【東京五輪】都が410億円で整地した晴海の選手村予定地13.4ヘクタール 相場の1割で不動産会社に売却
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473164156/
1 名前: 不知火(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:15:56.21 ID:q2cgnVaP0 ?PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_sii_naname.gif
東京・晴海の13.4ヘクタール、東京ドーム3個分が予定されていて、五輪後は不動産会社が住宅地として
開発・販売することになっている。その予定地が来月(2016年8月)、不動産会社に売却されたのだが、
その価格が「周辺地価の10分の1」という異常な安値だった。
しかも、情報開示を求めたところ、またもや黒塗りの「のり弁」だった。
銀座に自転車で行ける高級住宅地が1平米10万円
   五輪後に生まれる住宅地は、都営大江戸線が通り、例の環状2号線が走り、自転車で銀座へも行けるという
素晴らしい立地だ。これが不動産会社11社に129億6000万円で売却された。1平方メートルあたり約10万円。
東京この値段の住宅地を探したところ、青梅市がほぼ同額だった。
   司会の羽鳥慎一「青梅市はいいところですよ(笑)。でも、東京まで電車で1時間半」
   建築エコノミストの森山高至さんは「青梅でもいいところの値段。23区内にこの値段の土地はありません」という。
   現に、4年前にここから1キロほどの都有地が売却された時の価格は、1平方メートル103万円だった。
選手村予定地の10倍だ。森山さんは「払い下げみたいな」という。
   それだけではない。売却前に都は410億円をかけて整地していた。それを整備費用よりも安い130億円で売却したわけだ。
   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「じゃあ、土地代はマイナスじゃない」
   青木理(ジャーナリスト)
「理由は2つしかない。お役所仕事で安く売っちゃったか、不動産会社とさまざまな政治的関係があったかですよ」
   羽鳥「あったとしても、言わないでしょうね」
都職員0Bで臨界都民連事務局長の市川隆夫さんは「税金のむだ遣いだ」と疑問を持ち、
6月に都に情報開示を求めたが、まず目次からズラリと黒塗りが並ぶ。
「土地価格の算定」と「選手村が調査価格に与える影響」は全ページ真っ黒。
   羽鳥「これまでに見た最高ののり弁ですね」
http://www.j-cast.com/tv/2016/09/06277133.html
2 名前: バズソーキック(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:16:38.62 ID:dsqvolpV0
都議会のドン 内田
3 名前: 目潰し(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:16:52.73 ID:ytuf0bIZ0
きったねぇ~
4 名前: レインメーカー(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:17:36.99 ID:d0CuxFiv0
叩くとホコリばかり出まくりそうだなトンキン五輪関係
5 名前: ダブルニードロップ(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:18:17.96 ID:9YuwefgV0
マスコミはジャーナリズムってやつを見せてほしいね
本来のお仕事だろ
6 名前: エルボードロップ(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:18:53.62 ID:J+U6Ruuh0
>>6
>ていうか、この破損した太陽光パネルもスペースデブリになるんじゃないの?
7 名前: 膝十字固め(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:19:02.22 ID:RzcbJ/Ty0
ワロタ
8 名前: ローリングソバット(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:19:17.34 ID:PuqYwKAF0
真っ黒
9 名前: 閃光妖術(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:19:47.76 ID:jzvHn34s0
>>1
マジかよ
自民党都議連最低だな
10 名前: ときめきメモリアル(山口県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:19:57.25 ID:iWfSMy160
利権天国
11 名前: 魔神風車固め(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:20:08.76 ID:n5PDSjXB0
>>1
自民党ではよくあること
12 名前: ダブルニードロップ(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:20:15.99 ID:g3HxFagk0
>>1
臨界都民?
何か怖い
13 名前: ときめきメモリアル(チベット自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:20:25.56 ID:jzAjTRnt0
なんで来月の事が過去形で書いてあるかわからない
14 名前: レインメーカー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:20:27.09 ID:uUXh/iDY0
おぬしも悪よのぅ
15 名前: イス攻撃(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:20:38.03 ID:8TLOr+pQ0
ズブズブですわ
16 名前: ミドルキック(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:10.68 ID:zjcEJ8aV0
こんな売国奴は国家反逆罪で公開処刑にしろ
17 名前: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:24.93 ID:b72PQTjX0
内田を殺せ
18 名前: トラースキック(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:25.83 ID:lFA282kZ0
自民党最低だな
19 名前: 急所攻撃(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:38.22 ID:i2f3I+Jx0
どこの不動産屋だよ
20 名前: グロリア(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:38.76 ID:4SHCgtnS0
さすがに死刑だろ
21 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:48.60 ID:qJkiWm1+0
青梅市民なんだが、、田舎なんだなと自覚した
22 名前: 中年'sリフト(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:49.40 ID:QzhLFSVc0
売国奴すなぁ
23 名前: 垂直落下式DDT(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:21:59.47 ID:Hnu5TA+R0
東京www
24 名前: 河津落とし(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:22:16.77 ID:UMPxtZtP0
都議連ではよくあること
25 名前: ツームストンパイルドライバー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:22:32.54 ID:hl8oyyT20
>>17
ほんとこれ
26 名前: 稲妻レッグラリアット(北海道)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:23:00.14 ID:C3EHSZnY0
自民党やばすぎだろ
27 名前: ローリングソバット(栃木県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:23:17.11 ID:u5H8weZJ0
こりゃあ久しぶりに死人がでるかもなあ
28 名前: グロリア(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:23:34.40 ID:OR8w9cZe0
森はむしろクリーンな部分を一ミリも残さず利権化するタイプ。
それを据えてる安倍の本性もそんなもの。
29 名前: カーフブランディング(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:23:35.61 ID:9ZB/YFHQ0 [1/6]
東京より腐った場所はないのに都民(田舎者)はトンキンマンセー
30 名前: シャイニングウィザード(関西・東海)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:23:58.07 ID:17AzYjTKO
また自民党か
31 名前: アトミックドロップ(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:24:15.43 ID:58XglnDT0
青梅舐められ過ぎw
32 名前: ラダームーンサルト(佐賀県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:24:22.02 ID:m00ppK5y0
内田は最悪だしマスゴミは
「これは最高ののり弁ですねー」で終わらしてんじゃねーよ
33 名前: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:24:28.35 ID:6l/QN5yj0
内田「オリンピックの費用、足りない!全然足りない!!」
森「国のやることなんだからさ、千億、二千億くらいはもったいなくない!!」
34 名前: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:25:03.88 ID:8a50vHGl0
のり弁って何ですか?
35 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:25:12.30 ID:IYVEiukZ0
どこの業者か名前ぐらい出せよ
36 名前: クロスヒールホールド(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:25:35.58 ID:lE9lswxC0 [1/2]
坪33万とか何処の山林だよ
37 名前: ジャンピングパワーボム(栃木県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:25:43.12 ID:T/4k/GeT0
どんなに悪政をしようが下がることのない支持率がそうさせてるんだろうな
38 名前: ボマイェ(栃木県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:26:16.46 ID:FVs58KAY0
地震で液状化、地価が大暴落
39 名前: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:26:17.26 ID:n3tL+SF90
また内田だろ
これの黒幕を炙り出せ
40 名前: カーフブランディング(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:26:23.07 ID:9ZB/YFHQ0 [2/6]
朝鮮自民
41 名前: クロスヒールホールド(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:27:36.81 ID:lE9lswxC0 [2/2]
>>36
何で33万何だよ馬鹿
42 名前: ダイビングエルボードロップ(芋)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:27:47.63 ID:fR/NUWnS0
ヤクザすなぁwwwww
43 名前: 断崖式ニードロップ(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:13.28 ID:ZRn40F6l0
>>35
登記簿見りゃいいじゃん
44 名前: 閃光妖術(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:20.11 ID:XiSmu84b0
>>35
ほんとこれな
45 名前: 16文キック(北海道)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:24.54 ID:9UPlyvX+0
こういうのって競売じゃないの?
46 名前: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:27.99 ID:JdBNR4hW0
不動産会社の名前出して内田を釣り上げろよ
47 名前: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:36.51 ID:ADuOzzbr0 [1/2]
すっげー
五輪のコストダウン超頑張ってる
48 名前: 目潰し(長野県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:37.82 ID:1BPrnSYT0
まぁ、内田さんに聞いてみようや
49 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:39.05 ID:H0t1Cfnq0 [1/10]
じゃああああああああああああああああああああああああああああああああppp
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50 名前: 稲妻レッグラリアット(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:44.95 ID:aSwLQ11r0
>>43
おまえ頭いいな
51 名前: ハーフネルソンスープレックス(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:28:59.22 ID:OcjrL82b0
>>47
ワロタ
52 名前: ブラディサンデー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:29:12.25 ID:/PokbL5X0
>>48
ほんとな
53 名前: ときめきメモリアル(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:29:25.03 ID:FCLUePt50
テレビでは報道しません
54 名前: 河津落とし(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:29:35.07 ID:IycW7rXT0
自民党ではよくあること
55 名前: リバースパワースラム(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:29:58.95 ID:mGVQlCLi0
>>1
マジかよ内田最低だな
56 名前: シューティングスタープレス(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:29:59.03 ID:+SSSkZrP0
うっちーやるな
57 名前: カーフブランディング(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:30:22.46 ID:9ZB/YFHQ0 [3/6]
ノリで忘れるバカ都民
生きてるだけ無駄な糞奴隷人種
58 名前: ニーリフト(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:30:36.50 ID:OPhPInMM0
時代劇でもそうそうない悪党
59 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:30:43.53 ID:H0t1Cfnq0 [2/10]
舛添だとできなかったんだな
60 名前: サッカーボールキック(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:30:47.45 ID:FdE7dpWF0
ズブズブですわ
61 名前: キングコングラリアット(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:30:47.89 ID:hrluEDNl0
これが政治だ
62 名前: ツームストンパイルドライバー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:05.94 ID:zt6B6M7w0
こんなん死刑だろ
63 名前: アンクルホールド(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:09.69 ID:Et3I7nZG0
こういうの見ると世の中ってアホらしいな
64 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:12.48 ID:H0t1Cfnq0 [3/10]
>>57
しかたないよ、日本はアメリカの植民地だから。
65 名前: キン肉バスター(庭)@無断転載は禁止[age] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:13.34 ID:BVpKQIPr0
さすが、桝添前知事抜かりないな。
政治の事をよく理解している。
これをばらしたら駄目なのに、小池は何をしている‼
総理もそろそろ本気出すぞ。
66 名前: 16文キック(空)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:17.98 ID:oT5MK4Zl0
一般人とは違う方法で大金を手に入れてる上級国民がいるんだな
67 名前: 中年'sリフト(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:20.27 ID:G2l8KVPM0
小池出番だぞはよ
68 名前: エメラルドフロウジョン(福岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:20.51 ID:7xEQaI0M0
調べればすぐ見つかるだろ関係性
69 名前: セントーン(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:38.19 ID:W06mB7rH0
オリンピック開会式でこれ関係者の打首獄門やれよ
70 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:41.71 ID:YyAz1iwk0
内田に巨額のキックバックが入るのか
71 名前: クロイツラス(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:42.88 ID:6DoMnFn40 [1/2]
もう本気で妨害工作した方が良いんじゃね?
