◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ


2016年9月7日水曜日

梅宮辰夫と、ロバート秋山 【速報】梅宮辰夫(78)、十二指腸がん 梅宮アンナが緊急会見へ

【速報】梅宮辰夫(78)、十二指腸がん 梅宮アンナが緊急会見へ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473226456/

1 名前: フェイスクラッシャー(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:34:16.25 ID:uOey82Oh0● ?PLT(14015) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/8028885.gif
梅宮辰夫が「十二指腸がん」、長女・アンナが夕方に緊急会見へ

スポーツ報知 9月7日 14時2分配信

 俳優の梅宮辰夫(78)が「十二指腸がん」との記事が8日発売の週刊新潮に掲載されることが7日、分かった。長女でタレントの梅宮アンナ(43)の所属事務所が明らかにした。

この報道を受けて、アンナが7日夕方から緊急会見を行う。

 梅宮は今年に入り風邪をこじらせて緊急入院することもあった。

 芸能界では6日にミュージシャンのムッシュかまやつ(77)が肝臓がんで入院中であることが明らかになったばかり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000107-sph-ent

2月28日に行われた俳優・安藤昇さんのお別れの会に手押し車を使って出席していた梅宮辰夫拡大写真
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160907-00000107-sph-000-8-view.jpg

2 名前: リバースパワースラム(広島県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:35:54.43 ID:2mx9cyzP0
死んどる♪死んどる♪男が死んどる~♪

3 名前: パロスペシャル(兵庫県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:35:58.22 ID:WEH1fl7Y0
売れなくなったら重病発表して売名が流行ってんのな

4 名前: 逆落とし(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:36:30.15 ID:715ya87n0
最後の売り稼ぎやで

5 名前: パロスペシャル(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:36:35.74 ID:UY+B3itI0
芸能人、有名人のガンラッシュが凄いな

6 名前: ストレッチプラム(西日本)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:36:53.49 ID:MoGL0/PoO
http://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/04/B6wkzAeCYAEF7Tt_R.jpg

7 名前: トラースキック(徳島県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:37:26.10 ID:OdFxkhoo0
松方弘樹も闘病中だし仲良し

8 名前: キチンシンク(WiMAX)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:38:44.07 ID:IcvI7NV60
お面つけてる場合じゃねえな。

9 名前: レッドインク(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:39:10.97 ID:cjASbM3M0
最近、ガンの芸能人増えてねぇか?

これは明らかにフクシマの影響じゃねーか。

10 名前: ハイキック(空)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:40:12.20 ID:mYts+lYR0
>>9
くっさ

11 名前: 不知火(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:40:13.21 ID:IF0fgNGU0
デスマスク作らなきゃ!

12 名前: シューティングスタープレス(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:41:10.74 ID:zT3uQ9s40
>>6
とても病人には見えない

13 名前: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:41:42.53 ID:xLfJN1140
もうええやろ

14 名前: ダイビングエルボードロップ(石川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:41:47.15 ID:b03LHOxn0
癌の芸能人多くね?

15 名前: 閃光妖術(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:41:57.24 ID:YxOib7TF0 [1/2]
歯が検事の祟り?

16 名前: フェイスロック(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:42:05.66 ID:ua8qLCHX0 [1/2]
梅宮辰夫が死んだらAVでも出そうだなw

17 名前: スリーパーホールド(山形県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:42:07.33 ID:gfLPKy780
78じゃ大丈夫だろ

18 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:42:08.65 ID:sCKxeRDG0 [1/2]
78だったらもう充分
手術もいらんのだろう?

19 名前: トペ コンヒーロ(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:42:24.24 ID:QOxo/ccl0
育児放棄BBA

20 名前: ラダームーンサルト(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:42:40.06 ID:HBVjf5GiO
冠婚葬祭、病も飯の種

21 名前: ドラゴンスリーパー(北海道)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:42:45.99 ID:a+QSzwNA0
娘に介護で迷惑かける前にここいらで逝っとけ

22 名前: ハーフネルソンスープレックス(三重県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:42:48.24 ID:lskLUzf+0
ざまああああああああああああああああああw
さっさと死ね!

