃないのか

105 名前:名無しさん@涙目です。(カナダ) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:33:34.85 ID:BS1EyP4a0
テレビが無い

106 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [PL][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:37:02.94 ID:1wtJwk/t0
電車でGoの歌ってサビだけ良くてフルで聴いたらガッカリだったなぁ

107 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 09:38:38.24 ID:zrDUONkM0
>>102
買っといた方がいいよ
すぐに品切れになって手に入れられなくなると思うから

108 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [IR][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 09:40:00.27 ID:y0WWxa6T0
アーケードもゲーム性出すためにやってるんだけど、JR東は昼間に保線のおっさんなんかいないし、駅間の制限速度なんてものはない。
あげくにファン警笛とかありえないから。

109 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 09:40:55.50 ID:7hH/ca3g0
こまちのテーマソングがうざかった

110 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE][] 投稿日:2018/02/08(木) 10:20:25.27 ID:W+R/OteL0
スッカリ忘れてて、今アマゾンから届いて気づいたw

111 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [FR][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 10:27:18.07 ID:uro0aYtu0
まんこへGOの発売はまだですか?

112 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ZA][] 投稿日:2018/02/08(木) 10:27:19.72 ID:62ntY22R0
>>65
意外とリアルなんや!
警笛鳴らさないと減点、とかそういう感じなのか

113 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 10:34:08.32 ID:LE/gyy/L0
ガンダムでGo!つくったらすごく売れると思う

114 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 10:41:33.65 ID:xm9fQE560
>>79
あれ、タイトーの社員が、なすびの応募だと気付いて、宣伝になる!と思いわざと当選させたんだってよ。

115 名前:名無しさん@涙目です。(芋) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 10:45:34.17 ID:eNmWW1LW0
> 電車でGO! FINAL

新小岩かよw

117 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 11:01:13.72 ID:nB2BIR/U0 [1/8]
俺は買ったぞ
今日amazonから届くから3連休に遊ぶわ

118 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [CA][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 11:10:10.94 ID:/uGT8cUo0
買ったはいいんだけど、うちのテレビHDMI無かった…
どうしようか

119 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 11:16:53.01 ID:OayCfEZk0
この手のは何が面白いのか分からん
鉄専用ゲームだからええんか

120 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 11:37:55.05 ID:roer7e/90
トワイライトエクスプレス大阪~札幌とか、はやぶさ東京~西鹿児島とかやってくれよ

121 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [RU][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 11:42:16.02 ID:iFaVRRjo0
>>65
それのどこは楽しいんやってことやと思うよ。 なんで金払って働かないかんねん

122 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 11:49:07.83 ID:qN7oVdJN0
>>101


123 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [JP][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 12:40:56.77 ID:88J/Ot+i0
痴漢して逃げるゲーム?

124 名前:名無しさん@涙目です。(西日本) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 12:53:59.57 ID:uFM3zERi0 [6/6]
>>102
スレに長短いろいろ判断材料が出てるので参考になるぞ。

125 名前:名無しさん@涙目です。(空) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 13:26:29.95 ID:r9PZPZPa0
アーケードやったけどゲラフィックあまり良くなかった

126 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [DE][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 14:53:03.94 ID:43y8AHt+0
>>96
成田空港の博物館に行け

127 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 14:55:31.45 ID:Ps+E39bZ0 [2/3]
キャセルしてよかった
評価ボロクソやんけ

128 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 14:58:46.89 ID:eYboBkgg0 [1/2]
発車メロが入ってないのはなあ

129 名前:名無しさん@涙目です。(空) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 15:11:42.39 ID:GW/qUNQz0 [1/2]
評価ボロクソてキモオタのたった二件だろw

130 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [GB][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 15:20:04.54 ID:Ps+E39bZ0 [3/3]
>>129
他にもあるよ、アホなの?

131 名前:名無しさん@涙目です。(空) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 15:41:52.79 ID:GW/qUNQz0 [2/2]
キモオタ本人登場かw

132 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 15:47:36.74 ID:6ebR7PJU0
>>104
ANALでワロタ

133 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 17:39:11.00 ID:nB2BIR/U0 [2/8]
少しやってみた
初代のゲーセン以降初めての俺には十分楽しめる

箱小さいと思ったけどコントローラのサイズ感良いな
汽笛?鳴らし過ぎたら減点されたんだけど、どこで鳴らすのよw

134 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 17:54:06.58 ID:nB2BIR/U0 [3/8]
まだ山手線の1つめすらクリアしてないけど
ダイヤル結構多いな 半年ぐらい遊べそうな予感