72 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:45.65 ID:H0t1Cfnq0 [4/10]
>>65
馬鹿だな、安部も小池もグル。
73 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:31:54.23 ID:WSHtiq9U0 [1/10]
逆に考えたら、普通ののり弁って300円くらいなのにそれを120億で売ったならすごくない?
74 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:32:08.13 ID:H0t1Cfnq0 [5/10]
>>67
小池がそんなことするわけないだろwwwwwwwwwwww
75 名前: ボマイェ(茨城県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:32:12.47 ID:/isHmBoW0
なんか大型の払いさげ開発案件だと色々と時間が掛かるから法律でやすくするとかなってるらしいで
76 名前: 中年'sリフト(関西地方)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:32:15.98 ID:9Yo2HhYU0
すみません、単純な話なんでこんな事になるんですか?
あと罰せられる事は無いんですか?
77 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:32:30.88 ID:H0t1Cfnq0 [6/10]
舛添を下したのはこいつら
78 名前: クロスヒールホールド(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:32:41.41 ID:HNng9pev0
関わった奴は親族含めオリンピック開会式で切腹させろ
79 名前: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:32:47.88 ID:ADuOzzbr0 [2/2]
>>57
相模原みたいな無差別殺人やる前に隔離されとけよ、絶対だぞ
80 名前: マシンガンチョップ(禿)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:33:08.65 ID:teI0pFYq0
   
81 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:33:21.09 ID:WSHtiq9U0 [2/10]
このニュースも青海を高級住宅地とか言っちゃう頓珍漢なものだな
82 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:33:45.49 ID:H0t1Cfnq0 [7/10]
>>76
これが日本の資本主義なんだよ。
国が業者に横流し、業者は自民党に政治献金。
83 名前: ショルダーアームブリーカー(禿)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:34:10.76 ID:Bj4YCod90
そら予算が三倍界王拳するわな
84 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:34:16.03 ID:WSHtiq9U0 [3/10]
普通は都がこれだけの不動産売るなら不動産鑑定取って売るはずなのにな
鑑定でもこんな価格出せんだろ
85 名前: 32文ロケット砲(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:34:26.04 ID:rrvDaEt90
のり弁みたいなカロリー高いもの食いたくなったじゃないか
謝罪と賠償を求める!
86 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:34:33.11 ID:H0t1Cfnq0 [8/10]
自民党はこれがやりたくて舛添を下したんだな
87 名前: フェイスクラッシャー(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:34:59.22 ID:lveoCKih0
公開入札したんでしょ なら問題ないよね
88 名前: キドクラッチ(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:35:05.26 ID:VG7l14X60
>>21
正解!
89 名前: 垂直落下式DDT(兵庫県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:35:06.41 ID:SdFpJM2L0
これ、ブラックエンジェルズが黙ってないだろ
ほぼ無税で都からこっそり譲り受けて、数百億円で売り抜ける
リベートを関係者にばらまく!
アメリカなら終身刑だぜ
90 名前: 魔神風車固め(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:35:18.56 ID:Xku8ZBKa0
青梅と晴海間違えたのか
わざと間違えたんだろうな
徹底的に追求して担当者の財産すべて没収して欲しいわ
91 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:35:31.00 ID:H0t1Cfnq0 [9/10]
この不動産会社がどこに政治献金してるか調査しろ
92 名前: バーニングハンマー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:36:16.91 ID:H0t1Cfnq0 [10/10]
>>87
すでに金額が決まってるんだろ
93 名前: エメラルドフロウジョン(静岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:36:36.27 ID:NfwEX1nq0 [1/2]
トンキン利権ピックやばいっすね
94 名前: エメラルドフロウジョン(静岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:36:44.04 ID:068J1fTS0
給料たっぷりもらって経費も汚いお金もたんまりもらって政治家はやめられまへんなー
95 名前: 膝靭帯固め(長野県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:36:49.07 ID:itBTepyR0
>>1
調べたらヤクザのフロント企業の傘下の不動産業者とかwww
96 名前: 膝靭帯固め(奈良県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:37:41.78 ID:EFBfKYUG0
もうオリンピックなんか辞めてしまえ
97 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:37:45.14 ID:WSHtiq9U0 [4/10]
>>95
この金額なら三井三菱とかの大手だろ
それか倉庫屋になりそうな大和ハウス
98 名前: エメラルドフロウジョン(静岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:38:05.34 ID:NfwEX1nq0 [2/2]
>>90
なんかイベントで間違える人続出したのあったな
99 名前: ときめきメモリアル(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:38:43.14 ID:lu7jVrUi0
でたらめJAP
でたらめTOKYO
100 名前: キチンシンク(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:39:33.24 ID:pyNG+caI0
早く潰してくれ
101 名前: アトミックドロップ(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:39:56.32 ID:+n735rwc0
日本国内の業者のみ
一括すべて買取
開発と販売、周辺施設の誘致をちゃんと出来る業者
坪単価を相場通りに販売すると、一括買取は無理な金額になる
バラ売りにする開発が進まず、チグハグな開発でゴーストタウン化する
安く見えるけど妥当な売値
国が大規模に開発後に売るのは経済対策や地域活性化、公共事業、都市開発として意味のあること
102 名前: スリーパーホールド(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:40:15.01 ID:fpQB1CWF0
お祭りする事は確定なんだから、
せっかくするんだから楽しくお祭りしようよって話でそんなの当然だろう。
なんでこんなので開催自体すげえ萎えるようにされなくちゃダメなんだ。
金にしたらいいけど、地味にやれよアホが
103 名前: ヒップアタック(埼玉県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:40:22.28 ID:Qlzq0UP90
死ね
104 名前: ファルコンアロー(関西地方)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:40:40.33 ID:r2uUJ/7O0
こういうの小池はどうしていくっていって都知事になったんだ?
まさか見て見ぬ振りはしないよな?
105 名前: ダイビングフットスタンプ(北海道)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:41:00.40 ID:DHV/g9V50
とりあえず内田だっけ
あいつ逮捕したらエエやん
106 名前: ジャンピングパワーボム(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:41:25.79 ID:2g0FpS/+0 [1/2]
東京と何の関係もない田舎者が文句を抜かす意味がわからんが
まあ自民党は死ね
損した差額分は内田と安倍とネトウヨが払え
107 名前: フルネルソンスープレックス(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:41:43.42 ID:DLR3Ihx40
はやく内田を処刑しろよ
108 名前: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:42:28.24 ID:od3Koh+i0
黒塗りってバターつけて落せよ
109 名前: ビッグブーツ(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:42:47.79 ID:9ap/fD890 [1/3]
築地の跡地は0円で森ビルに渡るのか
110 名前: タイガードライバー(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:43:18.83 ID:ouDBVzvr0
>>41
111 名前: カーフブランディング(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:43:22.92 ID:9ZB/YFHQ0 [4/6]
コロッセオで鬱憤張らす奴隷トンキン民
ローマからなんの進歩も無し
112 名前: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:43:25.83 ID:ZY0pPYgu0
都の職員か議員も担当のヤツは接待漬けでめちゃくちゃ豪遊したんだろうな。
うまい肉食っていい女あてがってもらってたんだろうなぁ。
ええ身分やのう。
113 名前: 魔神風車固め(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:43:40.27 ID:8SvdA2kS0
銀座を臨む地に住まう
みたいなキャッチフレーズで業者は億ション売るんでしょ
114 名前: パイルドライバー(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:43:46.64 ID:B1Ym4mrx0
都議連の闇は深い
115 名前: バーニングハンマー(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:43:52.99 ID:uyW0HUEV0
うちだー、死んでくんない?
116 名前: スターダストプレス(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:44:44.24 ID:T9ED9Q300
安すぎるんだろうが、晴海とか僻地じゃん。
中央区でも最低地。
しかもゴミ焼却場の横w
あまりにも良い土地みたいに書かれててワロタw
どこのカッペだよ。
117 名前: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:46:19.27 ID:Iv6gJVtr0 [1/2]
この金額でも選手村建てるデベ連合は採算が厳しいんだけどな。
118 名前: バックドロップホールド(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:46:56.50 ID:CD+fw4i70
これはダメだろ
この不動産会社に対するあからさまな利権誘導だろ
119 名前: ジャンピングカラテキック(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:47:45.36 ID:iIhUUDQJ0
100倍が妥当
120 名前: クロイツラス(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:47:53.34 ID:an0XULTx0
国税局はその不動産会社から贈与税とれよ
普通は相場よりも低い価格での売買の場合は差額に贈与税がかかる
121 名前: リバースパワースラム(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:48:29.56 ID:U8zMI8za0
もうここまでやったからには絶対成功させろよな
122 名前: グロリア(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:49:43.21 ID:adZwSxQ60
都議らに賠償させろよ。
都民おとなしいから舐められすぎだろw
123 名前: フライングニールキック(岩手県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:50:17.58 ID:UxRt8fhG0
都の職員全員から給料天引きで何年かかってもいいから差額払わせろよ
1度連帯責任でみんな痛い目みないと無くならないだろ
124 名前: カーフブランディング(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:50:40.23 ID:cEnGtTfd0
>>1
   
125 名前: グロリア(宮崎県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:51:05.68 ID:0ucr2Jwo0 [1/2]
どうせまた内田だろ
126 名前: イス攻撃(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:51:30.97 ID:gv3fnDuG0
もうね、もったいないの根本からしてね
呆れるわ
127 名前: ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:51:37.07 ID:NvLXIYZYO [1/10]
かうやつが犯人なの?
128 名前: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:51:43.87 ID:BBrhLasR0
この値段なら俺だって30坪欲しいわ!