23 名前: 断崖式ニードロップ(千葉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:43:10.43 ID:Viay1Eww0
いちいち会見しなくていいです

24 名前: ジャストフェイスロック(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:43:21.57 ID:PSlOoH410
>>1
手押車…もうちょいなんとかならんかったんか
かつての二枚目俳優やぞ…

25 名前: キャプチュード(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:43:32.02 ID:8JibQxwA0
バブルスター戦士がまた一人…

26 名前: メンマ(埼玉県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:43:32.64 ID:4TsGeTdE0 [1/2]
わりとどうでもいい

27 名前: 中年'sリフト(福岡県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:43:36.10 ID:Q8K731PB0
癌、脳、心臓、肺炎、不慮の事故、老衰、自殺で人は死にます

28 名前: アルゼンチンバックブリーカー(禿)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:44:01.85 ID:JL2JuEz50
ハァ?記者会見?
しょぼい売名行為乙

29 名前: ウエスタンラリアット(宮城県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:44:09.19 ID:jBv/WeXJ0
癌の発症率って上がってるんかな・・
有名人で高齢だから、とは言え多い気がする

30 名前: メンマ(埼玉県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:45:05.35 ID:4TsGeTdE0 [2/2]
>>25
全盛期はもっと前じゃない?

31 名前: ミッドナイトエクスプレス(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:45:22.01 ID:cRSP69590
なんだお前らおとなしいな

32 名前: アンクルホールド(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:45:32.17 ID:96VerEdf0
なぜ娘がw
てか娘も親父の病気を口実に出張ってくるなよ

33 名前: ツームストンパイルドライバー(高知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:45:47.30 ID:CogoIvNW0
アンナよりロバートの秋山が一番ハラハラしてると思う。

34 名前: ニールキック(芋)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:46:01.00 ID:nmoOQtmp0
http://i.imgur.com/eUSn8rN.jpg

35 名前: 魔神風車固め(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:46:16.49 ID:aHSYK62e0
辰男乙カレー

36 名前: ネックハンギングツリー(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:46:32.77 ID:OaU/6Gqj0
海老蔵の嫁といい、腸ガンが目立つな

37 名前: ジャーマンスープレックス(空)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:46:48.48 ID:moJ6CzoV0 [1/2]
邦衛か松方かと思ってたけど辰にいかよ

38 名前: フロントネックロック(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:46:57.31 ID:mYXMMxFZ0
>>24
車椅子の方が本人も楽なんだろうが、公の場でそこまで弱々しい姿も見せたくなかったんだろうな

39 名前: キングコングラリアット(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:47:35.35 ID:pUke73fT0
辰っちゃん漬けの食いすぎか

40 名前: ジャンピングカラテキック(西日本)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:47:40.58 ID:E4E80GWw0
良い物食いすぎなんだよ(´・ω・`)

41 名前: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:47:57.78 ID:sCKxeRDG0 [2/2]
>>29
そりゃそうだろう
昔はペットの犬や猫なんて癌にならなかったけど
最近は寿命が伸びて普通に癌にかかるようになってきた
人間も78歳になればコピーくらい間違えるだろ

42 名前: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:48:11.62 ID:YdpZF0Xp0
年ならしょうがない気もするが

43 名前: メンマ(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:48:12.79 ID:r4Al3MEj0
>>32
当たり前の話やろ…
なにやってんだこいつは

44 名前: チェーン攻撃(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:49:31.81 ID:undir4X20 [1/3]
>>29
いや有名芸能人が高齢化してるだけだから

45 名前: ランサルセ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:49:37.25 ID:uJ3WWfg60
>>14
食生活が自堕落だから癌になり易いって石原裕次郎や美空ひばりが死んだ時ばあちゃんが言ってた

46 名前: クロスヒールホールド(カナダ)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:49:38.03 ID:2NRuyfap0
男で78ならしょうがねえんじゃね

47 名前: ジャンピングパワーボム(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:50:48.28 ID:WoYaPAAV0
まったくシンボルちゃんサマサマだぜ?

48 名前: ムーンサルトプレス(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:51:30.00 ID:enLrLAMa0 [1/2]
なんで会見?

49 名前: ランサルセ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:51:44.69 ID:eCZyp+7a0
辰あんは30代のときガン手術と抗がん剤もやってるよ
肝臓だか肺に転移したけど治ったんだよ

50 名前: サッカーボールキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:52:11.59 ID:hum64EM00
78か
十分楽しい人生を歩んだろう
R.I.P

51 名前: アンクルホールド(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:52:18.17 ID:nO8tAJJa0
>>40
食いしん坊万歳でええもん食ってたしな。

52 名前: タイガースープレックス(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:53:09.78 ID:lv7r3ZFq0
>>9
福島の物質みたいなものって、日頃の不摂生に強く響くのかもな。
俺の回りでも40代50代でガンになる奴が出てきたけど、
やっぱ生活が不規則だったり、無理にダイエットしてたり、
酒タバコをやめない奴だったりしてるわ。

53 名前: フェイスロック(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:53:36.70 ID:ua8qLCHX0 [2/2]
キムチなんか食ってるから十二指腸なんかに頑張りができるんだよ