画質は昔のゲームって印象だけど
画質求めてるわけじゃないのであまり気にならない

135 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 17:54:35.52 ID:eYboBkgg0 [2/2]
>>133
カクつきはある?
処理落ちしてないか心配

136 名前:名無しさん@涙目です。(北海道) [IT][] 投稿日:2018/02/08(木) 17:55:51.41 ID:P0wvOTQo0
VRで出せばいいのに

137 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:08:38.78 ID:nB2BIR/U0 [4/8]
>>135
個人的には処理落ちは感じない
まだ最初のコースだからこの先注意してみる

138 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:12:23.32 ID:nB2BIR/U0 [5/8]
最初の設定でオートセーブが切になってるので注意ね
早めに気付いてよかったw

139 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:17:46.80 ID:j2eA+0ew0 [1/3]
>>133
警笛過多は昔から減点対象だよ。
減点を避けたいならとりあえず警笛の標識が出たとき以外はやらないことだな。あとはトンネルに入るときかな。
隠し警笛ポイントとかもあるけど、それを探しすぎると減点になってしまうのさ。

140 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:23:21.71 ID:5iQJwsQ90
>>133
踏切の手前

141 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:48:46.86 ID:nB2BIR/U0 [6/8]
>>139,140
なるほど 踏切と標識か
次から注意してみる

なんとか山手線の1つがクリア出来た
駅から〇〇〇m時点でブレーキ開始とかそんな感じでやってる
コインでダイヤル増えていくのワクワクするなw

142 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:53:55.77 ID:1wXsLI8Y0
『痴漢電車でGO!』というAVが昔あったのを覚えてる

143 名前:名無しさん@涙目です。(山形県) [EU][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 20:44:04.27 ID:06v4Eue90
>>121
働いてんじゃなくてリアルなごっこ遊びだろ
ましてや電車なんて普通は一生運転出来ないし

144 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE][] 投稿日:2018/02/08(木) 22:12:47.76 ID:W+R/OteL0 [2/2]
処理落ちすんだけど・・・うちだけかな
数秒に一回くらい、やったのは中央線だけだけど他は未確認

145 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 22:47:11.41 ID:nB2BIR/U0 [7/8]
>>144
amazonでも中央線の新宿駅付近で処理落ちって書いてあったよ
結構気になるレベル? バージョンアップされるのかなこれ

146 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 22:48:59.63 ID:j2eA+0ew0 [2/3]
>>139
finalはそれまでのものとはルールも見た目も一新されているので、もしゲームに興味をもったら過去作もやってみるといい。古いものほど多彩な地方を走れるので違った楽しさがあるぞ。finalに比べると難しいところも多いけどね。

147 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [CN][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 22:49:41.29 ID:j2eA+0ew0 [3/3]
>>146
>>141だった。

148 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 23:00:23.66 ID:/PW8cBVu0 [1/2]
タイトーにここが駄目ってどんどん問い合わせろや
当然この値段ならアプデするだろうし
アプデで改善すれば素晴らしい商品

149 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ][] 投稿日:2018/02/08(木) 23:03:19.05 ID:/PW8cBVu0 [2/2]
>>136
もう出ないだろうな
アホがアマゾンで低評価付けまくってるせいでな
タイトーも鉄オタは煩いからもう出さないってなる
黒は低評価多め、黄色は高評価多めと評価が割れてるっていうのもね
黒色民が黄色民に嫉妬で低評価付けてるようにも思える

150 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 23:04:47.18 ID:RGZ5i3Pb0 [1/2]
>>26
ほんこれ

151 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県) [US][] 投稿日:2018/02/08(木) 23:05:13.62 ID:RGZ5i3Pb0 [2/2]
>>88
どーぞ

152 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [KR][] 投稿日:2018/02/08(木) 23:11:43.01 ID:vg0b3CYu0
レトログラフィックTV 放送中co142661

https://goo.gl/nfSYGz

153 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [US][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 23:12:51.48 ID:a3TaWykC0
電車内で「はっぢゃぢまああああずぢりりりりりりりり(^p^)」とかやりだす
お前らが減るようでなにより

154 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/08(木) 23:21:15.48 ID:nB2BIR/U0 [8/8]
>>146,147
レスありがとう
昔は持ち時間が加算されてくルールだったっけ?