情報開示しろよふざけんな
129 名前: 頭突き(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:52:01.43 ID:B0yqdBky0
>>116
地下鉄が計画通り伸びたらバブルだろうあの辺
130 名前: ジャンピングパワーボム(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:52:13.86 ID:2g0FpS/+0 [2/2]
ネトウヨは内田内田と騒いでも内田が自民党の利権政治の体現者であることには決して触れない
悪いのは内田だけなく、内田や森にぶら下がっていい様に利権をむさぼっている安倍を初めとする自民党そのもの
そして汚い利権集団の自民党を支持しているネトウヨですから
131 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:53:20.41 ID:WSHtiq9U0 [5/10]
>>129
というか今でも十分高いだろ
ティアロとクロノが地域の格を底上げした
132 名前: シャイニングウィザード(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:53:24.52 ID:4Y8Cd3Xg0
都議汚過ぎるのは前からだったがここまでずぶずぶなんだな
133 名前: グロリア(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:53:43.55 ID:kTkWcIkDO
どうせ内田の関係してる不動産屋なんだろう
134 名前: チェーン攻撃(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:53:51.09 ID:vs3G34jL0
自民党の正体は様々な利権団体の集まり
故に自民党にしか自民党を潰すことは出来ないというジレンマ
135 名前: 稲妻レッグラリアット(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:54:23.81 ID:3Bwpk1sf0
のり弁とかくだらない冗談言ってられる話じゃねーだろ
これで誰かかがきたねー金儲けしてるなら絶対に許さず確実に殺すべきだ
136 名前: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:54:30.43 ID:Iv6gJVtr0 [2/2]
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/2800-2020-10-1
これ読むと妥当な金額なのがよく分かる。
137 名前: スパイダージャーマン(岐阜県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:54:43.83 ID:T9Wpg5ZG0
そもそも情報公開しないのがおかしいだろ
小池は都知事権限で公開しろよ
138 名前: ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:55:09.82 ID:NvLXIYZYO [2/10]
何で情報公開しないの?
とくてい何とかひみつほうなの?
139 名前: 32文ロケット砲(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:55:49.43 ID:n9mR84vK0
内田だけじゃねーよ
自民都議全体の問題だぞ
140 名前: クロイツラス(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:56:26.27 ID:6DoMnFn40 [2/2]
良くわかんないけど
誰かが税金を私物化しているんだろ?
141 名前: 河津掛け(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:56:29.16 ID:KY5oGA/U0
勝どきからトリトンスクエア周辺に毎日通勤してるけど、
あのあたりは色々都市計画ミスってると思う
毎日かなりの人が通勤で勝どき駅使うのに
出口が小さすぎるから人がめちゃくちゃ詰まってるし、
地上に出てもトリトンに向かう道が一択だから歩道に人人人で全然進まない
あんなエリアに選手村なんて絶対無理だと思ってたw
142 名前: 32文ロケット砲(東京都)@無断転載は禁止[Sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:56:29.73 ID:6V1VEysh0
>>24
都議連の悪事は途切れんな
143 名前: アイアンクロー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:57:23.08 ID:Gc8QuN3K0
は?契約を白紙に戻せ!何やってんだよ…いい加減にしろよ…
144 名前: ラダームーンサルト(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:57:54.56 ID:RbaPoWXa0
不動産屋の名前をはよ
145 名前: 16文キック(京都府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:58:41.50 ID:5r8uHc/u0
>>76
利益誘導があれば罰せられるが。。証拠が掴めないし掴んでももみ消されるだろう。
こんな奴らに議員やらせてるのが馬鹿
146 名前: アトミックドロップ(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:59:05.61 ID:H/Ug4Sg30
分譲価格破格になるから良いんじゃネーの
147 名前: ナガタロックII(チベット自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 21:59:30.24 ID:MA7SiTSF0
内田がらみ?
148 名前: ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 21:59:36.00 ID:NvLXIYZYO [3/10]
>>136
間取りを広くしようが減価要因になるわきゃねえだろと思ってしまった時点で負けなの?
149 名前: トペ コンヒーロ(北海道)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:00:47.72 ID:zAnZUKit0
オリンピックなんてやめちまえ
150 名前: ラ ケブラーダ(奈良県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:02:06.26 ID:tX2aBsSb0
日本って変わらないな
原発吹っ飛んでも未曾有の財政難でも
どうやっても変われない
151 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:02:37.33 ID:WSHtiq9U0 [6/10]
>>136
十分な減価要因があるのは理解できるけど、それでもこんなに安いのは理解できんな
152 名前: フランケンシュタイナー(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:02:52.18 ID:dgBf3kZk0
安定の自民党
153 名前: 逆落とし(カナダ)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:02:52.96 ID:qFl8P6SF0
のり弁=絶対やばい件 だからな
ノリ剥がすなよ 絶対だからな
もし剥がしたら… わかってるよな
154 名前: ダブルニードロップ(群馬県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:03:19.38 ID:ZwCtuBkt0
なにやってんの
訴えろよ
155 名前: ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:04:02.87 ID:NvLXIYZYO [4/10]
>>151
対象の評価がまともならのりべんにする訳ないじゃん
156 名前: ネックハンギングツリー(新潟・東北)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:04:08.56 ID:ol7ftElfO
売却ドン!
157 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:04:51.85 ID:WSHtiq9U0 [7/10]
>>155
まぁ鑑定士に安くしてね、安くしてね、って言ったんだろうね
俺も鑑定士だけどそんなのままあること
158 名前: かかと落とし(空)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:05:08.92 ID:s0wgHDt/0
>>5
ほんこれ
やらなかったところは全部、週刊大衆レベルだわ
159 名前: TEKKAMAKI(カナダ)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:06:03.29 ID:3vMfr1fG0
こんなの許されないだろ
160 名前: スパイダージャーマン(静岡県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:07:51.79 ID:UJdk2n++0
で、誰の関連会社がはいってるの?
自民党系?
161 名前: 逆落とし(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:08:56.16 ID:tfYKQbYf0
税金で造成したら造成費用と土地取得代金の合算が最低価格になるだろ
これ汚職事件になるんじゃないか?
162 名前: ミッドナイトエクスプレス(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:10:12.26 ID:kioN4His0
週刊文春頼むでぇ~~~!!
163 名前: フォーク攻撃(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:11:37.93 ID:tyAf3JcM0
>>136
これは買う側の理論で問題は売った側の都がなにやっちゃってんのって話じゃね
整備費も税金だし儲けは出さなくてもかかった費用は回収しなきゃダメでしょ
164 名前: グロリア(宮崎県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:12:02.67 ID:0ucr2Jwo0 [2/2]
>>136
それ不動産業界が作った団体やん
RBA日本不動産野球連盟とは
久米信廣(第三企画(株)代表取締役・特定非営利活動法人RBAインターナショナル理事長)の呼びかけで平成元年
"不動産・建設・住宅業界の繁栄と発展、相互親睦及び世界平和への貢献" を目的とした日本不動産野球連盟(RealEstate Baseball
Association)RBA野球大会が発足。
幹事会社に三井不動産、三菱地所、東急不動産ホールディングス、住友不動産販売(順不同)。
165 名前: 超竜ボム(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:12:10.19 ID:QOf3YnjF0
青梅ワロタ
166 名前: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:12:10.64 ID:65nsLcxX0
追求はよ
167 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:12:51.45 ID:WSHtiq9U0 [8/10]
>>163
これは売る側、買う側双方が納得する価格をこういう風に求めてるんだろう、って記事だろ
168 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:13:27.70 ID:WSHtiq9U0 [9/10]
>>161
そんなこと世の中の定められてないよ
169 名前: ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:14:51.35 ID:NvLXIYZYO [5/10]
>>167
どう見ても売る側のアレやね
170 名前: 16文キック(チベット自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:14:59.46 ID:HYf50i3O0
ああ~、大地主ってこうやって資産を増やしていくのか
171 名前: フライングニールキック(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:15:28.57 ID:X0/Kvp660 [1/3]
また内田か
172 名前: カーフブランディング(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:16:07.91 ID:9ZB/YFHQ0 [5/6]
森はもうすぐしぬからなんでもありだ
173 名前: ドラゴンスープレックス(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:16:51.63 ID:9m1EStiI0
>>142
ええぞ!
174 名前: バーニングハンマー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:17:38.15 ID:WSHtiq9U0 [10/10]
>>169
知能が足らないとそうなってしまう
175 名前: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:19:07.72 ID:cH7ESclV0
開会式でハラキリショーやって殺せ
176 名前: ジャストフェイスロック(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:19:21.37 ID:EHqm+1eT0
で、儲けた分○田に戻るのか
177 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:20:33.98 ID:WG334PkL0
のり弁ですねって
それを調査するのがマスコミの仕事だろ
東京のキー局がやらないでどこがやるんだよ
問題提起するだけなんて今の時代一個人でもできるっての
178 名前: ヒップアタック(東日本)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:20:57.30 ID:LW5MJnnh0
青梅高校の運動部の掛け声ってどうすんの
179 名前: ジャンピングエルボーアタック(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:21:07.55 ID:TxdQ4nCV0
ウチだよ
180 名前: ビッグブーツ(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:21:18.97 ID:9ap/fD890 [2/3]
最近は政治家や官僚だけで無く検察まで腐ってるからな
181 名前: デンジャラスバックドロップ(宮崎県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:21:38.21 ID:d6ZAZnTV0
ハゲ内田ですわ
182 名前: キャプチュード(やわらか銀行)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:22:10.98 ID:QoW1YeK80
ゼニガタ「ウチダ~!精査だぁ~!」
183 名前: ダイビングエルボードロップ(富山県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:22:54.54 ID:Fl/0lIjX0
>>41
みたいな奴かならず出てくるよな
伝統芸能が見られて嬉しい
184 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:24:12.96 ID:otSbADLC0 [1/14]
坪33万円かよ
内田くん幾らバック貰ってんの?wwwwww
よしお前ら全力で行くか
185 名前: カーフブランディング(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:24:37.90 ID:CqaZkHQM0 [1/2]
ここって埋立地なんじゃねの?
186 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:24:50.60 ID:otSbADLC0 [2/14]
>>185
そうだよ
187 名前: エクスプロイダー(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:25:30.38 ID:i2ezlSkT0
小池知事は何て言ってるんだ
188 名前: カーフブランディング(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:26:06.56 ID:CqaZkHQM0 [2/2]
じゃあいくら銀座に近くても住みたくないっす。
189 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:26:20.95 ID:otSbADLC0 [3/14]
これディズニーランド作った時もそうだったんだよな
三井不動産が坪10万くらいで買い上げて、全てディズニーにする約束を反故して
宅地分譲したんだよな確か
190 名前: ボ ラギノール(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:27:12.01 ID:F8A4MYzV0 [1/5]
>>188
月島も勝どきも、浜松町の辺りですら埋立地なんだけど…
191 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:27:17.36 ID:otSbADLC0 [4/14]
>>188
港区の海よりのほうなんてみんな埋立地だぞ?