54 名前: セントーン(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:54:40.67 ID:bNbp48kL0
東京住みの人ばかりガンだらけーーっ、

みんな逃げてぇ~

55 名前: ニールキック(北海道)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:55:15.72 ID:KFsR7LAL0 [1/2]
ツィッターでじゅうぶんだろ、こんなの・・

56 名前: フライングニールキック(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:55:35.08 ID:M92A0MPT0
>>21
娘は自分の子供の事でさんざん迷惑かけてるんですがそれは

57 名前: ネックハンギングツリー(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:55:41.56 ID:gb44REoZ0
今年は人がよく死ぬな

58 名前: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:55:44.61 ID:Xw8hpSwA0
78歳って長生きだよなぁ

59 名前: フェイスクラッシャー(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:55:51.72 ID:l5TsRmM70 [1/3]
手術も何もしない方がいい
がんと共存
高齢でがんの進行はゆっくりなので寿命が先に来る

60 名前: ニールキック(北海道)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:56:15.11 ID:KFsR7LAL0 [2/2]
78歳のガンじゃ、死なずにダラダラ生きるわ

61 名前: イス攻撃(愛知県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:56:19.33 ID:46vmlNup0
十二指腸がんはダメなのじゃん
まず助からない

62 名前: 急所攻撃(北海道)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:56:38.71 ID:/+Zhev040
本番中に爪いじり続けちゃう爺さん

63 名前: 急所攻撃(宮城県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:56:43.59 ID:fBoNI9Ho0 [1/2]
漬物くいすぎるから

64 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:56:55.45 ID:j8UxkIaw0
>>9
2-3人に1人は何らかしらの癌になるわけで単に歳だろ馬鹿かな

65 名前: マシンガンチョップ(禿)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:56:59.20 ID:y3RvAp980
朝の体操も出来ないのか

66 名前: チェーン攻撃(チベット自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:57:14.87 ID:x5Rz8sLh0
どうしてみんな死んでいくんだ…
何故みんなみんな死んでいくんだ…

67 名前: ランサルセ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:57:20.90 ID:PBODk31f0
たっちゃんコロッケどうすんの?

68 名前: タイガードライバー(千葉県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 14:57:49.75 ID:fMJ8BHGC0
78歳じゃ、ガンあってもなくても
あんま寿命変わらないような気がするけどw

69 名前: ムーンサルトプレス(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:57:52.94 ID:enLrLAMa0 [2/2]
誠意大将軍

70 名前: フェイスクラッシャー(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:58:27.19 ID:l5TsRmM70 [2/3]
早く楽になりてー

71 名前: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 14:58:53.74 ID:ZmSvCotW0
辰兄ぃ!

72 名前: セントーン(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:00:58.74 ID:WfTL589Y0
がんの前に寿命で死にそうだけどw

73 名前: フェイスクラッシャー(catv?)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:01:30.06 ID:l5TsRmM70 [3/3]
がんで声が出なくなったつんくのCMが可哀想過ぎる

74 名前: ツームストンパイルドライバー(京都府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:02:30.32 ID:3q9jMF3k0
>>9
マジか

75 名前: ジャンピングDDT(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:02:32.24 ID:lxgmqMFn0
漬物の食い過ぎだな

76 名前: ジャストフェイスロック(岩手県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:02:34.00 ID:Wa5j8mKA0 [1/2]
いつか、乳母車引いて弱々しく歩いてたもんな。あの頃からヤバかったかも。

77 名前: ファイナルカット(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:05:40.16 ID:Dgcnc8OX0
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/43074c5a584ff143ce83cff3953e415360147119.40.2.2.2.jpg

ついにこの時が来たか

78 名前: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:06:03.51 ID:XDeB+1yT0 [1/3]
滅茶苦茶な生活しててもこの歳くらいまでは生きられるんだな

79 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:06:13.49 ID:JqVmYDcj0
漬物はおいしい人だったかもしれんけど、子育ては失敗だったね

80 名前: タイガードライバー(岐阜県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:06:23.68 ID:G7t8lY6i0
辰兄なら俺の隣で寝てるよ

81 名前: 急所攻撃(宮城県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:06:47.13 ID:fBoNI9Ho0 [2/2]
あれ羽賀健二とは結婚してないんだっけ課

82 名前: チェーン攻撃(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:07:38.34 ID:undir4X20 [2/3]
>>9
ああ、お前も後数年後で死ぬぞ

83 名前: 不知火(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:08:31.50 ID:shgVrPXN0
年齢も年齢だから仕方ないかなって思った