過去作も気になってたんだけど
コントローラーが中古でも高くてねw

どうせならとおもって今回買ったんだよ
ブレーキのコツ?が分かってくると楽しいね

155 名前:名無しさん@涙目です。(空) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 01:01:11.35 ID:UB+3JwML0
ゆうゆのクイズでgogoはまだですか

156 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [CL][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 01:13:10.47 ID:1bAN0cWP0
いろいろ言いたいことはあるけれど、出してくれただけでもありがたいと思う
FINAL発売当時は叩かれまくってたけどやっぱいいわ

157 名前:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 07:27:35.59 ID:MfE/zny9O
>>117
電車にGO

158 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/09(金) 08:17:18.07 ID:eWIsjHe60
>>35
GTX1080だから中身が

159 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE][] 投稿日:2018/02/09(金) 08:37:51.92 ID:ye6Rkm2E0 [1/2]
>>145
tnx やっぱそうだったか ありがとう

160 名前:名無しさん@涙目です。(家) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 08:44:40.93 ID:2uMps2f10
https://youtu.be/iANgqN8W6JA

これかな

161 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県) [JP][] 投稿日:2018/02/09(金) 08:46:04.86 ID:+TNJZ7pC0
やっぱり飛び込みとかあるんですかね?

もちろんそれなりのクオリティで

162 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [CH][] 投稿日:2018/02/09(金) 08:52:14.88 ID:LsDrK2re0
ゲーセンで入荷初日にみんなオーバーランとかしてる中
めっちゃうまい人いたな
あれは本物の人だと信じたいな
ロケテストやりまくったとかじゃなくね

163 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 08:54:42.43 ID:60NiucFH0
焼き直しなのに高いな

164 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP][] 投稿日:2018/02/09(金) 08:55:54.60 ID:7A1Xy7j50
大阪京橋のゲーセンに電車でゴーの専用個室みたいなのあるけど
東京の山手線だけなんか知らんがやってる奴誰もおらんわ

165 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [FR][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 09:27:45.00 ID:ob1ZW6GO0
>>18
ゲームセンターCXで64版のプレイ見てたら面白そうだったけど
買おうとは思わなかった

電車愛も必要かもしれない

166 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 09:43:55.89 ID:Pnp7r4Jc0
池沼の鉄オタ率は異常

167 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 11:00:41.85 ID:7amyKxP20
単純な加減速だけで楽しめる4KTV用のソフトがあったらいいな
得点がどうの、制限速度がどうの、警笛鳴らせだの、どうでもいい、
プロ用の運転操作訓練用の画面クオリティで、かつ単純なレバー操作だけで楽しめる電車でGOを

168 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 11:55:41.52 ID:EJeI20Wz0
タイトーってもう実態が無く、ブランド名だけ残ってるんでしょ
ダライアスの続編も下請けメーカーに丸投げだったし
スクエニで版権管理してるだけだよね

169 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [GB][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 12:20:21.16 ID:ANEsVRpa0
https://s.inside-games.jp/article/2016/04/11/97723.html
これを常設でやってほしいな

170 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 12:24:23.40 ID:MmKqiO/t0
子供向けに作るなら5980円にすべきだ。
大人向けに作るなら最新版をPC/PS4で出して、PC兼用のマスコンを19800円で出すべきだ。

171 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [NP][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 14:30:45.44 ID:HgfIsvaL0
電車にモルゲツソヨ

172 名前:名無しさん@涙目です。(家) [US][] 投稿日:2018/02/09(金) 14:53:37.96 ID:gd77GM5z0
エビテン、amazonともに販売中止になったなw

173 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [DE][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 15:12:50.36 ID:Anj6Ca4W0
>>167
山手線とかを自由自在に爆走できるなら5万でも買うわw

174 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [CH][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 15:41:26.50 ID:RsJgGWGQ0
>>173
いや、お前は絶対に買わない

175 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 16:29:11.95 ID:mdqXQM//0
新小岩編

176 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 18:31:16.58 ID:M5ZNZosy0
電車でGO! (ATO)とか出ないかな

177 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 18:36:26.19 ID:nwr9EtNB0 [1/4]
>>172
中止じゃなくて売り切れたんだと思う
キャンセルした人の分が終わったのかと

178 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ][] 投稿日:2018/02/09(金) 19:04:42.24 ID:H88juhLH0
こんな高いのに売り切れか

179 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [FR][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 19:21:14.89 ID:Ozab90Uz0
>>176
たまにハンドル訓練で運転できんのな

180 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [BR][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:04:04.62 ID:hopkaReS0
>>167
子供向けにそんなのがあったような?
新幹線編はATSがうるさいけど、それでも他に比べて気楽にやれる。

181 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:04:56.56 ID:2NL/QRTw0
不具合で販売中止したみたいだぞ
結構な値段するのに酷いねこりゃ
https://www.taito.co.jp/corporate/topics/news/3063

182 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [DE][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 20:26:27.22 ID:cf8/k4VV0
>>181
ワロタ、全然特殊な操作してないのにフリーズするのか。。。チェックしてなかったのかね。