ここも販売されるときはサラリーマンじゃ手が出ない金額だよ
192 名前: テキサスクローバーホールド(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:28:05.95 ID:66ethqeI0
こーいうことやってるから際限なく借金が膨らんでいくんだな
193 名前: カーフブランディング(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:28:39.61 ID:9ZB/YFHQ0 [6/6]
おさらい
財閥=朝鮮人
194 名前: ファイナルカット(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:28:52.51 ID:ko8Nzamw0
税金泥棒東京都。
公務員天下り&悪徳政治家の資金源。
公務員と税金は諸悪の根源。
もうさっさとやっちまえよ!
195 名前: キングコングラリアット(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:29:13.29 ID:NvLXIYZYO [6/10]
>>174
これ坪単価が相場の1割になった理由やろ?
買う側の買う論理ってのは損をしたくない都合以外にはないが
それは本来売る側も一緒
なのに損だらけになってるという結果が出たのは売る側の都合がお前の髪のように抜け落ちてるからなんやで(ニッコリ)
そもそも売り手側から見て買う側の論理なんて考える必要は一切ないからな
196 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:29:59.33 ID:otSbADLC0 [5/14]
実際に不動産屋は坪300万でも喉から手が出るほど欲しいだろうからな
本当は一体幾らで買ったんだか
197 名前: アイアンクロー(兵庫県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:30:29.91 ID:n8ZpvUNV0
で、小池のおばちゃんはどうすんの?
まさかこんな暴虐行為、許さないよね?
198 名前: タイガードライバー(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:30:45.04 ID:zzSsNOuL0
これは都だが地方政治はみんな腐りまくってる
こういうことやって増税だからなw
199 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:31:17.98 ID:otSbADLC0 [6/14]
>>197
もう売却済みならどうしようもないよな
責任追及するくらいしかできないだろ
200 名前: キチンシンク(茨城県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:31:20.85 ID:LXuLs5Ky0
選手村後のマンション数室を貰えます
201 名前: バックドロップ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:31:25.49 ID:qwTl7Wjn0
くそみてぇ国だなぁ
公務員以外奴隷じゃん
202 名前: ボ ラギノール(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:32:21.31 ID:F8A4MYzV0 [2/5]
>>195
売り手と買い手が互いに納得する価格を求めるのが鑑定価格なんだよ
どっちかの立場にしか立ってないってことは建前上ない
造成費用も回収できない、とかは関係ない
203 名前: 中年'sリフト(長屋)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:33:38.64 ID:KhC+kRps0
こう言うの小学生の教科書に載せたらいいのに
204 名前: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:35:12.27 ID:1+maM6nH0
都議要らないな
205 名前: キングコングラリアット(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:36:43.46 ID:NvLXIYZYO [7/10]
>>202
資金になんら困ってる訳でもなく売り手側が自己の損失を考慮しないなんて事があり得る訳ないじゃんw
これは論外ですわw
206 名前: ボ ラギノール(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:39:38.23 ID:F8A4MYzV0 [3/5]
>>205
都はオリンピック後にあそこを売る、と決めてて、売ることが前提
その時マーケットで妥当と言える価格が鑑定価格だから、お前が言ってることは的外れ
207 名前: クロイツラス(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:41:31.70 ID:1EQJtTp50
お役所仕事ってか、議員か石原の仕事なんだろ?
208 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:42:01.82 ID:otSbADLC0 [7/14]
>>206
>>205
なんかお前ら話が噛み合ってなくね?
209 名前: キングコングラリアット(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:42:22.80 ID:NvLXIYZYO [8/10]
>>206
つまりは売り手側のみが完全に自己の都合で価格を決定したと認めるってことやね
鑑定がどうだかはのりべんの内容によるやろw
210 名前: かかと落とし(福岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:43:02.76 ID:z8kvAeN70
土地をタダで貰ったのと一緒じゃない
俺も欲しいわ、出来るだけ借金して金集めるから
買える分だけ売ってほしいわ
211 名前: ボ ラギノール(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:43:38.75 ID:F8A4MYzV0 [4/5]
>>209
アホは理解能力が低いから困るな
因みに購入11社はここだった
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-31/2016073102_03_1.html
212 名前: フライングニールキック(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:44:04.83 ID:X0/Kvp660 [2/3]
>>197
いまだに解散すらしてないからなにもしないわこのババア
213 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:44:23.92 ID:otSbADLC0 [8/14]
>>210
選手村を建設して都にリースするのが条件だから、素人には無理だ
とはいえ公募せずにやったのは許せんな
214 名前: 足4の字固め(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:44:43.50 ID:dN27Ghs00
うむむ
215 名前: 河津掛け(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:46:13.92 ID:5sna5K2d0
俺にも売れや
216 名前: ニールキック(静岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:47:22.07 ID:vs2D9Rgf0
企業は1割で買って都が整地した土地を開発して周辺と同じ価格で売るんだろ?
無茶苦茶じゃね?
217 名前: ビッグブーツ(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:48:17.14 ID:9ap/fD890 [3/3]
>>208
ボラギノールが頭が悪すぎるのさ
本人はキングコングがバカだと思ってるようだが
218 名前: タイガードライバー(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:48:28.91 ID:ts66ZPZU0
これで内田200億は儲けたな
219 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:48:31.79 ID:otSbADLC0 [9/14]
>>216
無茶苦茶だからニュースになってるんだろうな
こんなの許されない
220 名前: 目潰し(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:48:37.89 ID:bQKStRmt0
東京五輪って森が言ってる2兆3兆の10分の1でできるんじゃね?
221 名前: チキンウィングフェースロック(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:49:14.09 ID:sB2bXudw0
>>216
だから問題になってるんだよ
222 名前: フォーク攻撃(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:50:07.36 ID:f+iFoQh10 [1/2]
>>191
駅徒歩20分でBRTも不透明。
建物はリノベするといっても団地スタイルの中古。
タワマン棟はそれなりの価格だろうけど団地棟は数多すぎでかなり安くなるよ。
223 名前: ブラディサンデー(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:50:18.42 ID:jiw+b3cu0
不動産投資してる人も儲けが出る?
224 名前: フォーク攻撃(中部地方)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:50:37.37 ID:cV31eoYD0
はい賄賂
225 名前: アンクルホールド(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:51:23.84 ID:5Oq2LwkH0
官民癒着!和の心!
226 名前: キングコングラリアット(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:51:35.40 ID:NvLXIYZYO [9/10]
>>211
肝心の鑑定内容が解らんのが確定してるのに鑑定してるから絶対正しいと信じたい気持ちは何かの病気なのかな?
相場より破格に安い場合、価格決定権が買い手側の都合にある事はまずあり得ないやろ?
227 名前: フォーク攻撃(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:52:02.97 ID:f+iFoQh10 [2/2]
>>213
公募だぞ。
規模デカ過ぎで単一デベでは不可能で連合組んでるから旨味なし。
228 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:52:19.42 ID:otSbADLC0 [10/14]
>>222
専有坪単価400万はするだろうがな
229 名前: ドラゴンスープレックス(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:52:32.92 ID:hTISqvDm0
まずは資料を提出した奴を拷問して
黒塗りを指示した奴を絞り出せ
自白剤の使用を許可する
230 名前: ローリングソバット(福岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:52:40.19 ID:wSFBufbL0
ほんと腐ってるな
231 名前: ボ ラギノール(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:53:16.74 ID:F8A4MYzV0 [5/5]
>>217
鑑定のかの字も知らないなら黙ってろよ
232 名前: フライングニールキック(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:54:18.51 ID:X0/Kvp660 [3/3]
内田の孫として産まれたかったわ
233 名前: ハイキック(沖縄県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:55:22.65 ID:HVETKvTM0
また国土交通省が創価学会に利益誘導したか
陸と空の交通インフラも不動産もあれもこれも
国土交通省の管轄なんだよね
ちょっと権限を集約しすぎなんじゃない?
234 名前: ランサルセ(芋)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:55:43.83 ID:mlBmHWWM0 [1/2]
だから自民党は決して好きになれないんだよ。
貧民が増えてる今の時代にこんな事許されるのか?
ほんと自民党って汚いイメージしか無い。
橋下頑張ってくれ!
235 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:55:44.15 ID:otSbADLC0 [11/14]
>>231
マトモに鑑定なんてしてないだろ
236 名前: ジャーマンスープレックス(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:56:05.77 ID:Ek2gpPLk0 [1/2]
税金を不動産屋にあげたってこと?
舐めすぎてる
237 名前: ダイビングエルボードロップ(大分県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:58:14.63 ID:3Vgekxeg0
>>10
必死に誘致するわけだな
238 名前: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:58:17.54 ID:YaP+ga6P0
こういうのに食らいついて徹底的に戦うのがマスコミ
民主党が政権取った頃から与党との距離が近くなりすぎて政治的な批判をできなくなったのがマスゴミ
239 名前: フォーク攻撃(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 22:59:13.83 ID:/aSI1WIz0
差額は内田さんのポケットでしょうね
舛添さんもちょっぴりお駄賃もらってるかも
やっぱ金はこうやって稼ぐんだなまじめに働いてちゃ駄目だわ
240 名前: ランサルセ(芋)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 22:59:51.61 ID:mlBmHWWM0 [2/2]
どっかの桃太郎侍が内田に天誅食らわしてくれないものか。
貧民から毟りとった税金でこんな事許されるのか?
241 名前: ニールキック(九州地方)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:00:28.30 ID:9ZB/YFHQO
この国は腐りきっている
政治家、官僚、大企業、銀行、それらすべてが徒党を組んで癒着し腐敗しきっている
242 名前:あぼ~ん[NGWord:埋め立て地] 投稿日:あぼ~ん
243 名前: レインメーカー(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:01:14.60 ID:i2IKzqgn0
>>240
お前ががんばってやれよw
なんでも人任せにすんな
244 名前: バックドロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:01:29.40 ID:yCu6/6GN0
相場って小売価格のことなんだけど
ここを開発して売るときに最終的にその値段をつけられるって話であってさ
都から売ってもらう段階で相場の値段だったら、買うのにリスクしかなくね?