84 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:08:33.86 ID:eTQXJfYb0
松方「辰ニィ早くこっち来てや!」

85 名前: サッカーボールキック(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:09:02.29 ID:4bw+ZLNb0
歳だから別に普通だよな

86 名前: 毒霧(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:10:26.36 ID:Gi/LhrhP0 [1/2]
寿命や

87 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:11:07.33 ID:0Kkz58d60 [1/7]
>>84
をいをい松方まだ逝ってないだろw

88 名前: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:11:34.40 ID:XDeB+1yT0 [2/3]
こんな人でも死ぬ時に何か悔いとか未練はあるのだろうか

およそ男としてすべてやりきった人生だろう

多くの男の憧れる生き様だったと思う

そんな人が死に際に何を思うのか

興味がある

89 名前: TEKKAMAKI(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:11:44.02 ID:b/vGLoFm0
>>9
お前みたいな思想を隠さないアカが増えてねぇか?

これは明らかにテレビ脳の影響じゃねーか。

90 名前: 16文キック(中部地方)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:12:19.10 ID:9FsJY1RN0
昭和の飲めや飲めや言ってた時代の酒が原因
酒はのめばのむほど内臓死んでく
当たり前だろ

91 名前: メンマ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:13:23.17 ID:wAvP5CGF0
>>84
思わずググっちまったじゃねーか!
でもこの人も闘病中なんゆ

92 名前: ツームストンパイルドライバー(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:13:31.10 ID:x+QVApCt0
充分生きたろ

93 名前: チェーン攻撃(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:13:41.18 ID:undir4X20 [3/3]
>>90
そんな人生送って78まで生きれたら上出来じゃん

94 名前: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:14:51.74 ID:BJy/QKAA0
80になったらガンの一つや二つ見つかるだろ。
やたらと見つけて騒ぎ杉なんだよ。

95 名前: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:14:51.78 ID:XDeB+1yT0 [3/3]
>>90
それでもこの歳まで生きれば十分だろう

健康に気を使っててもその程度の年齢やそれ以下で死ぬ人も多いのだし

96 名前: トペ スイシーダ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:15:26.09 ID:2DQm5RkP0
梅松ダイナマイト

97 名前: キングコングラリアット(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:16:15.09 ID:jD9edWd60
「辰ちゃんの癌日記」ブログ開設のお知らせ

98 名前: キン肉バスター(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:17:48.01 ID:hV1ch2cD0
>>14
人間最後は癌よ

99 名前: かかと落とし(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:17:58.42 ID:6PjzJakF0
最近ガンばっかやな流行ってんの?

100 名前: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:19:46.15 ID:6b6RRCqG0
最近トンキンで癌祭りだな

101 名前: 男色ドライバー(三重県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:20:49.02 ID:7zQDPWhG0
娘を両親に預けてたはず

102 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:21:30.41 ID:0Kkz58d60 [2/7]
>>94
その通り。つうか、へたしたら90過ぎてもガンだ!とかさわぐバカ
いくつまで生きるつもりだつうの

103 名前: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:21:35.86 ID:ZBjdR4o00
また感動ポルノ

104 名前: テキサスクローバーホールド(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:22:14.78 ID:4YuasyCn0
ガンのジジイに子守押し付ける鬼娘

105 名前: チキンウィングフェースロック(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:23:12.11 ID:idadrSwH0
梅宮辰夫って78か
もういいだろ

106 名前: ダイビングヘッドバット(北海道)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:24:04.88 ID:umN7Z+uI0
珍しい場所に癌作りやがって

107 名前: ミドルキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:26:33.90 ID:iFFHbUwW0
芸能人は、築地経由の福島近海産の高級魚介類たらふく食ってるからな
東電が悪い

108 名前: 男色ドライバー(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:27:54.77 ID:lxqU2mU40
会見する必要あんのか

109 名前: メンマ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:28:12.06 ID:RmIW8Tmq0
散々やりたい放題やってきただろ

110 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:29:04.06 ID:0Kkz58d60 [3/7]
この人、30代で一度ガンになってるんだよね。それから40年以上生きられたんだからもういいでしょ

111 名前: 超竜ボム(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:30:23.75 ID:T6T2su4H0
良い暮らしをこの歳まで出来たんだから満足過ぎんだろ

112 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:30:37.27 ID:0Kkz58d60 [4/7]
1974年(昭和49年)には睾丸腫瘍の診断を受けた。癌細胞は肺にまで転移していたものの
抗癌剤による化学療法の奏効によって治癒した。梅宮は化学療法を受けた際、副作用の脱毛が全く起こらず
主治医が驚いていたという。この病気の後、梅宮は夜遊びを止め、酒を減らし、早起きして料理に励むようになった。