183 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:35:34.76 ID:nwr9EtNB0 [2/4]
>>178
懐古ホイホイというか
当時気になってたゲームがこれ買うだけで出来るってのが良いのかも

ガチで好きな人はもうPC版とかで環境あるだろうし

184 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:36:50.12 ID:nwr9EtNB0 [3/4]
>>181
まじかw
俺の3連休がwww

185 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 21:39:37.16 ID:nwr9EtNB0 [4/4]
まだそこまで行ってないからほかのステージで遊ぶか
新しいバグ発見しちゃうかもw

186 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE][] 投稿日:2018/02/09(金) 21:51:32.97 ID:ye6Rkm2E0 [2/2]
>>181
ひでーなこりゃ 出荷前テストとかせんのか?
どんだけいい加減なんだよ

187 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US][] 投稿日:2018/02/09(金) 21:53:57.98 ID:64qTCqT30 [1/3]
長くて風光明媚なところを走りたい
只見線の会津若松-小出間とか

188 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US][] 投稿日:2018/02/09(金) 21:56:12.11 ID:CIilB4ut0
>>181
これは酷い
やっぱり初回版はクソだな

189 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US][] 投稿日:2018/02/09(金) 22:01:55.09 ID:64qTCqT30 [2/3]
今日び、発売日にゲーム買う奴らはβテスター
はっきりわかんだね

190 名前:名無しさん@涙目です。(家) [KR][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:04:59.08 ID:HtGNw1x90
>メーカー希望小売価格 14,800円(税別)

たけえ。バブルボブルも入れろ

191 名前:名無しさん@涙目です。(catv?) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:12:13.14 ID:oznm2cUv0
>>91
自己レス
ナツゲーミュージアムへ行ってみたが無かった…激しくorz=3
置いてあった他のゲームはなかなか良かった

192 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:23:14.11 ID:WdVBdbO80
我が兄貴はMIDNIGHT RANDINGの方が好きらしい

193 名前:名無しさん@涙目です。(家) [CN][] 投稿日:2018/02/09(金) 22:28:49.13 ID:lBFzw2ps0
こういうゲームは暴走させたり事故らせたり
するのが面白いのにちょっと違反行為をすると
急停車するからつまらん

194 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ヌコ][] 投稿日:2018/02/09(金) 22:52:53.30 ID:soHLUA8c0
高いよ税別5800円くらいが妥当

195 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 22:54:58.07 ID:64qTCqT30 [3/3]
ミッドナイト&トップランディング&JetでGO!Final専用ゲームもはよ

196 名前:名無しさん@涙目です。(三重県) [US][sage] 投稿日:2018/02/09(金) 23:10:35.41 ID:X3aYXB3E0
一万円高い。バカだろ。

197 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [GB][sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:46:45.02 ID:yS8C5OgF0
強制終了したと思ったらそういうことかよ

198 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [JP][sage] 投稿日:2018/02/10(土) 00:56:55.01 ID:UW6OSNh80
ATARIっぽい

199 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][sage] 投稿日:2018/02/10(土) 06:46:53.12 ID:bMaNQQ4J0
bve用にハンドル売ったらある程度売れるだろ

200 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][sage] 投稿日:2018/02/10(土) 08:31:10.66 ID:mPVdg4uy0
電車でGo以外にも電車でDもプレイ出来る様にすればいいのに

201 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/10(土) 09:13:41.29 ID:JAlkhMod0
仮にアップデートした場合、データ消えたりするのかな?
コイン無くなったら今やる意味薄れるよねw

202 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US][] 投稿日:2018/02/10(土) 15:51:42.77 ID:AKqcXC+30
ディーゼルでGo!とか出てくんないかな?
自動空気ブレーキが扱えるシミュレーションゲームってないんだよね。

203 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CA][] 投稿日:2018/02/10(土) 15:53:14.14 ID:5rZ9THLY0
鉄ヲタのこういうところが嫌い

204 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE][] 投稿日:2018/02/10(土) 15:54:12.85 ID:QFnaiB7K0
せやな

205 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/10(土) 16:17:21.73 ID:sJi5YReJ0
PC版で山陽新幹線のがあって500系とか出てておもしかった。
ソフトどっかいってもう出来ないからこれで出してくれ

206 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US][] 投稿日:2018/02/10(土) 16:21:36.22 ID:O3ANrHV00
エニックスの子会社になってなかった?

207 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [US][] 投稿日:2018/02/10(土) 16:26:09.60 ID:7Xjrl9230
ダライアスの筐体が欲しい

208 名前:名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ][sage] 投稿日:2018/02/10(土) 17:35:19.95 ID:OiCl+Xcy0
ジリリリリ
キンコンキンコン
とか鳴るの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10