原価と小売価格を並べて、安すぎるってアホの言い分でしょ
245 名前: ときめきメモリアル(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:01:41.35 ID:61ZJMnwu0
東京って良き日本をどんどん潰していってるね情けない
246 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:02:34.48 ID:otSbADLC0 [12/14]
>>242
ホームズでもアットホームでも見てみろ
247 名前: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:02:42.49 ID:5XBEcpNi0
>>1
完全にゴキブリドンと自民公明党に金入ってるんじゃね?
http://i.imgur.com/RFkXRWn.jpg
248 名前: ジャーマンスープレックス(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:04:23.13 ID:Ek2gpPLk0 [2/2]
>>244
じゃあオークションかけようぜ
ゴミくん
249 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:06:12.42 ID:otSbADLC0 [13/14]
>>244
土地代はね、原価と小売価格に大差はないんだよ
250 名前: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:06:15.37 ID:TqschoMW0
内田茂本人出演で必殺スペシャル作っちゃえよw川井もついでに出演
251 名前: かかと落とし(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:07:16.81 ID:7JZ9lx940
11社の名前出せよ
252 名前: ラ ケブラーダ(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:07:28.10 ID:NvLXIYZYO [10/10]
>>244
都有地の売却価格の比較って書いてあるような気がしないでも無くないか?
253 名前: 目潰し(大阪府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:08:48.94 ID:5OkJ19NP0
日本国民が団結してこの件の詳細を暴いたら面白そうね
関係する政治家や大手ゼネコンが命を断たれるまで追い詰めたい
そして勝利の記念に祝杯をあげたい
254 名前: キン肉バスター(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:09:45.34 ID:czXc3oA80
お前ら自民党支持なんだろ?だったら既得権益とのズブズブな関係は多めに見ろよ、それが保守的ってやつだ
255 名前: リバースパワースラム(京都府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:10:10.58 ID:rTqLtCYG0
>>5
裏がとれるかどうかにプラス、やや権力が介入しないとも限らない程度だろう
256 名前: ストレッチプラム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:11:10.65 ID:otSbADLC0 [14/14]
>>254
生まれてこのかた自民なんぞに一度も入れたことない
257 名前: ツームストンパイルドライバー(アラビア)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:12:25.99 ID:Wp+vcoUo0
家建てて住むのは勝手だけど業者はリスク考えて買わなきゃいけないからな。
デカい地震が来て液状化になって使えなくなったらヤバいのわかってるからそんな高く買えないよ。
業者が客にいくらで売ろうが知らないけど。
258 名前: ドラゴンスクリュー(関東・甲信越)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:13:46.58 ID:6X3kpWLwO
家賃がバカ高いのに五輪委員会の事務所が虎ノ門ヒルズ(森ビル)→虎ノ門再開発→マッカーサー道路→築地!→
259 名前: サッカーボールキック(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:14:22.43 ID:Pq2K4N/20
住民訴訟(地方自治法240条の2)で争うことが可能
というかオンブズマンがやるんじゃね?
もともと東京都は入札が異常に少ない
業者と行政がズブズブの汚い風土だよなあ
260 名前: ネックハンギングツリー(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:15:53.89 ID:M9kjUHzQ0
最近クニミツの政読んでる俺には分かるわ
261 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:16:08.99 ID:lwuypszI0
自民党がここまで真っ黒だとは驚いた
262 名前: フェイスロック(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:16:51.11 ID:5B0csVX60
内田ァ~
263 名前: 河津掛け(秋田県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:17:55.25 ID:5eZAsKaW0
また内田か
264 名前: キングコングニードロップ(禿)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:20:50.74 ID:FSjuPsdQ0
>>2
やっぱ内田なんかな?
風評被害ってのもあるかもしれんが、出てきてる情報やら今までの事があるとねぇ…
265 名前: ナガタロックII(中部地方)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:23:20.99 ID:ipuVxAKD0
民間みたいに
公務員に責任とらせろ
大企業並みの給与もらっておいて
266 名前: ボマイェ(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:26:17.81 ID:yNRHO8IB0
蓮舫のはこれのスケープゴート?
267 名前: 河津落とし(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:30:11.29 ID:mFGIZ39l0
>>101
3セクにすりゃ儲かりそうなもんだけどダメなんだよね
268 名前: ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:34:16.92 ID:OQsOLpCK0
そして、この土地は
チャイナタウンになるのであった。
269 名前: リバースネックブリーカー(チベット自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:40:05.57 ID:V0/b2TpF0
地震で沈め
270 名前: 張り手(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:41:33.72 ID:guRmIyiV0
>>267
3セクなんかにしたら、売却価格の差以上の損失を出すのがオチ
271 名前: サソリ固め(やわらか銀行)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/06(火) 23:44:00.30 ID:AllA2bws0
どこへ売却したか追えないのがミソ
272 名前: 男色ドライバー(北海道)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:46:30.70 ID:L9mr0oSM0
徹底的に洗って膿を出すべきだな
273 名前: 張り手(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:49:05.28 ID:0MAnKFm20
不動産5社って三菱、三井、野村、住友とあと東急かな?
274 名前: サソリ固め(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:50:46.19 ID:omyQvlTO0
>>249
道路とか公園も自前で作らないとあかんのだぞ?
公示地価というのは、既に適切な広さに土地が区画されていて
道路が整備されている上での価格だ。
275 名前: ダイビングヘッドバット(空)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:51:14.20 ID:QkVpG4Ai0
とりあえず森を辞めさせろ
まずはそっから
276 名前: アルゼンチンバックブリーカー(WiMAX)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:54:08.55 ID:Py9I9fTu0
偶然だぞ!
277 名前: ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/06(火) 23:55:30.84 ID:kDPjDnPe0
>>273
5社と言えば三菱地所、三井不動産、東急不動産HD、野村不動産HD、住友不動産だろうね
278 名前: バーニングハンマー(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:01:48.09 ID:Og0dyhdg0
ベッキーとかSMAP解散とか
明らかに不正の目くらましだわw
279 名前: レッドインク(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:02:29.90 ID:Jp7ZP29K0
跡地利権すげぇな^^;
とんでもねぇわ
280 名前: タイガースープレックス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:02:48.02 ID:6D0V+CnB0
これは大問題だろ?
281 名前: サッカーボールキック(宮崎県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:03:51.03 ID:vkURK+I90
>>121
無理に決まってんだろ
五輪絡みは中韓の事笑えんくらいに真っ黒だし
282 名前: アンクルホールド(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:06:06.20 ID:eA5Zd7d00
戦犯の地所と内田じゃねぇ?
283 名前: 垂直落下式DDT(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:08:31.62 ID:Qo++Hd0K0
差額1000億円ぐらい不動産会社儲けさせて
見返り貰ったヤツだーれだ
284 名前: 超竜ボム(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:12:27.55 ID:cRz1f7Td0
五輪バブル切れて建設関連が即死しないように跡地利用の開発事業突っ込む事自体は悪くないし
地価の算出方法も恣意的だけど
やっぱり利権臭すんね
285 名前: ジャーマンスープレックス(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:12:42.71 ID:UfQMCL0F0
どこのレジ?
286 名前: 男色ドライバー(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:14:10.04 ID:+lUn8DpG0
これは逮捕者が出るな
287 名前: ムーンサルトプレス(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:20:48.52 ID:tz6DVLDi0
上級国民様オッスオッス
288 名前: 膝十字固め(和歌山県【緊急地震:宮古島近海M4.9最大震度3】)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:24:10.86
ID:WpEco5Yx0
これが自民なんだよね
汚いのは大阪自民だけみたいな事を言ってるのが居たけど、東京の自民も真っ黒じゃないか
289 名前: キチンシンク(新疆ウイグル自治区【緊急地震:宮古島近海M4.9最大震度3】)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:25:32.68
ID:2bM1mv870 [1/2]
>>1
_ ,,, . .,,, _
,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
/,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
. ,',;;;;;;;;;;;i'" ヽ;,.'、
{,;;;;;;;;;;;;{ _,,;;;;,、 ,,;,、;,.',
_l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;! '´ ̄ ` { '=ッ{;< ! . , , .
. ヽ.ゞさ;;} ,.r'_ ,..)、 !;,.! ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
ヽニY ,.r' _`;^´! ,';/ )
ヾ:、 ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ バカ丸出し~!www
ノ,;:::\ ` ー" , ' ) ハゲ丸出し~!www
,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、
',,;;;{ {;;;;;;ヽ }::〈;;;;;;;;l iヽ、 , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\ ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%82%AB%E4%B8%B8%E5%87%BA%E3%81%97&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=q5UxV6PuI4_f8Aezraz4CA
290 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県【緊急地震:宮古島近海M4.9最大震度3】)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水)
00:26:41.56 ID:0Kkz58d60 [1/2]
こんなことまかり通る日本じゃ終わるよ?
いいのかマジでこのままで?
291 名前: セントーン(やわらか銀行【緊急地震:宮古島近海M4.9最大震度3】)@無断転載は禁止[age] 投稿日:2016/09/07(水) 00:26:47.81
ID:gKyb6Mvx0
東京ってもうボロボロなんだな
悲しくなるわ
292 名前: キチンシンク(新疆ウイグル自治区【緊急地震:宮古島近海M4.9最大震度3】)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:27:04.78
ID:2bM1mv870 [2/2]
TVの情報バラエティでひとっつも触れないのほんとゲスいよなぁwww
※※※※※※※※※※※ 世の中は今こう回っています ※※※※※※※※※※※
外貨獲得 (在日枠)
北朝鮮←←←←←←←←←←←←←←←←←←フジテレビ、NHK、TBS
↓ ↑
↓ ↑
↓覚せい剤 . ↑表金
↓ ↑
↓ ↑
朝鮮総連→→→→→→→→→→→→→→→→→資金洗浄(マネーロンダリング)
民団 裏金 ★韓流★
朝鮮暴力団
※※※※※※※※※ 韓流とはまさにお金の還流なのです ※※※※※※※※※※
293 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県【緊急地震:宮古島近海M4.9最大震度3】)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水)
00:27:15.88 ID:0Kkz58d60 [2/2]
>>291
東京じゃない。日本がボロボロなんだよ
294 名前: スリーパーホールド(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:37:22.38 ID:FYi7kaDh0
これが本来の目的
295 名前: ジャストフェイスロック(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:39:02.80 ID:89N8MQw50
マジで酷すぎる
東南アジアでももっとマシだぞ
俺も普通に土地欲しいわ
296 名前: バズソーキック(家)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:41:40.55 ID:qGOpTbdV0
もうこれ武力で対抗しないと治らないんじゃねえかな
バットマンやグリーンアローのような存在が必要だ
297 名前: フライングニールキック(中部地方)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:42:22.40 ID:BCltpBN30
オークションせずに勝手に決めたの?