113 名前: 栓抜き攻撃(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:31:52.82 ID:H7FWUS+j0 [1/2]
>>1
サムネで見るとダウンジャケットの両腕の部分が脚に見えて、
手押し車にまたがっているように見えるw

114 名前: 栓抜き攻撃(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:33:05.53 ID:H7FWUS+j0 [2/2]
「サムネだと」の間違いだ
「見える」が重複してしまった

115 名前: チェーン攻撃(禿)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:33:15.76 ID:FLunqq3i0 [1/2]
えーー、昨日の夜中にQVCで梅宮アンナの服の番組で生で出てて、なんかハキがないなぁ、アナウンサーが楽しそうなおしゃれ雰囲気を必死で作ってるなぁって感じで、商売下手か?芸能人なのにって思ってたら、

こんな裏事情があったのね。いろいろ寝不足だったのかな。なんか、肌の調子と悪そうに見えた。

116 名前: 男色ドライバー(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:34:34.21 ID:i2qvKn2W0
十二指腸だからピロリ菌かね。

117 名前: 急所攻撃(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:35:51.48 ID:Vecd4aCF0
どうでもええわ、いちいち会見開くな

118 名前: 逆落とし(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:38:13.18 ID:J8HCGEKZ0
まったくシンボルちゃんさまさまだぜ!

119 名前: ツームストンパイルドライバー(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:39:10.95 ID:Rvq/6iLy0
家族が犯罪起こして会見するのはおかしい勢は
こういうのはおかしく思わんのけ?

120 名前: 目潰し(公衆電話)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:39:35.25 ID:clKp/1hf0
アフラックが準備体操始めましたぁ~

121 名前: ジャンピングパワーボム(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:42:36.81 ID:64aGvqEQO
ガンまじで多すぎだろ

122 名前: バズソーキック(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:43:08.06 ID:dT4TQOAd0
梅宮辰夫の心境はさておき、テレビ関係の連中って病気と不倫と悪口と主に犯罪以外にネタないのかよ?
お前ら芸能人とかタレントとかわざわざ大袈裟に自称するだけあって、
何の芸も才能もないクズだらけだよね

123 名前: ダイビングヘッドバット(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:43:16.86 ID:GnNybjA/0 [1/2]
78歳までいって初めてのガンになるなんてのは珍しいよ。
七十こえるまで一度もガンになっていないひとってのは、そもそもガン体質じゃない人。
イギリスの番組で医者が言ってた。

七十とっくに越えてるのに芸能人初めてのガンになってる人多すぎてあまりにも不自然だよね。

124 名前: 張り手(禿)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:44:30.97 ID:BEv+lywz0
芸能界の癌

125 名前: 魔神風車固め(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:45:03.91 ID:2j0zUjND0
俺も十二指腸潰瘍だがガン化するのかな
怖いな

126 名前: かかと落とし(栃木県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:45:34.62 ID:OHo5AB/E0
最近ガン多くない?
やっぱり福島?

127 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:46:13.81 ID:0Kkz58d60 [5/7]
>>123
梅宮は36でガンになってるけど?

128 名前: タイガードライバー(静岡県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:47:14.40 ID:PWkIjRrT0
がんセンターとか研究所みたいに専門あるから治らないけど生きる所までは生きるよね
今はもう珍しい病気じゃ無いし脳とがんは高齢者はしょうがないんだよな

129 名前: フロントネックロック(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:47:46.51 ID:wtYCydPU0
ケンジはなにしとるんや?

130 名前: 閃光妖術(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:48:04.69 ID:YxOib7TF0 [2/2]
>>108
エビに便乗したんだろ
ただしあっちは「会見で説明するから取材で家にこないで」だけど
アンナの場合は「注目されたいからメディアでいっぱい取り上げて」だろうな

131 名前: チェーン攻撃(禿)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:48:29.03 ID:FLunqq3i0 [2/2]
>>112
>>123
がんになってるみたいよ。

132 名前: パロスペシャル(やわらか銀行)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:50:15.47 ID:RW/lEkRF0
辰兄ィは体調を崩してからでもTV報道に乗せられたからまだマシだけど、
渡哲也や松方弘樹や田中邦衛はもう相当きついんだろうなぁ。

133 名前: ツームストンパイルドライバー(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:50:33.65 ID:rtsyxXrt0
今も毒素吐き出してるからな>ふぐすま

134 名前: ハーフネルソンスープレックス(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:50:57.89 ID:GKi8BYor0
>>30

http://i.imgur.com/ilTQST9.jpg

135 名前: スターダストプレス(兵庫県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:51:43.08 ID:w9hSuc7V0
あんだけの酒呑みなんだから当たり前

