◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2016年9月13日火曜日

真中野・やれるのか、本当にお前!通信中野! ▲ワールドプロレスリングクラシックス #233「1988年名勝負特集」

ワールドプロレスリングクラシックス #233「1988年名勝負特集」

放送時間〔23:00~0:00:テレ朝チャンネル〕

新日本プロレスの1988年=昭和63年の名勝負集。
 
藤波(以下D):ベイダーと※■◇○qwe×
猪木:え?
D:ベイダーと次*※■◇○qw、
D:今日僕、何もやってないっす。もういい加減○×■☆…、
D:※×◆○qうぇrt…、自分の思う方法でやります。お願いします。
D:ハッキリ言って※◆…×○qあsd…。
D:■○と大阪と2連戦無理ですハッキリ言って。俺、自分が今日※◆…×○qうぇrt…。
D:俺らは何なんですか、俺らは!
(やや沈黙)
猪木:本気かい?
D:本気です、本気です!
猪木:命かけるんだぞお前、勝負なんだよお前…。
D:もう何年つづ※■◇○q?!何年これが!
 
猪木:だったらブチ破れよ!、なぁんでオレにやらせんだ、お前。
D:じゃあ、やらせてください。○△を。いいですか、やりますよ。大阪を!
猪木:オレは前から言ってる。遠慮なんかする事はねえって。
猪木:リングの上が闘いなんだからよぉ、先輩も後輩もねぇ!!
猪木:遠慮されたら困る、なんで遠慮すんだお前。
D:遠慮して※◆□qうぇ
D:これが流れじゃないですか。これが新日本プロレスの。えぇそうじゃないですか?
 
 
猪木:じゃあ、力でやれよ、力で!!
D:やりますよ。
猪木:あっ??
猪木:あぁ?やれるのかホントにお前!
D:やりますよ!

ここで猪木10に対して藤波100の戦力不均衡ビンタ合戦が勃発…。
 
引用:
 

飛龍革命(昭和63年4月22日)

https://www.youtube.com/watch?v=b7LtOomI0FE

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10