298 名前: ストマッククロー(中部地方)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:43:15.10 ID:TMgDfIp90 [1/2]
いつやった
責任者まず連座でしょこれ
299 名前: 河津掛け(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:43:38.27 ID:j/tnygpx0
かんぽの宿と同じようなことやってんだな
いい加減にしろ
300 名前: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:49:29.12 ID:3sqYBjkF0 [1/2]
さすがに安すぎるからちゃんとした理由があるだろうな
簡単に釣られる奴はバカ
301 名前: 魔神風車固め(大阪府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:49:47.40 ID:3KC7IjE00
やりたい放題wwwくさっとるなあ
302 名前: テキサスクローバーホールド(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:50:06.81 ID:lCVT3qfE0
背任やん
303 名前: フェイスクラッシャー(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:51:31.48 ID:L2Q36ovE0
小池さんに悪者を退治してもらわないと
304 名前: ジャーマンスープレックス(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 00:52:18.69 ID:PGQm3wL30
小池さんお仕事激増
305 名前: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 00:52:20.72 ID:3sqYBjkF0 [2/2]
かんぽの宿も1万円で東京のど真ん中の土地が貰えるって吹きまくったけど
実際は従業員(正社員)付きの物件を面倒見るのが条件だった
こういうのもどうせインチキ報道
玉川だし
306 名前: ストマッククロー(中部地方)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:00:21.54 ID:TMgDfIp90 [2/2]
黒田清隆かよ
307 名前: ファイナルカット(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:02:11.48 ID:7Y03NjnS0 [1/3]
東京のこういう所マジで怖い
役人やインフラが大手を振って税金をすすってる
まあそれが東京なんだけど
308 名前: オリンピック予選スラム(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:03:02.66 ID:qPbf86Mj0
土地転がしてもバブルはもう来ないだろ
309 名前: ファイナルカット(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:03:30.16 ID:7Y03NjnS0 [2/3]
企業同士なら寄付金扱いで税金取られるからな
310 名前: シャイニングウィザード(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:07:12.26 ID:sDm4zaDB0
>>34
四角く刈ったおまんまんの毛
311 名前: ニールキック(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:07:29.47 ID:8C/su0JS0
儲けたんならまだしも、大損ジャン。
やばいよ。
312 名前: ヒップアタック(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:08:40.47 ID:pEc4U5580
不動産が安く買い入居者は関わった公務員家族へ安く販売
一般へは高額で売るんだろ
313 名前: ファイナルカット(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:16:45.08 ID:7Y03NjnS0 [3/3]
>>136
平均容積率400%から、坪32万の土地は部屋1坪あたり8万円
それを時価の坪300万で売ると 売値に占める土地代は2%
>都の売却額がこれほど安くなれば、分譲価格は間違いなく〝格安〟になる。5年後の市場価格は分からないが、この「東京2020オリンピック・パラリンピック レガシー」マンションは坪300万円を超えることはないと読んだ。
314 名前: ウエスタンラリアット(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:24:05.20 ID:yQct5DTg0
>>1チョンだな
税金で買い上げて自分のものにか
315 名前: レインメーカー(大分県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:24:17.94 ID:2EoCwL7k0
www
このクソ田舎のウチの地価より安いw
316 名前: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:31:31.20 ID:lvqFmgkK0
官有地払い下げ問題とか
歴史から何を学んでいるのかと
ああ、私腹の肥やし方か
歴史の授業は為になるなぁ(白目)
317 名前: タイガードライバー(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:33:57.75 ID:5LlSwuO30
>>34
ごはんの上にのりを敷いたお弁当
ちくわの天ぷらや白身魚のフライなどの揚げ物が付いてることが多い
弁当屋の定番メニュー
から転じて、情報公開法を使った情報開示請求において開示された情報では
公開できない個人情報は黒く塗られた上で公開される
公開されない情報が多くなると書類がのり弁のように真っ黒になるw
318 名前: ブラディサンデー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:46:59.54 ID:zfiuPUGf0
東京の闇っすねえ
ヤバイよヤバイ
319 名前: 張り手(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:50:13.64 ID:SDjeCL5R0
豊洲はつついてこっちは放置なのか
なんかやましい事でもあるのかと思うわな
320 名前: グロリア(宮城県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:50:33.69 ID:OMZ2iPG20
不正すぎ
321 名前: リキラリアット(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:53:32.75 ID:6PDKO8G60 [1/3]
黒塗りが許されるのは国防上の機密など公表するとまずい正当な理由がある場合に限る
この問題で黒塗りにすることに正当な理由などあるわけがなかろう
322 名前: ビッグブーツ(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:53:39.85 ID:yiO5DHI20
税金と国家の私物化
国土は日本政府が国民から奪い取ったもの
323 名前: 超竜ボム(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:53:50.69 ID:UlKDPx+v0 [1/2]
さすが自民党の内田wwww
悪人すぎて笑うしかないな
324 名前: 超竜ボム(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:55:08.89 ID:UlKDPx+v0 [2/2]
て言うか自民党が悪なんだな
内田がやってることは自民党の仕事なんだから
325 名前: ランサルセ(家【緊急地震:熊本県熊本地方M3.5最大震度3】)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 01:57:00.84 ID:4YHlj9fM0
明治政府の官営物払い下げ事件を
今さらマネしてどーすんだw
豚菌って150年くらい時代おくれしてるわw
326 名前: 栓抜き攻撃(dion軍【緊急地震:熊本県熊本地方M3.5最大震度3】)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 01:59:26.67
ID:+qFS+qB40
担当者終わったな。
327 名前: ランサルセ(空)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:01:01.14 ID:Q1x2+DXu0
都は売るときに鑑定書をとっているはずだが
その辺はどうなっているのかな
328 名前: キドクラッチ(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:03:56.27 ID:tCxeflb80
ろくでもねえ事が平然と行われるな
329 名前: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:08:53.42 ID:nHO6chfh0
自民党排除したいけどこに票入れていいかわからん
無所属なんかに入れても無力で何もできないしな
かといってパヨに入れるなんて論外だし
国政と違って直に生活に影響出るから本当困る
330 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:09:38.14 ID:DduHHpp20
>>5
読売の本社だって国からの払い下げだからなw
大手町の土地をタダでもらったようなもんだし
331 名前: リキラリアット(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:10:43.34 ID:6PDKO8G60 [2/3]
都政改革本部が本腰を入れたら
こういうのがボロボロ出てきそうだな
332 名前: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:13:43.13 ID:y0H9Y19B0
>>43
それをして公開すんのがマスコミの役目じゃないの?
333 名前: ドラゴンスリーパー(大阪府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:15:04.16 ID:2cZPwEz/0
不動産会社ってどこよ
334 名前: フロントネックロック(WiMAX)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:16:40.91 ID:A5U87vk50
まあ国立競技場も何千億円かけて、五輪終わったら企業に安く売って⭕⭕スタジアムになる予定らしいぞ。
335 名前: エクスプロイダー(catv?)@無断転載は禁止[ ] 投稿日:2016/09/07(水) 02:17:44.63 ID:vL8bnqEy0
ひでえ世の中だな
336 名前: キャプチュード(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:21:23.30 ID:nrtFzloW0
すげえ額の裏金が動いてんだろうな 政治家や役人に何割の払い戻しがあるんだろう この闇を暴こうとしたら抹殺されるんだろうな 謎の自殺で決着して終わり
337 名前: ナガタロックII(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:32:35.88 ID:LxRYSG4K0
廃墟になるよかマシではあるな
338 名前: バズソーキック(関東・甲信越)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 02:35:59.64 ID:q4tkLWCHO
文春と新潮頼んだ
339 名前: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 02:50:36.06 ID:zAM+UsT3O
チャンコロ目当てのタワーマンション乱立
都心に海風が入らなくなりより一層の熱帯化が進行
次期日本国総理にとゲス共が推した蓮舫
同時に朝日新聞がべた褒めしチャンコロ共産党の手先とバレた偏差値28
このカラクリが明白になったいま、もう通用しなくなったな
340 名前: スリーパーホールド(関西・北陸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 02:52:44.03 ID:oKKEabJ1O
23区内では有り得ない低価格だな
売った方も買った方も違法またはスレスレ行為だろうな
都民に対する背任行為だは
都民じゃないから他人事だけど
そういや登記簿って法務局行けばまだ閲覧できるよね
調べたら消されるんか
嫌だなぁ
341 名前: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 02:59:09.29 ID:eHIpMa1G0
いい加減にしろ!
小池さん頑張って
342 名前: エメラルドフロウジョン(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 03:03:15.96 ID:n4Q8Q6Dg0 [1/2]
愛知万博も同じことやろうとしてたなw
クズの集まりが税金使うとろくなことないな
343 名前: トラースキック(西日本)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 03:03:20.72 ID:S2gvQkod0
これが利権自民党。
344 名前: レインメーカー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 03:09:09.46 ID:iV4BgOTh0 [1/2]
東京でオリンピックは無理
つぎもリオでいい
345 名前: エメラルドフロウジョン(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 03:10:07.25 ID:n4Q8Q6Dg0 [2/2]
NHK、オリンピック、原発にしても自民調子乗りすぎやわ。
はよ消えろよ害虫
346 名前: スリーパーホールド(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 03:58:01.79 ID:37ndxPTH0
はよ逮捕しろよ
347 名前: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 04:02:41.93 ID:rAQR30r20
自民党なら昔から当たり前
348 名前: ジャストフェイスロック(埼玉県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 04:07:39.01 ID:aue2hzUu0
ビックサイトの横に東9,10ホールも建ててくれ
349 名前: かかと落とし(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 04:15:51.14 ID:ytwsA56j0
担当者を逮捕しろやこんなの
販売した役人の情報はよ
350 名前: シューティングスタープレス(西日本)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 04:17:30.84 ID:7BHlOBfb0 [1/2]
土地代?円+整備費410億円=129億円
土地代はいくらでしょう?