136 名前: ジャストフェイスロック(岩手県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:52:01.49 ID:Wa5j8mKA0 [2/2]
>>132
渡哲也は、こないだ吉永小百合とCM撮ってたけど。

137 名前: クロスヒールホールド(catv?)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:52:26.38 ID:u6x9HbSb0
一体いくつまで健康で長生きしたいんだよ。
78まで生きられればもう大往生だろう。

138 名前: ショルダーアームブリーカー(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:53:50.12 ID:YS9JM7NQ0 [1/3]
>>14
30年前にばあさんが同じような事言っていたわw

139 名前: キドクラッチ(やわらか銀行)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:54:24.12 ID:zmm0TU8F0
なんで安全厨こんなに必死なんだよw

140 名前: 毒霧(大阪府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:55:08.71 ID:mByZRwfX0 [1/2]
関東に住んでる知り合いの癌になった人多いよ。
癌家系でもないのに不思議だわ。
関西に住んでる親戚のドケチなおばちゃんなんて被災地の野菜が異常に安いからそればっかり買ってたらまさかの癌で今死にかけてる。
国はマジで調査した方がいい。

141 名前: ショルダーアームブリーカー(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:57:14.02 ID:YS9JM7NQ0 [2/3]
>>140
北海道も多いよ。
今じいさんとおばさん同時になってる。じいさん食道でおばさんは肝臓。

142 名前: 毒霧(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:57:16.84 ID:Gi/LhrhP0 [2/2]
>>126
まさか老衰で死ねると思ってるのか

143 名前: フロントネックロック(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:57:58.84 ID:2kA5uvYM0
>>136
渡は一時、重体説があった
田村正和も心臓が悪く、最近は痩せコケてた

144 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:58:08.91 ID:4DtvK/So0
国は意地でもしないよ

145 名前: イス攻撃(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:58:53.96 ID:1idhT2OI0
>>140
死刑囚も水飲んでるから、水を飲む人は死刑囚なのか?
水を飲んでいただけである日突然処刑されるのか?

146 名前: ダイビングヘッドバット(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 15:58:56.16 ID:GnNybjA/0 [2/2]
>141
じいさんとばあさんが同時にガンになってるなんて、どう考えても食べ物ですなあ。原因は。
なに食べてたんだろ?

147 名前: 稲妻レッグラリアット(禿)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:59:17.82 ID:vubBJD6+0
困るのはロバート秋山ぐらいだろ

148 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 15:59:38.95 ID:0Kkz58d60 [6/7]
70過ぎてガンで死ねるなんて幸せなことだよある意味。
余命がわかるんだから、その日までに色々整理できるし。
よいよいになって痴呆でわけわからず生きながらえるより
ずっと幸せ。

149 名前: ローリングソバット(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:00:25.16 ID:rz0O9ZSJ0
カジキ釣りやってる人か!

150 名前: エメラルドフロウジョン(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:03:15.76 ID:uGjhv/hH0
最近ガンが多いとか言ってるバカがいるが、一昔前は医療も発達していなかったし食べ物の栄養価も低かったから、ガンになる前に他の病気になって死んでただけだろ。
ガンの治療薬が発明されたらそれはすごいことだが、そうなってくると平均寿命がまた20歳程伸びそうだ。恐ろしいことだよ。

151 名前: フロントネックロック(山梨県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:05:22.59 ID:iS9b5md80
俺こいつの中学の後輩だけど何か質問ある?

152 名前: キングコングラリアット(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:07:01.89 ID:+lLzmLdH0
ご冥福

153 名前: ジャンピングパワーボム(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:12:03.75 ID:XPmIe5SO0
最近ガンになるやつ多い

パンを食べた人はほぼ100%の確率で200年以内に死ぬ
のと同じじゃね?
結構年寄り多いじゃん

川島なお美はちょっと若かったけど

154 名前: 逆落とし(福岡県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:13:27.36 ID:XYS2jkrM0
梅宮宅に電話したら本人が出てきて手術はもう済んでいて今では釣りにも出かけている
話が大きくなって本人が驚いているとめんたいワイドで今言ってたよ

155 名前: 断崖式ニードロップ(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:15:30.88 ID:u0r7O3re0
全盛期
http://imgur.com/0tVSb9g.jpg

156 名前: ハイキック(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:17:21.15 ID:AlihEoAY0
>>155
ターミネーター?

157 名前: レインメーカー(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:23:19.94 ID:cmT0tcj20 [1/2]
そういや松形弘樹もガンだっけ?なんか病気だよな
一気にみんな死んでいきそう

158 名前: かかと落とし(大阪府)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:24:28.91 ID:g0xUGlpq0
はいアウト
さようなら どうでもいいからさっさと死んでくれ

159 名前: 毒霧(大阪府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:28:12.73 ID:mByZRwfX0 [2/2]
10年前、たっちゃんが休日に熱海の別荘で釣りしたり自分で干物作ったり、温泉入ったりしてるのTVで見てから俺の目標となった。
自分も熱海のリゾートマンション買えるぐらいの男になれたけど震災で断念した。
あの時、たっちゃん見てなかったら今の自分はない。

160 名前: シャイニングウィザード(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:29:04.10 ID:nwBSYILn0
放射能こええええええ

161 名前: ストレッチプラム(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:31:34.90 ID:f6iM/26m0
はがけんじ元気かな?

162 名前: キングコングニードロップ(兵庫県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:31:42.29 ID:Trc1i+cx0
この人テレビで時々見るけど
いまだに何の芸がある人なのか知らんわ

163 名前: 中年'sリフト(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:32:02.15 ID:kHANt+Cp0
ええ年やんけ
スパッと死ねや

164 名前: 垂直落下式DDT(四国地方)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:32:29.89 ID:cQW+EP0a0
年齢考えれば別段珍しいことでもないような…

165 名前: アイアンクロー(SB-iPhone)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:33:29.82 ID:LDn8nYX/0
十二指腸ガン、胆管癌、膵癌

これ全部ガンの種類としては同じ病気だろ?

手術じゃ治る見込み低いんだし、なんとか薬作ってくれや

166 名前: レインメーカー(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:35:40.07 ID:cmT0tcj20 [2/2]
今ググッたらやっぱり酒かよ
酒でどんだけ癌になってるやつ多いんだよ笑

167 名前: 32文ロケット砲(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:37:10.87 ID:aioQCP+u0 [1/2]
これで残るは松方弘樹だけになったか

168 名前: リキラリアット(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:38:16.66 ID:56xcTv/u0
正露癌

169 名前: 32文ロケット砲(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:38:31.39 ID:aioQCP+u0 [2/2]
>>134
スゲーメンツw

170 名前: 32文ロケット砲(神奈川県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:38:41.08 ID:MnISdcDV0
今年の春先に死にそうな記事でてなかったっけか

171 名前: エルボードロップ(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:38:44.06 ID:9i3PynC50 [1/2]
>>165
同じなわけねえだろ(^○^)
アホなのか

172 名前: パイルドライバー(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:39:26.99 ID:o4vJ2Xm/0
松方と一緒に逝きそうだな

173 名前: キャプチュード(禿)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:41:11.05 ID:ggPdshSo0
漬物屋の店長と露出狂娘なんかどーでもいいわ。別に会見なんていらねーだろ

174 名前: ムーンサルトプレス(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:41:11.60 ID:SZoF2OXN0
放射脳歓喜!

175 名前: イス攻撃(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:41:13.47 ID:OxZlSEL80
>>134
懐かしい
CM覚えてるわ
合計のギャラ凄かったろうな

176 名前:あぼ~ん[NGWord:http://goo.gl] 投稿日:あぼ~ん


177 名前: タイガースープレックス(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:42:35.99 ID:qey9E/Yo0
iine

178 名前: 膝靭帯固め(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:44:22.06 ID:lcmUu7qS0
東電!
この野郎!

179 名前: ダイビングヘッドバット(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:45:57.46 ID:qEKytcRl0
78なら癌位なるわな。普通だよ。

180 名前: ダイビングフットスタンプ(神奈川県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:48:11.51 ID:0Kkz58d60 [7/7]
>>161
服役中。2019年に満期出所予定

181 名前: ブラディサンデー(庭)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:48:53.99 ID:psUIVLcx0
>>146
とりあえずNGにした

182 名前: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:49:21.70 ID:WHZdxJDZ0
梅宮爺さんはオレのオヤジと同年だな 今年7月親父は天国へ行ったよ

後から聞いた話だが78で亡くなる人は生前幸運に恵まれて人生を謳歌した人が多いんだとな

しかししかしまだまだ生きてほしいね 元気な姿で浜田の番組に出てほしいね 頑張れ梅爺!

183 名前: バズソーキック(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:50:07.41 ID:OsBWvUoU0
田中邦衛は元気か?