351 名前: ネックハンギングツリー(山口県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 04:22:45.26 ID:eOd+RTqK0
まっくろくろすけ
352 名前: ジャストフェイスロック(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 04:32:17.07 ID:e79OvdYk0
政治家もだけど癒着してる企業も全部公表して叩けやマスゴミ
ゼネコンなんて談合アンド談合だらけだろうが
353 名前: チキンウィングフェースロック(岩手県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 04:39:58.49 ID:efMJdHNp0
まじ、ハゲ添えに請求しろや
354 名前: ムーンサルトプレス(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 04:50:02.31 ID:w//k0a590 [1/2]
低知能の日本の恥連中は開会式の心配しかしないので
こういう悪人はやりたい放題
355 名前: 超竜ボム(大阪府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 04:51:27.91 ID:138gEO0r0
オリンピックなんて金儲けの道具だろ。
356 名前: 栓抜き攻撃(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 05:18:50.01 ID:wiJsPOgL0
内田に不動産屋から、100億キックバック
357 名前: ムーンサルトプレス(千葉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 05:19:17.65 ID:VfsTafql0
>都職員0Bで臨界都民連事務局長の市川隆夫さん
天下りっぽい匂いがする
358 名前: レインメーカー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 05:29:01.31 ID:iV4BgOTh0 [2/2]
俺にもオリンピック名目で家買って使わないからって安く横流ししてくれよ
359 名前: ショルダーアームブリーカー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 05:32:12.93 ID:7riNT0dy0
内田ってジジイはカイジに出てきそうだな
360 名前: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 05:35:00.56 ID:h/r6ZnK50
晴海は地震で100%液状化するだろうし
住むなら賃貸しかありえないな
1/10の価格ってのはそういう価格でしょうな
361 名前: ジャストフェイスロック(関東・甲信越)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 05:37:27.49 ID:KHyUwdPjO
>>1
また湯田金か?
リーマンショック前に大流行したよな。
問題起こした企業に「公的資金投入」して、株価下げたところを外資が掻っ浚うやつ。
ハゲタカ。
あいつらカンポの宿とか国民の資産を食いまくりだったじゃん。
362 名前: アトミックドロップ(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 05:41:09.03 ID:feWhAIRm0
選手村予定地をジャニーズとフジテレビが持ってるって聞いたんだけど本当?
363 名前: シューティングスタープレス(西日本)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 05:47:19.67 ID:7BHlOBfb0 [2/2]
>>360
人跡未踏の交通の便悪すぎる奥地を売りに出す時に、民間にインフラ整備してもらうってので行政が格安の値段で売り渡すときがある
今回はこれ
交通の便なんてよすぎる土地だけど
364 名前: ダイビングエルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 05:50:02.20 ID:aakXwEZl0
都議会のドンの仕業でしょ
365 名前: ドラゴンスリーパー(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 06:06:35.69 ID:K6gdmzda0
トンキン
トンキン
366 名前: ダイビングヘッドバット(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 06:08:52.09 ID:noKUMWyW0
>>304
昨日の記者会見でゴゴスマのレポーターが、マスゾエ問題の調査の進捗状況はどうなってるか?
聞いてたけど、ホントに忙しそうだよねぇ。次から次へと難題が降り注いでる感じ。
チーム百合子で分担して対処するみたいだけど、さらに都議会始まっちゃったら、いったいどうなる??
367 名前: リバースネックブリーカー(空)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:13:16.99 ID:mibPA+5e0
よくあるパターンだろ、政治家のこういうので国の借金が1000兆になったわけだから
安部が数年で100兆だ、それくらい簡単なんだよ
368 名前: ムーンサルトプレス(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:17:49.93 ID:w//k0a590 [2/2]
オリンピックって無駄しか生まないな
369 名前: ジャンピングDDT(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 06:19:57.36 ID:5llygqPx0
自民党都議連や舛添チョンコロに費用請求したほうがいいんじゃね?
おかしいよ、東京って
この前の参議院選挙でも蓮舫がトップ当選するくらいなんだぜ? 大丈夫じゃないよね?w
370 名前: シャイニングウィザード(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:21:39.49 ID:E8/QRhpY0
>>17
これだわ
371 名前: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:22:26.37 ID:t2dGmBuD0
都民
372 名前: 急所攻撃(空)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:33:32.19 ID:6CoJTVRq0
マジでオリンピック持ってきた連中はクソだわ。
373 名前: リバースパワースラム(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:34:52.98 ID:RikreV170 [1/3]
役人て仕事できないよな
金に目が眩みすぎるのか知らんが
374 名前: フルネルソンスープレックス(宮城県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 06:35:53.44 ID:KAvlEL1c0
これをやるためにオリンピックに立候補したんだろうな・・・
375 名前: 16文キック(福岡県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 06:38:18.79 ID:RohowtXg0
その分施設を安く作ってもらえて都の負担はプラマイゼロで業者は宣伝になるし誰も損しないだろ
376 名前: リキラリアット(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:41:03.22 ID:6PDKO8G60 [3/3]
豊洲の建設費が当初予算の3倍に膨らんだり
東京五輪の経費がいつの間にか兆単位になった理由も
こういうのを見れば想像がつくな
377 名前: リバースパワースラム(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:42:19.80 ID:RikreV170 [2/3]
もはや役人は尊敬の対象じゃなくて嘲笑と憎しみの対象
今に限らず昔からか
378 名前: 急所攻撃(芋)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:54:55.57 ID:7UQ1ECSi0 [1/2]
結局こういう汚い事をして金儲けをするためにオリンピックなんざ応募したんだろ。
379 名前: 急所攻撃(芋)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 06:59:42.56 ID:7UQ1ECSi0 [2/2]
いかに無駄な税金を使わせてキックバックと天下りを貰うかしか考えてないもんな
クソ政治家と官僚どもは。
庶民から税金の取りすぎで少子高齢化になり日本が破綻しかけてるのに、
自分だけいい思いすればそれでいいと思ってる。
ほんと終わってるよ日本は。
380 名前: エメラルドフロウジョン(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:01:23.18 ID:a28OJp1M0
都にとって不利益な行為の情報公開が
すべて黒塗り
こんな馬鹿げた事が許されるの??
381 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:03:15.50 ID:C51LO+zl0 [1/4]
逮捕しろよ
税金泥棒じゃねーか
382 名前: ニーリフト(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:04:08.30 ID:DnMAkMEF0
築地移転なんかより、こっちをまずは凍結しろ。
おい、小池!
383 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:04:21.36 ID:C51LO+zl0 [2/4]
我欲トンキン土人村は腐りきってるな
384 名前: ストマッククロー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:05:17.87 ID:uAJIGlou0
>>229
そこは漂白剤だろw
385 名前: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:07:46.46 ID:ys2RTK550
もう自民党に政治は無理だろ
朝鮮政党なんだし
386 名前: アンクルホールド(兵庫県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 07:13:10.91 ID:0rbhgcdX0
何十億も出して土地買える業者も限られてる
相場って最終的な販売相場だろ
387 名前: レッドインク(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 07:20:34.76 ID:2BgjxwmU0
蓮舫の国籍問題よりも大問題だろこれは。
388 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:32:27.64 ID:C51LO+zl0 [3/4]
>>386
限られねーよバカ
1000億なら森ビルとかだろうけどな
これは政治的な癒着だろ
間違いないよ
逮捕者出るな
389 名前: ブラディサンデー(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 07:35:42.80 ID:NEkFmUyC0 [1/2]
小池「豊洲移転延期によってそこへ続くはずだった環状2号線が無くなるからその大規模住宅地にするはずだった選手村白紙にして仮設で済ませるわよ。その方が安くすむし」
って言ってそう
390 名前: ツームストンパイルドライバー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:36:24.63 ID:PLnMDfDW0
俺も買いたければ買えたのか?
悔しいね
391 名前: ブラディサンデー(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:38:25.55 ID:RYgbdNIV0
まあこれでクリーンな奴が出てきても三木みたいにフルボッコにされるだけなんだろうな
山口組や桜田門会に繋がってるような奴が上に立たないと利権は潰せない
392 名前: キチンシンク(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:38:56.35 ID:63/duym30
いいね(笑)
393 名前: リバースパワースラム(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:40:10.13 ID:RikreV170 [3/3]
ドス黒いやつらが舵取りするから問題ばかり起きてる
394 名前: フライングニールキック(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 07:40:22.61 ID:bABeudCO0 [1/3]
もうこれはテロで世直しするしかねーわ
正攻法でやったところでどうにもならん
命の捨て場所見つかったなお国のために立ち上がるなら今だよ
395 名前: スパイダージャーマン(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:41:45.64 ID:q1LdJ6Mg0
小沢一郎も勝どきに会員制オーナーズホテル「東京ビュック中銀」を所有してるのが
前に指摘されてたし、利権に満ち溢れているわな、あのあたりは
396 名前: ニールキック(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:42:44.47 ID:Jv30gdFZ0
俺にも一割で売ってくれよ
397 名前: フライングニールキック(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 07:45:37.94 ID:bABeudCO0 [2/3]
こんなにボロ儲けできるならそりゃ政治献金しまくるわなぁ
398 名前: フルネルソンスープレックス(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 07:45:38.77 ID:Dgsabdut0
相場で売ったら今度は「都は私腹を肥やそうとしてる!」って批判するんじゃねーの
399 名前: キングコングラリアット(家)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 08:02:11.99 ID:ITZpzrFC0
上手く立ち回れば日本って最高だな
400 名前: キン肉バスター(埼玉県【07:46 埼玉県震度1】)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 08:03:48.78 ID:o1ufDVYE0
これが自民党が官民一体となって築き上げた利権構造
政権が代わるぐらいでは崩れない
401 名前: ダイビングエルボードロップ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:12:13.81 ID:C51LO+zl0 [4/4]
これでぼろ儲けの不動産屋が内田に献金してんだろな
402 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:13:54.68 ID:r3YxOygz0
内田絶対許さない
よくもこんな爺が今までのさばってたもんだ
403 名前: ダイビングフットスタンプ(庭)@無断転載は禁止[age] 投稿日:2016/09/07(水) 08:15:12.47 ID:QqWl3MD90
コレがあったから、猪瀬を辞めさせたのか。
都議連推薦するよな、桝添を
404 名前: 目潰し(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 08:17:23.88 ID:tGjwQKLRO
不動産屋ってどこよ
405 名前: エクスプロイダー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:21:21.96 ID:3n8+CO1/0
内田さん儲けてますなぁ?
買い手はNHKの子会社だったら祭りになるんだがな
406 名前: フォーク攻撃(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 08:23:34.78 ID:CgSBYCar0
その不動産会社に関連する政治家を調べたほうがいいわ
過去に顧問やらになってるのはいるわけ?