184 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:50:39.60 ID:eefvqLn10 [1/8]
sss

185 名前: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:51:04.46 ID:Oxis2d460
>>9
可能性はある

186 名前: ジャーマンスープレックス(空)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:51:19.39 ID:moJ6CzoV0 [2/2]
適度に太ってて長生きしそうな感じだったけどな

187 名前: デンジャラスバックドロップ(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:52:11.53 ID:NLX+4ZYA0
高齢だから海老んとこほどの衝撃はないし、娘が緊急記者会見するほどの話題でもないよね…

たっちゃん本人がFAXでマスコミ各社に通知すればすむ話。
老人は進行も遅いしそのまま天寿を全うできそう

188 名前: ジャンピングパワーボム(長屋)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:52:24.39 ID:A2CsRgXZ0
>>183
ボケてるって聞いた

189 名前: 頭突き(関東・甲信越)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:52:40.41 ID:al9y7Im6O
釣りをするから人よりは魚食べてそうだよな

190 名前: ショルダーアームブリーカー(茸)@無断転載は禁止[age] 投稿日:2016/09/07(水) 16:53:12.15 ID:/oiFz41T0
あれ死んだよね…前

191 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:54:53.94 ID:eefvqLn10 [2/8]
エイリアン6

192 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:55:23.58 ID:eefvqLn10 [3/8]
SXIA

193 名前: ショルダーアームブリーカー(家)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:55:29.86 ID:YS9JM7NQ0 [3/3]
>>146
じいさんとおばさんだよ。じいさんは函館。おばさんは紋別。
どっちも海が近いといえば近いがな

194 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:56:03.86 ID:eefvqLn10 [4/8]
qqqq

195 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:56:12.68 ID:eefvqLn10 [5/8]
qqqqqq

196 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:56:49.36 ID:eefvqLn10 [6/8]
ネタだろういつもの、ネタ向け宇宙完成

197 名前: ジャンピングパワーボム(愛知県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:56:54.75 ID:HQW21ql40
コロッケの食いすぎ

198 名前: シューティングスタープレス(西日本)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:57:08.31 ID:7BHlOBfb0
東京に住んでる芸能人が続々とガンになってますねw

199 名前: ストマッククロー(千葉県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 16:57:35.18 ID:MyT/WNQs0
そこ癌になるの?

200 名前: ランサルセ(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:57:46.34 ID:4iABp6rP0
流行ってるのか?

201 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:58:03.83 ID:eefvqLn10 [7/8]
RAKURAKU'MORAEMON。

202 名前: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 16:59:33.61 ID:eefvqLn10 [8/8]
超ノマドが神

203 名前: シャイニングウィザード(チベット自治区)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:00:53.61 ID:vWvm4CNq0
酒飲みすぎなの?

204 名前: フォーク攻撃(埼玉県)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:07:23.95 ID:/kDorndg0
漬物とコロッケで身体が音を上げたか

205 名前: アンクルホールド(大阪府)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:09:37.53 ID:Uqr02ZcD0
最近
胆嚢や十二指腸などの胃酸中和器官の癌が
多い気がするがピカ毒の影響かね?

206 名前: ニールキック(禿)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 17:20:44.02 ID:cu86551H0
日本人の二人に一人ががんになるんだからどうでもいい
最期に闘病記でも書いてひと稼ぎする気か?

207 名前: ダブルニードロップ(茸)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 17:22:08.88 ID:Np1ASCMA0
あんま話題にならんね

208 名前: ラダームーンサルト(東日本)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 17:24:27.81 ID:dpeJrZ7nO [1/2]
>>189
太平洋のをたっぷりね

209 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:26:56.66 ID:43twjoJn0
昭和のスターがドンドン亡くなって逝くな

210 名前: 垂直落下式DDT(東日本)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 17:27:31.24 ID:dpeJrZ7nO [2/2]
>>207
アンナの会見なんて見たくもないしな~

211 名前: 張り手(東京都)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 17:30:24.13 ID:jKddeSeJ0
歳取ればみんなガンになって死ぬ
特別なことではない

212 名前: 急所攻撃(公衆電話)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:30:46.69 ID:wEDHJfw60
もういいだろ。

213 名前: フルネルソンスープレックス(庭)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:36:19.92 ID:5WQIvuh60
ケンジにだいぶ突かれた女か

214 名前: ドラゴンスリーパー(茸)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:38:53.57 ID:n0yl2Crl0
>>155
ホモ?

215 名前: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/07(水) 17:39:05.67 ID:VW3pOHp00
>>205
こういう事言う馬鹿がいるから政府は先んじて癌データを一般市民の目の届かないことに保管する法律作ったんだな
要らないパニックが起きて経済が停滞したら大変だからな、やっぱり自民党って最高だわ

216 名前: スターダストプレス(関西・東海)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/09/07(水) 17:42:48.12 ID:dQBYqNcIO
(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10