407 名前: ブラディサンデー(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 08:28:32.42 ID:NEkFmUyC0 [2/2]
>>406
入札する土建屋に関わってる政治家もだな
408 名前: アキレス腱固め(北陸地方)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:34:24.81 ID:jxTq2K6K0
内田は元気らしいよwいずれ風向きが変わると
最近の醜聞は全く気にしてないとのこと
元々がヤクザだからむしろ若返ったと言う人も居る
五輪関係契約の第三者検証でも、問題は無いと
連戦連勝だからね
豊洲問題では移転賛成派への補償が巨額になる
その予算は都議会を通らないだろう
都民は小池を支えた方がいいのでは?
内田一派の攻勢で一気に土俵際に追い込まれる
かもしれんよ
409 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:35:05.66 ID:2MFyFvEuO
>>394
はいテロを企んだので逮捕でつ
410 名前: カーフブランディング(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:42:19.91 ID:6/Iy23YY0
東京はマスコミや不動産が儲かるための土地だからね
411 名前: ヒップアタック(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:45:58.02 ID:HdAGm/cH0
>>408
それはむしろ小池の最も望む展開
内田や自民都議を悪代官と越後屋に見立てて新党作って選挙戦うだけ
412 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:53:46.23 ID:BkFKtfG20
五輪予算の増大分が都税で負担され、
売却益でもマイナス計上て馬鹿にしてるよな
オンブズマンとか切り込めよ
413 名前: 目潰し(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 08:56:20.51 ID:je5fCU/90
選手村のすぐそばのマンションに住んでいて、工事現場も見えるのだが、1平米100万円で買った俺発狂。
414 名前: ファイナルカット(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 09:21:13.83 ID:6nk2cu3A0
>>377
大塩平八郎の乱の時代から変わってない
お代官様と越後屋のやり取りが現代も変わらず横行してる
415 名前: フライングニールキック(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 09:38:15.23 ID:bABeudCO0 [3/3]
役所の担当者にも当然キックバックはあるだろうしな
都民以外は誰もが喜ぶある意味素晴らしい決定かも
経済回してんな
416 名前: ジャストフェイスロック(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 09:42:20.26 ID:PP0yDoqx0
よだれが出るほどおいしいんだなオリンピックは
417 名前: 毒霧(宮崎県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 09:46:59.93 ID:hiJp9Tvt0 [1/3]
自民党都議の献金調べたらすぐわかるんじゃないの
418 名前: 毒霧(宮崎県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 09:50:27.39 ID:hiJp9Tvt0 [2/3]
公正取引委員会の出番なんじゃないの
419 名前: サソリ固め(東日本)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 09:54:36.71 ID:254ZbJ5y0
このぁゃιさ満開の頂点に森元がいるんだな
ほんと生ける妖怪だな
420 名前: ニールキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 10:05:23.71 ID:HBLMz+9B0
支援団体関係者「週刊誌報道はあるが、これからもドンドン、分かりますか? ドン、ドン頑張ってほしい」→「都議会のドン」の絶大な影響力を見せつけたパーティー
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20160826/plt1608261140002-s1.htm
内田一家は懲りてない
421 名前: キチンシンク(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 10:05:36.59 ID:U0zfHHrh0
内田を逮捕すべき
422 名前: ジャンピングDDT(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 10:10:42.36 ID:L+o5SFo/0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
423 名前: フォーク攻撃(空)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 10:48:11.89 ID:QsHCH8G50
坪10なら俺が買うわ
424 名前: ネックハンギングツリー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 10:51:10.16 ID:pcDnX0Ms0
>>17
そんなこと言うやつはISと同レベルだよ
殺していい人なんてこの世にはいない
425 名前: スターダストプレス(関東・甲信越)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 12:17:44.96 ID:ScceBFC/O
どうせ不動産会社は、周辺地価と同じ値段で販売するわけだから儲かりまくりだな
426 名前: ジャストフェイスロック(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 12:23:38.38 ID:nD49a/lT0
>>424
お前それ死刑囚の前でも同じ事を言えんの?
427 名前: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 12:24:46.82 ID:/HMsGXyX0
世の中そんなもんさw
428 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 12:38:57.58 ID:nluH5+Sw0
>>404
三井三菱野村東急辺りは鉄板じゃね?
429 名前: フライングニールキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 12:47:17.34 ID:ceT1PPZr0
>>1
これどう考えてもおかしいだろ
430 名前: 膝靭帯固め(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 13:02:17.63 ID:o4xVY3em0
オリンピック選手を目指してるけど、なかなか記録が伸びねえわ
緊張なき号砲30分前…
今回は軒並み落とされるぞ、誰も陸連設定タイムを超えていないのだから。
と、言うか2時間6分は初めから無理難題で無理だろ。
まあ、台風なんて大したことないと思ってる
でも、おれ東北出身なんでちょっとこえー
431 名前: ジャンピングエルボーアタック(栃木県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 13:03:10.55 ID:weF/O+gx0
自民党が国を滅ぼす!
432 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 13:05:34.26 ID:tWvewzLq0
>>274
だからといって末端価格の1/10はおかしいという話
選手村として利用する時点で宅地造成は完了してるんだし撤去費用業者持ちでも5倍は付けなきゃダメ
433 名前: キャプチュード(福岡県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 13:36:25.73 ID:+BQH4/Er0
黒塗りを解析するソフト開発しろw
434 名前: ダイビングヘッドバット(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 13:55:34.08 ID:2nxUNGfB0
これは完全ブロック下痢ちゃんgjだね
435 名前: 中年'sリフト(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:02:07.11 ID:MB2gA3Fj0
朝鮮人を抹殺しろ
436 名前: 膝十字固め(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:05:31.56 ID:lipPNWSP0
内田関連不動産会社が相場の1割で買って相場の2倍3倍で売るんでしょ
437 名前: 逆落とし(WiMAX)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:07:01.25 ID:zkDT5ZxL0
かんぽの宿もボロ儲けしてたよなあ・・・
竹中平蔵だっけ?
安倍ちゃんのブレーン
438 名前: 栓抜き攻撃(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:13:46.30 ID:oLLcEm6L0
議会で承認した都議会議員を選ばなければいいわけね
439 名前: 男色ドライバー(香川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:28:16.04 ID:Y+koYTHl0
こういう事は東京らしいですねwwww
440 名前: ツームストンパイルドライバー(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:29:26.06 ID:XpyElH9y0
>>424
お前の身内が強姦殺人されても同じこと言ってね
441 名前: リキラリアット(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:50:52.16 ID:2Hm/+bFf0
暴言のドンも絡んでいそうだな
442 名前: リキラリアット(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:49:43.50 ID:peUp46ru0
「内田は、出て来て都民に土下座しろ!」っと千葉県民の漏れが言ってみる
443 名前: バックドロップホールド(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:58:40.45 ID:r5ByNSvv0
大阪の実家の方が高いわ。東京ってまだ戦後直ぐの在日が勝手に土地に看板たてて自分の土地って言い張る時代から変わってないんやねw
444 名前: 毒霧(宮崎県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:00:43.84 ID:hiJp9Tvt0 [3/3]
森元も絡んでいるんだろうか
445 名前: ときめきメモリアル(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:02:29.01 ID:XPCv8JI50
まーた自民党がやったか
446 名前: サッカーボールキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:14:12.66 ID:TapbnS3C0
これ、事実なら、相当ヤバイだろ
裏がないとしても、無能だって指摘は免れない
ものすごいウルトラCな理由がない限りな
やっぱり、金の集まるところはいろんな虫が引き寄せられてくるんだな
447 名前: パロスペシャル(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:21:56.00 ID:ZBswHrFc0
どの政治家の関連会社なんだ?
448 名前: 張り手(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:22:37.65 ID:Fle+kYg30
しっかしブラックな話ねえ
◆Topics、AdultInformation!!!
◆高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ
◆お悩みお助けアイテムinformation!!!
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
★information!!!
リピーター70%は本物の証
アダルト最前線 ランキング情報、最新人気作品information
太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
近頃、満足できないとお悩みの方、男性機能の低下を感じる方
ナイトライフをパワーアップさせたいと願っている方へ
精力剤格安通販
よく見かけるあの人(男優)は誰!?
よく見かけるあのおねーさん(女優)は誰!?
☆('-^ )/
登録:
コメントの投稿 (Atom)
●その他の記事
人気の投稿 全期間Best10
-
デカチンAV男優!☆\('q' )/ 巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根巨根AV14 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1480737074/ 1 名前:デカマラ王子[] 投稿...
-
【わたしの乳で】塩地美澄part11【目一杯抜いて!】 http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ana/1460470936/ 1 名前:名無しがお伝えします[] 投稿日:2016/04/12(火) 23:22:16.02 ID:3k2+I...
-
以下該当商品です。 ================= ご迷惑をおかけします 商品名:【防塵対策】N99準拠マスク モースプロテクション50枚入り [変更前] 1000617251 ↓ ↓ ↓ [変更後] http://shop.realcoms.co.jp/183613/10...
-
◆大人の悩み解決して、うるおいあるナイトライフを提案します http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=29064 **:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*: ナンバ...
-
放射線測定器 ガイガーカウンター このような機会でもなければ名前を知ることすら なかったとおもう 放射線測定器 ガイガーカウンター http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3A...
-
インフルエンザ対策 FaceMask情報局 http://facemaskinfo.blogspot.com/ こんにちは!快適生活ですッ! いつもありがとうございます! インフルエンザ商品 たくさん商品を取り揃えております。 ウィルス対策子供用マスク 3層ミニマスク ...
-
2007、2008ご〜ろから活動してる 小泉彩 〜 http://astore.amazon.co.jp/dekapaidaisuki-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=7...
-
寺内樺風(かぶ)容疑者wwwwwww https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AF%BA%E5%86%85%E6%A8%BA%E9%A2%A8%EF%BC%88%E3%81%8B%E3%81%B6...
-
【東京五輪】ゴルフ、森会長が懸念「本当にやれるのか疑問」/選手村からの交通面や暑さ対策で問題点© 2ch.net http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483540556/ 1 名前:鉄チ...
-
EXILEメンバーが盗撮被害にあい全裸画像流出! フル勃起&パイパンチンポが見れるぞ http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478683264/ 1 名前: ツームストンパイルドライバー(庭)@無断転載は禁止 [US]...













0 件のコメント:
コメントを投稿